プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif さっき。
201002172138000.jpg
201002161604000.jpg
こんばんは。

さっきジュビロの泊まってるホテルに行ってきました。

近かったし8がどうしてもきてっていうからねぇ(笑)

みんなロビーまで来てくれて嬉しかったです(笑)

久しぶりに会ったから会話がはずんじゃってしょうがなかったよ。

何人も来てくれて中で最後まで残ってくれた暇人たちが写メの人たちです。

カレンのBLOG同様ここでも上田様は鉄板ですね(笑)

ちなみに去年のキャンプで一世を風靡したボンバーマンは今年はやってないらしいです。

時の流れは早いものですね。

あ、今日の試合も勝てました。

だけど内容はあまりよくなかったかな。

内容のよくない試合でも勝てるのはいい事だけど反省点が多かったね。

またしっかり反省して次頑張ります。

今度は画像見れたかな?

一応前に載せようとしたのと合わせて載せてみます。

未分類 | 2010/02/17(水) 22:35 | | Comments:(41)
happy birthday!(*´з`)
偶然にも私も同じ誕生日です(^^)v
相当ハードそうなキャンプで疲れもマックスだと思うけど
素晴らしい開幕戦を迎えるために頑張れ(・∀・)/ エイエイオー
2010/02/20 土 19:03:51 | URL | は~ #Jy9NHmlw編集
バンちゃん、昨日はおつかさまでした!帰りも遅かったんですね(>_<)でも、昨日の1点は大きな自信につながったのではないでしょうか(^^)“バンちゃんゴール”本当にスゴイです(≧∇≦)そして、嬉しいです(オリンピックのメダルより、嬉しかった私ですf^_^;)早くバンちゃんの生のプレーが見たく、開幕がすごくすごーく楽しみです(*^o^*)♪今日、明日と3試合あるんですね(*o*)疲れが出ないか少し心配です。ケガには、どうか気をつけてくださいね。今日の鳥栖はお天気抜群です(^^)v鹿児島まで応援に行きたいです(>_<)鳥栖に帰ってきたら、また練習を見に行きますね(^^)v
2010/02/20 土 07:44:17 | URL | ☆サガン☆ #-編集
誕生日おめでとう!!!!ばんちゃん♪サガン鳥栖で一緒にJ1行こうね♪
2010/02/20 土 01:06:08 | URL | きゃん #-編集
こんばんは。
寒い福島も、今日はちょっと暖かかったよ。

お誕生日、おめでとう。ご活躍を期待してます♪
2010/02/19 金 23:59:41 | URL | sa #-編集
萬ちゃん、24歳のお誕生日おめでとうございまぁす
8くんからお祝い電話も来ましたか?ゎら
まぁキャンプで会えたばかりだからジュビロの選手達は今日はお構いなしかしら
萬ちゃんの活躍を楽しみにしてる人達が周りにいっぱいいるので、是非たくさんここでも朗報を届けて下さいね
もちろん私も楽しみにしています
2010/02/19 金 23:37:34 | URL | ♪♪ちん #DGmdjvvk編集
誕生日おめでとう
この前はナイスシュートだったね~
バンダイ選手は今年は厄年ってことで、怪我だけはくれぐれも気をつけて下さいね俺みたいになんないように・・・(笑)
2010/02/19 金 23:18:33 | URL | ☆全身打撲☆ #D9pBattI編集
また得点ですね。

TMとはいえ凄く調子上がってるんですか?

頑張れ萬代選手
2010/02/19 金 23:16:18 | URL | かささぎ #-編集
お誕生日おめでとうございます
しかもBirthday Goalまで決めるバンさんはさすが
日曜日は鹿児島まで応援行きますので、そこでのゴールも期待してます
2010/02/19 金 22:58:09 | URL | カチガラス #-編集
こんにちは(^-^)
お誕生日おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
萬代さんにとって素晴らしい一年でありますように(^-^)
2010/02/19 金 18:03:12 | URL | 優子(^^)v #-編集
萬代選手、お誕生日おめでとうこざいます\^o^/
J開幕まであと2週間ですねっ♪

ケガには気をつけ、体調万全にして臨んで下さいね!
ベントナー目指して、2010年シーズン、一回りも二回りも大きくなっちゃって下さいo(^-^o)(o^-^)o
2010/02/19 金 15:01:23 | URL | CONEJO #-編集
ぉ誕生日ぉめでとうござぃます
祝萬ちゃん!!

新しい場所でぃろんなことがあると思ぃますが萬ちゃんらしく素敵な1年にしてくださぃね
遠い磐田から萬ゴール期待してます


磐田の選手に会いに行ったんですね!!
ジュビロがキャンプに行ったとき同じ九州にぃるから会わなぃのかなぁなんて思ってましたがやっぱり会いましたね!!
何だか嬉しいです
次の再会はぜひ磐田でぉ願いしますね
2010/02/19 金 13:55:58 | URL | かず #-編集
HAPPY☆Birthday☆
ばんさん(^O^)
これからもばんさんにとって、素晴らしい一年でありますように

ずっと応援していまする!!

