プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 厄年。
201002081433000.jpg
こんばんは。

題名の通り今年は厄年です。

なんで太宰府天満宮に厄払いに行ってきましたよ。

月曜日だったのにけっこうな人がいたな~。

そのけっこうな人がいる中1人で厄払いしました。

恥ずかしさなんて気にしないでしっかり厄払いしてもらいました。

今年も一年いい年でありますように。

んで太宰府天満宮でお猿さんが踊ってたから思わず写真撮っちゃった(笑)

めっちゃ可愛かったよ。

うちの息子たちもこのお猿さんくらい頭よくなんないかな~(笑)


あ、今日の練習も半端なくきつかったです。

ユンさんはめっちゃ嬉しそうに俺たちが走ってる姿を見てました(笑)

なんかフィジカルトレーニングする時はいつもより笑顔が多いです。

怖いですね(笑)


ただわたくしはシュートが入らないんでシュートも打ちまくりです。

早く点取りたいです。

頑張ります。

ではまた。

未分類 | 2010/02/09(火) 20:56 | | Comments:(38)

応援してるぜ~
2010/02/18 木 03:08:09 | URL | つね #-編集

猿回しですか

大宰府はいろいろな見世物が来ますね

私も子供の頃大宰府で

蛇屋を見ました
2010/02/16 火 10:13:13 | URL | 練習 #4QN71j/U編集
さすが萬代選手ですね。鳥栖に来て、初ゴールおめでとうございます。これからも頑張ってください。
2010/02/15 月 22:30:07 | URL | 鳥栖サポ #-編集

やったね
ばんちゃん
目の前でばんちゃんのゴール見たいな
2010/02/15 月 20:50:28 | URL | 葉音♪ #-編集
やったね、2得点

最初はスカパーの放送予定が北九州vs岡山になってたから、負けたのかよって凹んでたら、スカパーは3位決定戦を録画放送する予定だったんですね。

別のサガンサポから勝利を聞いて安心しました。

なんだよ、北九州ですよ。

まぁ相手がどこであろうと今のサガンは負けませんね。

でも北九州のせいで萬さんのゴールシーンが見れなかった…

でも次の富山は行きますので、楽しみが増えたと思ってワクワクしてます。

次はハットでもいきますか
2010/02/15 月 19:36:02 | URL | カチガラス #-編集

“萬GOAL”おめでとう
私も嬉しいです
これからも期待していま~す
2010/02/15 月 18:42:42 | URL | マ樹 #-編集
嬉しい☆嬉しい☆嬉しいっo(^-^)oバンちゃん!バンザイ!!初ゴールおめでとうございます☆しかも、2得点もo(^-^)oそして、優勝おめでとうございます☆ダブルの嬉しいニュースに、もうルンルン(*^o^*)♪です(*^^*)
今日はゆっくりお休みして、明日からもファイトーっo(^-^)oバンちゃん!応援していますo(^-^)o
2010/02/15 月 12:28:08 | URL | ☆サガン☆ #-編集
これからはゴール量産ですな!(・∀・)
優勝おめでとうございます。
2010/02/15 月 12:21:30 | URL | ふっちょ #-編集

市長杯優勝おめでとう。

両日、 応援いきました。サガンでの初ゴール見れて嬉しいです。

期待してるワン!
2010/02/15 月 09:39:10 | URL | たぴら #-編集

この勢いで覚醒モード突入だー
2010/02/15 月 08:13:07 | URL | 要 #-編集
良かったー。ナイスゴール!しかも2得点!
これで肩の力が抜けてゴールの量産間違いないなしだね。
サガンに来てくれてありがとう!!熱く応援します。
2010/02/14 日 23:57:55 | URL | ちいちゃん #-編集

ゴール決まりましたね♪しかも2ゴール!!
スゴイv(*´>ω<`*)v萬代君のシュートが入った時はうれしかったぁーww
練習頑張ってたから、結果がでて良かったですね♪

2010/02/14 日 23:48:30 | URL | とも #-編集
おめでとうございます☆


この調子で、Jも頑張って下さい


今日の試合、テスト期間中で行けない私に代わって父親が応援に行ってくれたおかげで、すぐに萬ちゃんの得点を知ることができました
2010/02/14 日 23:30:29 | URL | あや #bcWwGwlU編集

萬ちゃんがゴール決めたって情報聞きました
磐田から応援してますよ
2010/02/14 日 20:54:08 | URL | みさ #-編集
学生相手だったけどようやく決めてくれましたね。期待してます!
2010/02/14 日 17:16:18 | URL | 松岡 #-編集
厄にも負けず、ファイトo(^-^)o私も実は前厄です…(>_<)いいことがありませんが、相田みつをさんの、「幸せはいつも自分の心が決める」という言葉があります☆私は家族みんなが健康で元気であれば、幸せです☆そして、サガン鳥栖の練習を見に行くと、すごく元気をもらい、私も頑張らないとと気持ちにはなります!バンちゃんも健康、ケガには気をつけて、「自分は得点をとれる」と自信を持って、日々積み重ねていってほしいですo(^-^)o練習を見に行きました!いつかバンちゃんと握手して、サインをもらいたいです(^^)vそのときは宜しくお願いします☆そして、バンちゃんの初ゴールすごくすごく期待しています☆
今日も試合は観に行けませんが、応援していますo(^-^)o
2010/02/13 土 12:52:57 | URL | ☆サガン☆ #-編集


仙台サポです!

