プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。

開幕戦、残念でした。

90分通してみたらどっちが勝ってもおかしくないような試合でしたね。

チームの反省、個人的な反省、思うことがいっぱいありすぎてここで書いたらきりがなくなっちゃうんでやめときますね。

でも次は絶対勝たなきゃ!

札幌と同様に千葉も強いチームだから1週間しっかりトレーニングして試合に臨もう。

あ、ちょっと遅くなりましたが誕生日プレゼントをくださったみなさん、どうもです。

誕生日よりちょっと早めにくださった方、誕生日当日にくださった方、鳥栖の事務所に送ってくださった方、嬉しいです。幸せです。

どうもありがとう。


あ、チョンフンもこのBLOG見たらしいです。

まんざらでもない顔してたから今度は変な顔を載せてやろうと思います。


いきなりだけどみなさんに質問。

最近オススメの歌、歌手はどんな感じですか?

ちなみに俺は最近BIGBANGにはまってます(笑)

ジュウォンもBIGBANGはいいねって言ってました。

みなさんも聞いてみてね。

じゃおやすみ。

未分類 | 2010/03/08(月) 21:17 | | Comments:(52)
今日は練習を見に行きました!バンちゃん、お元気ですか(^^)少し気になりまして…>_<)
でも、サガン鳥栖の広報ブログを見て、安心しましたo^-^oお茶目なバンちゃんを垣間見れました(^^)磯崎選手のモデル姿、着崩れているところが、ツボにハマりました(^w^)なかなか楽しませていただきました(^^)サガングッズ欲しいな~(>_<)自分のお小遣いがなくて、なかなか買えませんが、余裕のあるときに主人に頼んでみます(^^)
明日明後日とオフですね(^^)オンとオフの切り替えもプロには必要だと思います(^^)リフレッシュして、また、練習への活力にしてくださいね☆私も最近は自分の中のオフの時間は、子どもが寝てからは、ドラマの録りだめを見たり、サガン鳥栖の開幕戦を何回も見直したり(^^)朝は練習を見に行ったり(^^)今では、サガン戦士は主人よりも詳しいです(^^)v今では、試合を全部見たくて、スカパーに入ろうか迷い中ですf^_^;とにかく、サガン鳥栖が元気の素になっていますo(^-^)oサガン鳥栖のことを考えていると楽しくなります♪
松本監督が監督在任中に、J1に上がってほしいです!!それが、私の願いです!!あと、バンちゃんゴールを生で見たいです(≧∇≦)バンちゃん!現状に満足せずに、常に上を見て頑張ってくださいねo(^-^)oツラいときも、調子が悪いときもファンがついていますよ!自信を持って、ファイト~o(≧∇≦)/
2010/03/19 金 16:30:45 | URL | ☆サガン☆ #-編集
オススメの曲なんですが、マキシマム ザ ホルモンの「包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ」という曲があるんですが、思わず口ずさみテンション上がります久しぶりにどうぞチョサミ~的な失礼しました…。
2010/03/15 月 00:57:13 | URL | 武藤刑事 #-編集

今日見ましたが、全然だめですね。昇格させます?口だけですか?
金を出してまで見にいきたくありません
ほどほどにがんばってください
2010/03/15 月 00:14:51 | URL | さというもの #-編集
試合、おつかれさまでした!
悔しい敗戦でした…。
観戦できませんでしたが、とにかく勝ってほしかったです。でも、選手のみなさんが一番悔しい思いをしていると思います。どうにか勝ちたい!どうにか監督やコーチ、サポーターの思いに応えたいと一生懸命なことも…。
私はさっきまで悲観していました(>_<)でも、前向きになれました。バンちゃんもですが、新加入選手が多い中、厳しい練習をこなしてきて、ここまでチームを作ってきました。並大抵のことじゃないと思います。監督もコーチも選手も本当に大変だったと思います。もっとまとまり仕上がっていくこれからのサガン鳥栖☆すごく楽しみです!もっと、サポーターをワクワクさせてくださいo(^-^)o
バンちゃん!サガン鳥栖の力になってくださいo(^-^)oバンちゃんならできます!!長々と失礼しました!
2010/03/14 日 23:58:30 | URL | ☆サガン☆ #-編集