体調や、ケガに気を付けて頑張ってくださぃ

2010/02/19 金 13:05:37 | URL | リコピン #-編集
萬ちゃん!
お誕生日おめでとうっ!

今日は是非バースデーゴール&バースデー勝利決めてくださいね♪
2010/02/19 金 12:04:20 | URL | やち #-編集
ばんちゃんお誕生日おめでとう

ばんちゃんにとって素敵な一年になりますように

負けないでねふぁいと
2010/02/19 金 11:31:52 | URL | 葉音♪ #-編集
バンちゃん(^^)24歳おめでとう☆今日も寒いけど、久しぶりにお日さまが顔を出しました!バンちゃん!今日もファイト~っo(≧∇≦)/ファイトっo(≧∇≦)/
2010/02/19 金 09:01:59 | URL | ☆サガン☆ #-編集

昔の仲間ってホント久しぶりに会うと楽しいですよね

それと、お誕生日おめでとうございます
2010/02/19 金 08:44:45 | URL | Wakaba #-編集
負けないっすねぇ。
そしてバンさんも得点
開幕が楽しみでしかたない限りです。
でもバンさんは勝っても反省する謙虚な気持ちをもった選手。
まさに勝って兜の緒を締めろですね。
くれぐれも怪我だけは注意して練習して下さい。
2010/02/19 金 08:08:48 | URL | カチガラス #-編集



萬代さん誕生日
おめでとうございます\^^/

今年は24ゴール
決めてください(・ω・)♪笑
静岡から応援してますっ☆


2010/02/19 金 07:50:55 | URL | さき #-編集
こんばんは(^ω^)
誕生日おめでとうございます\(^O^)/
サッカー選手のブログを色々と見ていたら萬代さんのブログに辿り着き、
しかもプロフィール見たら私と同じ2月19日生まれなのでコメントしました(`・ω・´)w
私が1987年生まれなのでちょうど一年違いです(^ω^)
今年一年が萬代さんにとってよい歳になりますよーに(*´∀`*)
2010/02/19 金 01:45:42 | URL | 南 #O7xVy9HA編集
お誕生日
おめでとうございます♪
萬代選手にとって、HAPPYな1年になりますように☆*:・°★:*:・°
2010/02/19 金 01:35:57 | URL | マ樹 #-編集
萬代選手
Happy Birthday
お誕生日おめでとうございます

今日1日HAPPYな楽しい日をおすごし下さぁ~い
そして良い1年になりますよぉ~に

応援してます
2010/02/19 金 00:14:43 | URL | よっすぃ~ #-編集
HAPPY BIRTHDAY
歳ですね
バンバン、ゴール決めちゃって下さい
2010/02/19 金 00:04:56 | URL | みさ #-編集
萬代選手お誕生日おめでとうございます。

私は萬代選手の前向きなプレイスタイルが好きです。
練習がきついかもしれませんが、これからも応援していくので頑張って下さい!!

静岡県から応援してます(^O^)/
2010/02/19 金 00:00:11 | URL | 那緒海 #-編集

ばんちゃん、ジュビロの選手に会えてよかったね~☆
ちょうど鹿児島キャンプの日程かぶるから、会えたらいいな~と思っていたので
ほんとよかったです。
ジュビロのみんなもばんちゃんに会えて嬉しかったと思うよ♪

それと、ゴールおめでとう~~!!!
ばんちゃんのゴールを知ったとき、飛び上がるほど嬉しかったです。
やっぱり努力は報われるんだよ☆
この調子でリーグ戦もガンガン点決めちゃってね!!
怪我だけは気をつけて、頑張ってね!



2010/02/18 木 23:16:59 | URL | ゆっち #-編集

ボビさんのブログ見ました。
萬チャン登場してましたね
かなり久々に萬チャン見ましたぁ
めっちゃ嬉しいです。
ボビさんに感謝感謝(^人^)
萬チャンもご自身のブログに
登場して下さいネ
お願いしま~す(-人-)
2010/02/18 木 23:13:46 | URL | よっすぃ~ #-編集

ちょっと早いけど…お誕生日おめでとぅございます☆
私が初めて見たのはハタチの萬代くんだったので、時が経つのは早いなぁ…って思います
今年1年が萬代くんにとって、ステキな年になりますよぉに。。

これからも、どこにいてもずっと応援してます
今日仙台では雪が降ってました。春はまだまだって感じですが…早く開幕してテレビで萬代くんの姿を見れることを楽しみに、私もがんばります!!
でゎ。
2010/02/18 木 22:48:09 | URL | しおり #-編集


見れました(^ω^)

