プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif はぁ?。

こんばんは。

題名にため息がでるくらい疲れてます。

キャンプが終わったからと言ってきつい練習がなくなるかと言うとそうじゃないんです。

やっぱりオフ明けはきついね。

昨日と今日はけっこうしんどかったです。

でもみんな頑張ってます。

負けじと俺も頑張ります。

ここまで怪我なくきてるので開幕までにもっとコンディションをあげられるように頑張ります。


あ、写真は通訳のチョンフンです。

可愛らしい顔をしてるつもりですがなんかイラッとしますね(笑)

チョンフンは俺が中学3年の時に試合で対戦した事があるという衝撃の過去があります。

俺は言われるまでわからなくて言われてみてあ?って感じだったんだけどね。

いじるとけっこう面白い奴なんでどこかで見かけたらいじってあげてください。

それじゃ。

未分類 | 2010/02/25(木) 20:54 | | Comments:(18)
ようやく開幕しましたね~!
昨日はお疲れ様でした
結果は、ドローで残念でしたけど、新生サガンの初戦としてはよかったですね
昨日の得点のシーンは、萬代選手のお陰!価値あるクイックスタート・・キムとのコンビネーションもよく決まりましたね。萬代選手の勝負感が功を奏し同点弾の引き金に!
ありがとうございます!
次節は頭から・・J屈指のツートップでがんがんせめまくってゴールの量産お願いします!
2010/03/08 月 20:11:54 | URL | ジュン #lMBqkpAs編集
開幕戦お疲れ様でした。僕は初めて萬代選手のプレーを見たんですがとてもよくて、萬代選手がボールを持つとわくわくしました!!だからこれからも頑張ってください。
2010/03/07 日 22:36:09 | URL | 鳥栖サポ #-編集

練習頑張って下さいね。
チョンフン、かっこいいですね。
「イラッ」とじゃなくて好きになっちゃいそうですよ☆
2010/03/06 土 17:56:06 | URL | りん #GCA3nAmE編集
おはようございます(^^)バンちゃん、調子はどうでしょうか(^^)先日、仙台戦のTMで、初めて新生サガンの試合を観ました(^^)vそして、松本監督生出演の『カチカチワイド』も、バッチリ、チェックしましたよ(^^)o勢いがあり、頼もしい選手がいて、開幕が楽しみです(*^^*)少し不安もありましたが、松本監督のプラスの発言が、大丈夫!と思う気持ちに変わりました!バンちゃんのゴールにかける思いは、大きいんだなあとヒシヒシと伝わる試合でしたよo(^-^)oバンちゃん、バンちゃんならできるよ!(自分を信じて=自信を持って☆)
私もサガン戦士の皆さんと同様、気持ちをヒートアップしていきますo(^-^)o一戦一戦を大切に、そして勝利して、選手もサポーターも一緒になって、共に喜びたいですo(^-^)o
ファイト~o(≧∇≦)/
2010/03/03 水 10:12:38 | URL | ☆サガン☆ #-編集

もうすぐ開幕ですね

疲れを解消して試合に備えてください
2010/02/28 日 07:06:01 | URL | 石塚 #4QN71j/U編集

萬代選手にとっては、古巣のベガルタ
ジュビロにとっては、開幕戦の対戦相手

色々な思いでの試合になると思いますが、悔いの残らないように精一杯戦って下さい
『萬代GOAL』祈ってます
2010/02/28 日 03:11:31 | URL | マ樹 #-編集

ダメダメ!!そんなことじゃ。
キツイ練習は自分のためにあるんだから。
楽しんでやらないとね。
応援してます。頑張ってください!!
2010/02/28 日 01:57:36 | URL | 太郎 #mQop/nM.編集

やっぱりプロの練習って大変なんですね

散々鍛えてきた体でもきついんですね

頑張ってください
2010/02/27 土 11:46:26 | URL | 少年ジョニー #4QN71j/U編集


チョンフン、かっこつけとる(笑)


確かにイラッちくるかも←

キツいやろうけど
疲れをしっかりとってください\(^o^)/
2010/02/27 土 01:17:13 | URL | ふみか #7yu2AX4I編集
ほんとうにお疲れ様です!
でも、開幕もすぐ間近・・・・!
バンのゴール期待してますよ!!
2010/02/26 金 20:41:11 | URL | ジュン #GwgHRttM編集
初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)
2010/02/26 金 17:10:05 | URL | すみれ #oh4NkpYI編集
バンちゃん、疲れがピークですね(>_<)スポーツ選手は休みすぎると体は鈍るし、管理が大変ですよね(>_<)
疲れているときは、嫌なことを忘れて、美味しいものをたくさん食べて、スタミナつけて、寝るのが一番だと思います(^^)v豚肉は疲労回復の効果があるので、おススメです☆
今日は午後からお休みなので、ゆっくり休養をとってくださいね☆
ショットを見て、どなたかわかりませんでした(*o*)通訳のキムさんだったんですね(^^)こんなにドアップなのに、端正なお顔立ちで、どの俳優さんかと思いました(*o*)バンちゃんが中学のときに対戦して、また同じチームで再会だなんて、縁深いですね(^^)
2010/02/26 金 10:40:26 | URL | ☆サガン☆ #-編集

練習きついですよね~
でも絶対練習は嘘を付かないですよ!!
それを信じて頑張ってください。仙台戦は応援行きます
2010/02/26 金 03:14:29 | URL | ふっちょ #-編集

お疲れ様です!

練習きついかもしれませんが、必ず公式戦で報われますよ!

バンさんの活躍期待してます!

ところでオフは満喫できましたか?せめてオフの日はしっかり充電してくださいね。
2010/02/25 木 22:31:45 | URL | ken #-編集

昨日は練習後、サインありがとうございました。
疲れている中ありがとうございます。

開幕まであと少しですが、がんばってください。

僕も学校がんばります。
2010/02/25 木 22:26:03 | URL | 筑紫野市 #-編集

チームの仕上がりをみるのに絶好の試合、仙台戦まであと3日(~o~)
内容+ゴールで!!
ベアスタでの初ゴール決めちゃって~☆
チョンフンさん…また1人覚えました!!
2010/02/25 木 22:23:47 | URL | まっちゃん #-編集

どっかで見るかな?笑
練習きつくても頑張って下さい
2010/02/25 木 22:23:16 | URL | みさ #-編集

題名がはぁ?。ッてなってたから何かと思ってビックリw(°O°)wしちゃいました

練習キツいんですね~

でもハードにやっておけば後の試合で頑張れると思います。
キツいの我慢して負けずに頑張ってネ。

萬チャンの成長スッゴい楽しみにしてます
2010/02/25 木 21:13:14 | URL | よっすぃ~ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



