プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。

まずはたくさんのコメントありがとうございます。

BLOGを初めてからみなさんのコメントで祝ってもらえて毎年幸せな誕生日を過ごせてます!

まぁPKですけど人生初?のバースデーゴールも決める事ができたし(笑)



今日は岡山と試合しました。

完敗でしたね。

攻撃も守備もバラバラで意志統一ができてなかった。

反省反省。

今までは疲れてても声を掛け合って攻守まとまってできてたけど今日は声もでてなかったな。

個人的にもまったくなにもできませんでした。

次、また頑張ります!

昨日のセレッソとの試合は寿人さんが見に来てくれたよ。

けっこう話ができてよかったよかった。

寿人さんには是非W杯に行って点取ってほしいね!

得点王取ったらある約束もしたし(笑)頑張ります!


んで今日はスリランカにいる梁さんから電話きたよ。

まぁ相変わらずな感じで元気そうだったよ。

「スリランカの新聞に磯崎が車変えたって載ってたけどホンマかぁ?」っていうしょうもない入りだったし(笑)

28日の試合にはこないらしいから残念だな?。

誕生日の次の日だからおめでとうの電話かと思ったらそんな事はなかったらしい(笑)

ま、みなさんいつでもプレゼントは受け付けてますからね?(笑)

じゃおやすみなさい。

未分類 | 2010/02/20(土) 20:37 | | Comments:(20)
今日は、春一番なのか、風が強いですね(>_<)
今日、練習を見に行きました☆そして、何と!バンちゃんに、サインをいただき、握手までしていただいて(かなり強引に、しかも娘にまでお願いしてしまいましたが…(>_<))、嬉しさに浸っています(^w^)今も感動に浸っています(^w^)お疲れのところ、本当にどうもありがとうございました!
これを着て、私もファンとして、開幕を迎えられます!!よしっo(^-^)o応援頑張るぞ~っo(^-^)o
2010/02/25 木 15:48:38 | URL | ☆サガン☆ #-編集

開幕ダッシュに向かって

ラストスパート!!
2010/02/23 火 09:32:38 | URL | 世界 #4QN71j/U編集
バンちゃん、ハードなキャンプでしたね(>_<)本当におつかれさまでした!どんなオフを過ごしているのかな(^^)
昨日、『かちかちワイド』を観ました(^^)vバンちゃんと豊田選手の2トップがピックアップされてましたね(^^)バンちゃんの頑張っている真剣な姿をたくさん見れて嬉しかったです☆今日1日、ゆっくりして、オフをエンジョイしてくださいね(^^)v
2010/02/23 火 08:56:10 | URL | ☆サガン☆ #-編集

バースデーゴール、おめでとうございます×2

約束が気になりますが、ぜひぜひ、そのお約束が叶いますよう、がんばってくださ~い♪
2010/02/22 月 18:08:10 | URL | 小山かおる #-編集
Birthdayゴールおめでとうございます。
いいゴールになって私も嬉しいなぁ

梁さんも頑張ってますね
萬ちゃんも体に気をつけて頑張って下さいね
2010/02/21 日 23:29:30 | URL | mikiko #-編集

ばんちゃん、鹿児島2次キャンプお疲れ様でした。TMの日程もハードでしたね。でもきっとみんな逞しくなったでしょうね。


質問。ばんちゃんがキャンプ等で留守にするとき、わんこ達はどこかに預けるんですか?寂しがりますか?

ララより
2010/02/21 日 20:09:22 | URL | キキとララ #-編集


本当におめでとうございます
今年の活躍めっちゃ期待してます
すてきな一年になりますように

あと二週間頑張って
開幕戦勝利しましょう
2010/02/21 日 17:31:07 | URL | ともみ #-編集

萬代選手応援しています

シーズン開幕が楽しみです。
2010/02/21 日 16:40:36 | URL | 上達組 #4QN71j/U編集

バースデーゴールおめ

広報ブログでバースデーケーキ見ました
生卵と小麦粉?を期待していたのでちょっと残念です

再来週からのゴール量産期待してます
2010/02/21 日 10:43:55 | URL | まさお #-編集


お疲れ様~\(^o^)/

え(´゜ω゜)リャン来ないの!?

ま、まあ…スリランカ(笑)
2010/02/21 日 09:29:44 | URL | ふみか #7yu2AX4I編集
萬代選手!最近のトレーニングマッチ調子いいですね。

でも、それは実力が発揮されているだけであって当然のことだと思っています。

2010シーズンの大活躍!得点王!萬代選手はそれをやってのける器があると思います。

仙台から磐田へ・・・その磐田ではいろいろと難しい部分があったと思いますが、その経験が精神的にタフさを与えてくれているはずです。

怪我に気をつけてがんばってください。
応援していますよ
2010/02/21 日 08:41:08 | URL | kazuya #-編集
ドンマイです!昨日の試合は負けて、安心しました(^_^)v負けることによって、何が悪かったのかわかると思うし、開幕までがあまりにも好調すぎて、少し不安でもありました(>_<)勝つことは大切ですが、今は“考えるサッカー”を試す期間でもあると思います(^^)一番いい状態で、スタートができるように、勝って負けて、試行錯誤してくださいね(^^)
バンちゃんの頑張りをみんな応援してくれているんですね☆羨ましい(^^)しかも、サガン鳥栖ブログで見ましたが、バースデーもサガン戦士みんなから祝ってもらえるなんて、羨ましすぎます(*o*)私も応援していますからね~o(^-^)o
今日は、2試合消化にキャンプ最終日(^^)!ハードなキャンプだったと思いますが、ケガのないように気をつけて帰ってきてくださいね(^^)
バンちゃんブログ楽しみにしていて、すごくすごくバンちゃんファンになりました(^^)バンちゃんのペースで、気負いせず、気の向くままに書いてくださいね♪
2010/02/21 日 08:38:30 | URL | ☆サガン☆ #-編集

プレゼント送ります
2010/02/21 日 01:32:27 | URL | Wakaba #-編集

昨日、鹿児島まで行きました。もっとバンのプレイ見たかった。

キツいとこだと思うけど頑張って下さい。

2010/02/21 日 00:56:24 | URL | たぴら #-編集

キャンプ、お疲れ様です。久しぶりのコメントです。
寿人選手のブログにも萬くんのこと書いてありましたよ(^^)
こんなふうに仲良い話を両方から聞くと、なんだか とても嬉しいです。

もうすぐ開幕だし、引き続き頑張ってね!
2010/02/20 土 23:34:30 | URL | りん #-編集

お誕生日プレゼント!いつでも受け付けてますか?!
キャンプから帰られたら持って行きますので、受け付けてくださーい(*ノ▽ノ)
2010/02/20 土 23:34:25 | URL | とも #-編集

どんな約束したか気になる(笑)
とりあえずバースデーゴール良かった良かった
でも目の前で見たかったなぁ
2010/02/20 土 22:00:52 | URL | みさ #-編集

鳥栖のHPでてましたよ~バースデーケーキでお祝いされとる写真が(~o~)。
得点王の約束は約束で終わらず、よろしく頼んますよ~!
2010/02/20 土 21:59:50 | URL | まっちゃん #-編集

今度はサガンの選手をだしてくだせ~まし~
2010/02/20 土 21:35:36 | URL | ホーチミン #-編集
バースデーゴールおめでとう!実はまだ萬代選手がサガンに来てから一度も近くでプレー見ることができてません(T_T)もう会いたくて会いたくて…って30過ぎのオッサンばってんね(^_^;)とにかく期待してます!
2010/02/20 土 20:47:56 | URL | No.16 #adnINo5.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