千葉戦お疲れ様でした。

バックスタンドで観戦してました。
久々に萬代選手を見れて
嬉しかったです

負けてしまって残念です
次に向けて頑張って下さ~い。
2010/03/14 日 19:09:33 | URL | よっすぃ~ #Jy9NHmlw編集
もう金曜日なんですね(*o*)開幕戦が、昨日のことのように感じてしまいます…。バンちゃん、コンディション、バッチリですか(^^)v千葉戦は、応援に行けません…(T_T)でも、結果を追いながら、鳥栖の地から声援を送りますねo(^-^)o

バンちゃんは鳥栖の生活は慣れてきましたか(^^)私もよそから来たのですが、慣れたのか慣れていないのか、自分でもよくわかりません(^^)でも、鳥栖はきれいな町で、すぐに好きになりました☆特に桜の季節は、桜がきれいな所が近くにあり、本当に気持ちが休まります(^^)vお散歩スポットもたくさんあり、鼻歌を歌いながら歩けるし、素敵な所ですよね(^^)♪桜の季節は、嬉しいですね~♪
バンちゃんも鳥栖の地を満喫しながら、サッカーを頑張ってくださいo(^-^)o
ファイト~っo(≧∇≦)/
2010/03/12 金 23:40:29 | URL | ☆サガン☆ #-編集
はじめまして。
今更ですが鳥栖にきてくれて本当にありがとうございます。
ブログ拝見してフナタニさんと仲良しなんだなぁと嬉しくなりました!
2008年、どれだけ船谷さんの抜群のパスセンスに救われたことか。
今季は28番がレギュラーとれるように祈ってますってお伝えください。
話変わりますが、うちの妹が「みちのくダービーでやりあった萬代さんと豊田さんがまさかのチームメイトありえん!」
とサガンで見れて嬉しいらしく大喜びです!
私もTMや練習見て萬代さんはすごくFWらしくていい選手だなと思いました。
ひそかにめっちゃ期待してますw
音楽ですが、ちょっと季節外れだけどレゲエ聴きますか?
レゲエ界では有名なんですが、
Gyptian(ジプシャン)という男性ミュージシャンの「MAMA」という曲・・・個人的にはめちゃ好きです。
歌詞はわかりませんが常に無償の愛をくれる親は偉大ですよね。
私は母親からのメール音はこの曲ですw
あときついときはスピナビルの「ライオンの子」聴きます。
これもレゲエ好きには鉄板ですが力でます。
気が向いたら聴いてみてくださいね。
では早く鳥栖になじんで新生活楽しんでくださいますように!
2010/03/12 金 22:28:38 | URL | ミキ #VKE1sZLY編集

開幕戦お疲れ様でした

次こそ勝利を

お勧めはSuperflyです
力強いヴォーカルが最高
2010/03/12 金 18:14:53 | URL | B-UP #4QN71j/U編集


BIGBANGあたしも好きです\(^O^)/
2月のLIVEも2公演行きました★!
2010/03/12 金 11:41:47 | URL | きり #rLl8hUxo編集
ブラットアイドピーズが
オススメです♪
2010/03/11 木 00:37:32 | URL | 滋賀のち-☆ #-編集
萬ちゃんが試合出るとこ見たかった
まだシーズンはこれから期待してるから萬ゴール見せてね


オススメ曲は山口リサの忘れたくて
あとはフラワーカンパニーの…曲名忘れちゃったプロモが刑務所のやつなんだけど、何か考えさせられる曲だよ
聞いてみてね


2010/03/11 木 00:13:54 | URL | すーみー #-編集
萬ちゃんが試合出るとこ見たかった
まだシーズンはこれから期待してるから萬ゴール見せてね