得点王狙ってくださいねo(^-^)o

2010/02/13 土 11:51:33 | URL | よんぎすけ #-編集

太宰府天満宮が近いんですね
厄払いもしてもらって、怖い物はなしですね
後は、“リラックス”して、GOALを決めちゃって下さい
萬代選手なら大丈夫です
2010/02/12 金 18:54:48 | URL | マ樹 #-編集

生猿回し見れたなんてラッキーじゃないですか。

きっと厄払いできてますよ。
2010/02/11 木 16:29:07 | URL | サッカー大下 #4QN71j/U編集
お猿さん可愛いですね

ばんちゃ~ん
ふぁいと

頑張ってるんだから大丈夫

ケガしないでね
2010/02/11 木 00:08:03 | URL | 葉音♪ #-編集

あたしも今年厄年です
お祓いしたがいいですかね


開幕まで1か月!頑張って
調子が悪いの乗り越えたら
きっといいことある
頑張ってください
2010/02/10 水 23:36:43 | URL | とみち #JalddpaA編集

練習は嘘つかない!
一歩1センチ!
2010/02/10 水 23:08:03 | URL | ベアスタさいこ~! #rTd.5Sq.編集

さすがユンさんw
キャンプから、こんなに身体作りをしとけば、シーズンは心配ないですね\(^o^)/

TMは観に行けないけど、得点者のところに名前が出るのを待ってます!!
2010/02/10 水 22:34:16 | URL | サガン44 #-編集
僕もこの前大宰府に行きました。いつ行っても多いですよね。萬代選手の活躍と、サガンのJ1昇格楽しみにしています。頑張ってください。
2010/02/10 水 22:07:24 | URL | ファイト #-編集
努力は裏切らないよ(^^)d
2010/02/10 水 21:09:13 | URL | パイプ #UbCtKfmc編集
厄払いお疲れ様でした☆きっちり厄を落として、ゴールたくさん決めてもらわなきゃねっ!
楽しみにしてるよ~。

ユンさん、どSですね~。素敵だわ~(笑)


明日も試合だね~。応援にいけたらかけつけるからね~。
2010/02/10 水 20:32:45 | URL | かず・しょうママ #-編集

厄の時は、蛇革の物を身に付けると良いらしいですよ。(財布とかベルトなんか)
2010/02/10 水 18:46:58 | URL | #-編集

怪我に注意して下さい。ゴールは開幕戦からでも大丈夫です。萬はやってくれると鳥栖サポは信じてます。怪我だけには本当に注意して下さい。休むときはしっかり休んで下さいね
2010/02/10 水 13:04:51 | URL | 和 #-編集


ユンが悪の帝王だ(笑)

あの方はドSですよ∩ω∩

でも、昇格するため!
きついだろうけど
厄にも負けずに頑張ってください(^ω^)
2010/02/10 水 08:13:50 | URL | ふみか #7yu2AX4I編集

練習よく見に行かせてもらってるけど、今年の練習は内容の濃いものになってますね!
おかげでチームの仕上がり具合も去年より断然いいように見えますよ!
今はキツい時期だと思うけど必ずよい結果が待ってるからがんばってくださいね!
次の水原三星、北九州市長杯も応援いくんで、バンさんのゴール期待してます!
2010/02/10 水 08:02:30 | URL | ken #-編集
いつもお世話になってるんです、私(^O^)
高校・大学受験前に行ってばっちり合格したので、効き目は絶大ですよ
大宰府と言えば梅ヶ枝餅ですが…食べましたか
あれは、おすすめです

厄除けもしたことで、今年の活躍がますます楽しみです←

開幕まで1ヶ月切りましたが、練習頑張って下さい

長々と失礼しました
2010/02/09 火 23:46:17 | URL | あや #bcWwGwlU編集
先週のがまだすリーグ観戦に行きましたよ。

たしかにバンさんからのゴールは見れなかった…

次は岡山戦ですね。

今回見には行けませんが、翌日の北九州戦はスカパーで見ます

絶対勝って下さいね。

勝たないと北九州戦は見れませんので…

あと得点もお願いします
2010/02/09 火 23:40:07 | URL | カチガラス #-編集

厄払いして、すっきりですね!同い年ですね。私も同じく厄年。大宰府行こうかな。。

萬代選手のゴールを早く見たいです。気合いです。ファイト!

ケガしませんように。
2010/02/09 火 22:52:25 | URL | みっこ #-編集

開幕戦以降、がばい点取っちゃってくんしゃい。
期待しとるばい。開幕戦からエンジン全開で応援すっけん。 頼むバイ!!!!!!!!!!
2010/02/09 火 22:38:38 | URL | RODEO #-編集

厄払いに行ってきたんですね!
何か起きて厄払いに行かなかったからだ!ッて思いたくないし行っておけば気が楽になりますよね
私の弟が前厄なので私も弟と厄払いに行きましたよ。
早くシュートをバンバン
決めて下さいね
プレッシャーになっちゃっいますね
ごめんなさい(^人^)
2010/02/09 火 21:59:31 | URL | みー #7J7ee.tE編集
島原であった試合観に行きましたよ
鳥栖の目指してるプレーが見え始めてきてると思いました
後は点を決めるだけですね
2010/02/09 火 21:53:14 | URL | ハッシー #-編集

焦らず、平常心でやれば萬代選手がやれることはみんなわかってるよヾ(^▽^)ノ
2010/02/09 火 21:18:39 | URL | ふっちょ #-編集

お猿の写真!かわいい!!
(*ノ▽ノ)
萬代君の撮り方が上手だからマスマスかわいく見えます!!(°∀°)b
早くシュートが決まるといいですね
ひとつ決まるとすっきりして次々決まりそう♪早くゴールできるように応援しています( ´∀`)ノツ
2010/02/09 火 21:13:55 | URL | とも #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



