プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
201002161604000.jpg
こんばんは。

みなさんコメントどうもです。

やっと点取りました。

これまた学生相手ってとこがしっくりこない感じですな。

明日からは五日で3試合なんでそこでまた取れるように頑張ろう。

でも変な話今取れなくてもリーグ戦で取れれば問題ないし、今取れててもリーグ戦で取れなかったら意味ないし。

だけどやっぱ両方で取れてれば心配ないね。

なんで結局点は取らないとダメなんです。


それにしても二日連続の試合はやばいね。

プロになって初めての体験だったけど。

あのアウトドアな俺がせっかくのオフなのにあまり出かける元気がないっていう。

まぁしっかり出かけてはいるんだけどね(笑)




あ、写メはミヌが書いたノートだよ。

もうひらがなも書けるなんてすごいね。

ちなみに上の人は誰だか分かりません(笑)

俺たちもハングル勉強しなきゃね。

じゃ、おやすみなさい。

未分類 | 2010/02/16(火) 21:43 | | Comments:(21)

萬代君にはしっくりこなかったゴールだったんですねー、それでもゴールが決まったことは良い事だし、サガントスに来て第一歩目の大きな大きなゴールだったと思います
( ´∀`)
今度はのゴールはどうだったかな?
満足のいくゴールだったかな?
2010/02/17 水 23:20:35 | URL | とも #-編集
熊本戦、ゴール今から本戦もバンバン取ってくださいキャンプは誰と相部屋ですか?
2010/02/17 水 20:47:17 | URL | グレフル #-編集

こんばんは

ばんちゃん
今日もやったね
2010/02/17 水 20:18:52 | URL | 葉音♪ #-編集

2日連続試合…
高校の部活は毎週そんな感じでした。
プロとはレベルが違いますが…f^_^;

2日目は体が思うように動かないっすよねm(_ _)m

これから長く厳しいシーズンが始まりますが、しっかり試合感覚を掴んで良いシーズンを過ごしてくださいね(≧∇≦)

28日はベガルタと試合なんで、仙台応援しつつ飯ちゃん、敬太さん、公亮さん、萬代さんも応援してます!
2010/02/17 水 16:32:14 | URL | ヨンギスケ #-編集

二日続けての試合はしんどいっすよね(>_<)
北九杯、二日とも見に行きましたよ!ナイッシューでした!
相手は学生とはいえ、きっちり結果が出てバンさんも吹っ切れたんじゃないっすか?
また今日から二次キャンプですが怪我に気をつけてがんばってください!
2010/02/17 水 14:09:29 | URL | ken #-編集

バンバン点取っちゃって下さい☆
2010/02/17 水 11:34:42 | URL | ピー介 #-編集

私のも写真が見れません
今日から鹿児島キャンプなんですね
ジュビロの選手と会う時間はないのかな

キャンプ頑張って下さいね
2010/02/17 水 10:55:40 | URL | マ樹 #-編集

得点者のところに萬代って
入るのを心待ちにしてい
ました\(^o^)/やっと…
ですね(笑)


ミヌ!

あ、残念(笑)
容量でかいのか携帯から
見れない´;д;`
家帰ってから即行見ます☆
2010/02/17 水 10:29:28 | URL | ふみか #7yu2AX4I編集
おはようございます(*^o^*)今日から鹿児島キャンプ始まりますね!ケガしないように、開幕までの準備をしてくださいねo(^-^)o
バンちゃんのゴールが生で見れることが、今、一番の私の楽しみです☆バンちゃんなら、きっと活躍できますo(^-^)o応援しています(^^)vバンちゃん!ファイト~っo(≧∇≦)/
2010/02/17 水 08:55:46 | URL | ☆サガン☆ #-編集

ゴールよかったですね!
これからバンバン決めていこう!
2010/02/17 水 01:32:19 | URL | yasu #-編集
これからも頑張ってください!!

それと写真が見れませ~ん(泣)
2010/02/17 水 00:56:37 | URL | 17 #WpkvM7rs編集

リーグ戦で爆発の予感ですね。早さと強さを兼ね備えてるから絶対大丈夫ですよ。

熊本戦頑張って下さい。
2010/02/16 火 23:28:51 | URL | かささぎ #-編集

こんばんは(^-^)
ゴールおめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
これからもたくさんゴール決めてくださいね!!!
明日から鹿児島キャンプ、怪我&体には十分気を付けてくださいp(^^)q
それから……、すみませんが今、萬代さんのブログは携帯でみてますけど画像が見れません(´∀`)
パソコンでしか画像は見れないですか?
2010/02/16 火 23:28:28 | URL | 優子(^^)v #-編集

北九州市長杯、初得点おめ!
練習で点とれんで、試合で点とれるってないでしょ!練習はうそつかん!
一歩1センチ!
2010/02/16 火 23:26:42 | URL | ベアスタさいこ〜! #f6B.i1lk編集

サポーターとしても公式戦でもTMでも点とりまくってくれると安心する(笑)
しっかり休むときは休んで明日からも頑張って(^◇^)。
2010/02/16 火 22:43:29 | URL | まっちゃん #-編集

これからもガシガシ点取って下さい!
期待してます!!
2010/02/16 火 22:41:38 | URL | ポテト #-編集

ゴールおめでとうございます!
萬代選手がゴールした時が一番盛り上がりましたよ♪
リーグ戦でもゴール期待してます☆
2010/02/16 火 22:41:20 | URL | フィズ #-編集

ゴールおめでとう
体調崩さないよーにね
2010/02/16 火 22:38:51 | URL | みさ #-編集

いよいよエンジンかかってきたみたいですねいっぱい得点決めて、私たちを興奮させてください!!
2010/02/16 火 22:25:45 | URL | みつる #-編集
点取れて良かったですね
点取れて気持ち的に楽に
なったんぢゃないですか
リーグ戦で点が取れるように練習試合頑張って下さいネ

私だけかもしれないケド…写真が見れません
2010/02/16 火 22:23:05 | URL | よっすぃ~ #-編集
やったね、萬ちゃん。

シュートだけでなく、ポストやディフェンスもがんばいよったって聞いたばい。

フォアザチームの精神が得点に結びついたんでしょう。

次は、熊本やっつけちゃってください。
2010/02/16 火 22:22:35 | URL | たか&あっころ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