オススメ曲は山口リサの忘れたくて
あとはフラワーカンパニーの…曲名忘れちゃったプロモが刑務所のやつなんだけど、何か考えさせられる曲だよ
聞いてみてね


2010/03/11 木 00:13:43 | URL | すーみー #-編集

ベアスタでの開幕戦、スタジアムの雰囲気とかの感想とかどんなやった~?
次はアウェー千葉戦、スタメンで豪快な得点決めちゃってよぉぉ♪

オススメ音楽…
洋楽では、グッド シャーロット
邦楽では、Yellow Cherry
探して聞いてみてくんしゃい(^◇^)
2010/03/10 水 22:13:38 | URL | こうじ #-編集

ロックンロールが大好きです^^
次こそゴールをお願いします!
応援してます!
2010/03/10 水 21:05:10 | URL | シャロン #-編集

ロックンロールが大好きです^^
次こそゴールをお願いします!
応援してます!
2010/03/10 水 21:05:10 | URL | シャロン #-編集
初めまして。
開幕戦お疲れ様でした。
次戦の活躍期待してます!
自分のお勧めは
⇒ONE OK ROCK(わんおくろっくと読みます)
とりあえず『ゼイタクビョウ』という1stAlbumを借りてみてください笑

BIGBANGいいですね。
w-indsもお勧めです。今度でるNewAlbumをこれまた借りてみてください笑

長くなりました。応援してまっす!
2010/03/10 水 14:52:17 | URL | のぶ助 #-編集


ジュビロは開幕戦
負けてしまいました(T_T)
鳥栖も次は勝てると
いいですねっ
萬代ゴール決めてください☆

おすすめはB'zです
めっちゃくちゃ
いい曲ばっかなんで
聴いてください\^^/

2010/03/10 水 12:38:35 | URL | さき #-編集

BIGBANGはいいですよね^^
一応仕事で担当させていただいてるので、
かなりプッシュしておきますよ~!
そういうアレンジが耳に合うようであれば、
同じく韓国の東方神起も合うかもしれないですね~。

ちなみに、BIGBANGはみんなソロでも歌出してるんですが、
G-DRAGONの曲は、萬代さん好きかもしれないですよ。

あとは、BIGBANGが参加してるグループソングもお勧めです!
http://www.youtube.com/watch?v=eaMkn_sDSuA

あとおススメを何個か。

■阿部真央ちゃん
今年のCDショップ大賞受賞しました!
ふりぃ、I wanna see you.、いつの日か
がおススメですね。

■秦基博さん
日本で一番上手なシンガーだと思います(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=G_r5mZ87UQ8

■RADWIMPS
ミクスチャーで、ジャンルに捕われない曲を歌うのでおもしろいです。さんまさんやIMARUちゃんがファンなんです(笑)

■Chicago Poodle
今年売れそう…
ODYSSEYがおススメです。

■トータス松本さん
http://www.youtube.com/watch?v=VhjRt67ad1c

長くてすみません;;
試合前にHIGHになれる曲もあるので、
ぜひ聞いてみてください^^
2010/03/10 水 11:56:27 | URL | Wakaba #-編集
開幕戦観に行きました。
今度は先発での出場期待してます。

僕もK-POP好きです。オススメは
『wondergirls』ですね。
しかも歌ってる女の子もカワイイ!
よかったら聴いてみてください。
2010/03/09 火 21:39:18 | URL | タグ #2VJeI8Qs編集

お疲れさまデス☆

萬代サン、応援しています
( ´∀`)/~~


とってもオススメなのが、、flumpool♪♪♪♪どの曲もいいので、ぜひぜひご試聴あれ
2010/03/09 火 21:20:11 | URL | なこ #-編集

次の千葉戦、バンダイ選手のゴール期待してるよ♪
けがせんよう、頑張ってください!
2010/03/09 火 20:38:53 | URL | ゆき #-編集

開幕戦おつかれさまです。
鳥栖ユニ似合ってましたよお☆

私も、BIGBANG大好きです♪
萬代選手は、どの曲が好きなんですかー?
私は基本、日本語歌詞の歌じゃなくて、
韓国語歌詞の歌ばっかり聞いてます。。
2010/03/09 火 20:27:13 | URL | まひろ #LPZlzrC2編集

BIGはBIGだけど…

お薦めはBIG MAMAです!