ミヌうまい(∩´∀`)∩


ジュビロ、カレンかな?
ぼやけてんの(笑)
2010/02/18 木 16:56:49 | URL | ふみか #7yu2AX4I編集
キャンプお疲れ様です!
だんだん本調子に近づいてきましたね!
選手間の連携も徐々によくなってきたようで、これからもバンのゴール量産楽しみにしています。
あと少ししたら古巣べカルタ戦もまっていますから・・・怪我しないように頑張ってください!~~(*^-^)b♪
2010/02/18 木 11:13:47 | URL | ジュン #lMBqkpAs編集
バンちゃん、ばっちり画像を、見れましたよ(^^)oミヌ選手、この短期間にお上手になりましたね(^^)ミヌ選手、ほんとに素晴らしい選手ですね☆
バンちゃん、久しぶりにジュビロ時代の仲間に会えて、よかったですね(^^)今も分け隔てなく、会える仲間がいるのは、バンちゃんのお人柄の賜物だと思います☆バンちゃん、サガン鳥栖のことも、ジュビロ磐田と同じぐらいに好きになってほしいです(≧∇≦)お願いします!!
そして、昨日のロアッソ熊本戦☆早くも感動です(*^^*)バンちゃん、スゴイ!!もう、とにかく嬉しいです(*^^*)またまた2得点おめでとうございます☆内容が悪くても、勝つことは大切です(^^)でも、それを受け止めて、反省点を見いだしているバンちゃんは、素晴らしいです☆前に進んでくださいo(^-^)oバンちゃん、今日も1日ファイトo(^-^)o
2010/02/18 木 09:32:46 | URL | ☆サガン☆ #-編集

萬代さん応援しています

シーズンに向けてがんばってください
2010/02/18 木 07:36:37 | URL | オジー #4QN71j/U編集
東高出身なんですけど実は高校の時からずっと隠れファンでした…失礼します。
2010/02/18 木 02:54:44 | URL | 嵯峨天皇 #-編集

今度は写真ばっちり見れました
ありがとーございます

久々のジュビロメンバー
ですね
相変わらずコウタくんは
なんですね~

ボビさんも隠し撮りを頑張って試みてますが萬チャンも是非試みて下さいm(__)m
ボビさんみたくコードぐるぐる巻きになっちゃうかもですケド…(笑)


萬チャン調子良いみたいで何よりです
開幕までに調子ガンガン
上げてケガに気をつけて試合に出て下さいネ
鳥栖での開幕戦は行けないですが第2節の千葉戦
応援に行く予定です
2010/02/18 木 01:40:36 | URL | よっすぃ~ #-編集

徐々に調子が出てきましたね♪
得点しても、反省するその向上心。
期待してます(´∀`*)
全チームから得点を奪う勢いで!

ミヌの字がかわいいですね
でも、結構上手いです笑
2010/02/18 木 00:45:38 | URL | サガン44 #-編集

こんばんは!
今日も得点を決めましたね開幕が待ち遠しいですよ二次キャンプも頑張ってください
2010/02/17 水 23:55:45 | URL | みつる #-編集

今度はちゃんと見る事が出来ました♪

ジュビロのみんなと会えたんですね(o^-')b
去年は一緒に練習してたのに…
って私が寂しがってても駄目ですね

萬代選手は頑張って前に進んでるんだから、私も一生懸命応援して、前進しなくちゃですね

今日も“萬GOAL”おめでとう

2010/02/17 水 23:50:00 | URL | マ樹 #-編集

今回は画像、見れましたよ!♪
一枚の写真のように見えて、[ノート越しのジュビロ選手]みたいに見えました(笑)
楽しい時間が過ごせてよかったですね♪

そして、またまた2ゴール!!おめでとうございます!!(ノ′∀`o)ノヤッター
萬代君のゴール目の前で見たいなぁ♪
2010/02/17 水 23:36:18 | URL | とも #-編集

連続得点おめ!
開幕に向けて、仕上がってるね~!
一歩1センチやぞ!
2010/02/17 水 23:35:10 | URL | ベアスタさいこ~! #f6B.i1lk編集

GOALおめでとう♪♪
今のチームの実力を試すには絶好のチーム今度のセレッソ戦は内容にもこだわって勝ってほしぃ☆
今度は写メばっちりでっす(~o~)
2010/02/17 水 23:08:43 | URL | まっちゃん #-編集
こんばんは(^-^)
写真ばっちし見れました!!!(^^)v
金選手ひらがな上手だなぁ~と思いましたよ(^_-)
私も韓国語覚えて金選手と話してみたいな(^-^)
2010/02/17 水 23:07:45 | URL | 優子(^^)v #-編集


開幕戦は萬代さんの古巣対決ですね!!

仙台を応援してくださいねm(_ _)m

萬代さんも、トヨグバさんと力を合わせて札幌倒しちゃってください!

2010/02/17 水 22:57:51 | URL | ヨンギスケ #-編集

『みぬ』
ひらがなにするとほんわかしますね~
2010/02/17 水 22:50:59 | URL | labo #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