八王子出身のインディーズバンドだけどバイオリンとロックが融合した美歌です。
久留米夢タウンのタワレコになら置いてますよ。
チケットが入手困難な位の人気があります。
2010/03/09 火 20:26:10 | URL | アクールヴェール #-編集
萬代選手がはいったときスタンドからたくさんの拍手でしたねっ(^^)/

萬代選手の得点まってます★!!

BIGBANGの声をきかせて好きです☆彡
西野カナの曲は全部好きです!!!!

やっぱりサガン鳥栖の応援歌にある「日曜日よりの使者」もいいですね★
2010/03/09 火 18:59:28 | URL | みちゃき #-編集

萬代選手のblogみっけ(笑)
開幕戦見に行きました!残念でしたね....でも今回の反省点*良かった点ば活かして次節頑張ってください応援してます
私わあゆ*東方神起*西野カナ*FUNKY MONKEY BABYS好きです
2010/03/09 火 18:50:33 | URL | 祥子 #-編集
試合お疲れ様でした(・ω・)

私のオススメはRADWIMPSです\(^ー^)/
RADの曲は全部いいので聴いてみてください(∀)

2010/03/09 火 15:55:48 | URL | 彼方 #rJ34KUnE編集
萬 
お前さん 先発で 出ないと いかん選手て 思ってる J1連れて行ってくれよ 先発で 試合出るため 鳥栖にきてくれたとや ないとや やれる男 萬代宏樹を フィールドでみたい 期待してる
2010/03/09 火 14:56:36 | URL | 源さん #-編集

千葉ぶっ潰す!!

がんばってください。

おすすめスティーヴ・アップルトンのダーティファンクで!

http://www.youtube.com/watch?v=zmKCPIh7uh0&feature=related
2010/03/09 火 14:49:39 | URL | 得点王 #leF2ecbc編集
いつ、萬代選手がでてくるのか楽しみにしながら見ていました(・ω・)ノ

途中出場でしたが存在感たっぷりで、
もっとみたかったです!

千葉も強いチームですが、応援に行きますね!!頑張ってください♪
2010/03/09 火 12:19:12 | URL | なっちゃん #-編集

あの同点弾はバンさんのとっさの判断から生まれました! ナイスプレーあざっーーーす!

次の千葉も強豪ですが、勝てる相手です。
次はバンさんのスタメン&ゴール期待してます!

あと、お勧めの音楽ですが俺は昔からラルクですね。
ラルクの疾走感ある曲は試合前に聞いてもテンション上がるんじゃないでしょうか(^^ゞ

2010/03/09 火 10:29:45 | URL | ken #-編集
バンちゃん、開幕戦、おつかれさまでした!スタメンでなく、少しガックリしました…。でも、後半に出場してくれて、すごく嬉しかったです☆流れが変わった後半…。とにかく1点欲しいと強く願っていました!飯尾選手のシュートには本当に心打たれました。試合からの帰宅後、もう一度見直して、後半38分のバンちゃん→ミヌ選手→飯尾選手のきれいなシュート、飯尾選手の姿に涙しました!スポーツっていいなあと思いました。バンちゃんゴール☆心待ちにしています!
昨日の『カチカチワイド』観ました(^^)v室キャプテンは緊張されてましたね(^w^)早くサガン携帯にしたいのですが、なかなか携帯が壊れてくれません…。
そして、『BIGBANG』?(*o*)?知りません…(>_<)子どもがいると、音楽とかわからなくなります(;_;)子どもの音楽は詳しいんですけどねf^_^;でも、温かみのある優しいサウンドが好きです(^^)寒かったりすると槇原敬之を聞いたり、今は、マライヤ・キャリーのThe Onesというアルバムを一人のときとか聞いています(^^)ノリのいい曲でいいなと思うのは、嵐の曲です(^^)嵐は好きでもなく、嫌いでもないのですが、いい曲を歌っていますよね(^^)CDは持っていませんが…(>_<)機会があれば、『BIGBANG』聴いてみますね(^^)v
今日は冷たい雨ですね(>_<)明日明後日も寒さが続くようです。風邪をひかないように気をつけてくださいね!バンちゃん!今日もファイト~o(≧∇≦)/
2010/03/09 火 09:28:02 | URL | ☆サガン☆ #-編集

お疲れ様でした(^ω^)

アーティスト…韓国やったらSHINeeとか2PMとか(笑)
BIGBANGて書いてあったから便乗してみました(゜∀゜


UVERworldも好き\(^o^)/
歌詞がいいっ

佐賀を拠点に活動してるSKUNK SHOT BOOSTERのファンなんで、オススメ!試合前にベアスタで流れてますよ★
あとは洋楽でGREEN DAYとか jonas brothersとか…

とにかく雑食(笑)
2010/03/09 火 09:14:14 | URL | ふみか #7yu2AX4I編集
開幕戦は残念でしたね。
次です次
千葉戦頑張って
千葉戦、見に行くのスゴい楽しみにしていてます
ワクワクo(^-^)oです。

鳥栖のユニ姿似合ってました


私のオススメは倖田來未、矢島美容室です(笑)

2010/03/09 火 06:38:03 | URL | よっすぃ~ #Jy9NHmlw編集

開幕戦お疲れ様でした。
萬さんの、技アリスタートで同点。次は萬ゴールで勝ちましょう!
初めてのベアスタはどうでしたか?仙台、磐田には及ばないもしれませんが、一生懸命応援します!
オススメの歌手ですが、最近復活した、バービーボーイズ。
洋楽ならニッケルバック、バラードが最高!
2010/03/09 火 06:27:28 | URL | 虎視眈々 #-編集

開幕戦、お疲れ様でした★
ベアスタで観戦しましたよ!!
結果は残念したが…まだ始まったばかり!
次に期待しています♪♪

ばんちゃんゴールが早く見たいな~p(^o^)q

オススメの歌手は~
『JAY’ED』です♪♪
優しい歌声に癒されますよ★

あと王道だけど
『マイケルジャクソン』もかっこいいよ~!!ドライブのときにおすすめ♪





2010/03/09 火 00:57:43 | URL | ゆっち #-編集

ミスチルいいですょ♪


ブログをアメブロにしちゃいませんか~
2010/03/09 火 00:25:52 | URL | みぃ #-編集
札幌戦スカパーで見ました。
素早いリスタートでさすが萬ちゃんって思いました。
これからも活躍して下さい。応援してます☆

あと私もBIGBANGが好きで毎日聴いてます(笑)
萬ちゃんと同じで嬉しいです!
BIGBANGの韓国の曲と日本の曲どちらが好きですか?
日本向けに英語の歌詞にした韓国の曲がオススメです☆
『Number 1』というアルバムです。
2010/03/09 火 00:03:56 | URL | 美香 #-編集

開幕戦の反省はしないといけないが、考えすぎずにレギュラーとって点決めて下さい。


バンなくして、昇格ないからね。


サポ、選手等みんなで昇格しましょう。


その為に厳しい試合乗り越えて行こう。
2010/03/08 月 23:54:53 | URL | ツカ #-編集

開幕戦 得点はいったとき シビれました 去年までは ぜんぜんサッカーに興味がなかったのですが 旦那さんに連れて行かれるうちに ゴール決まったときの あの熱気にみせられて いまでは一人でも観戦に行くぐらい はまってしまいました 次の試合も楽しみにしてます。私もBIGBANG好きですが、やっぱり湘南乃風が一番好きです。かなりテンションあげてくれるので仕事いくときとか気合いはいりますよ
2010/03/08 月 23:33:30 | URL | ケイ #-編集
開幕戦、アシストのアシストでしたね。
ジュビロのサックスブルーよりも、もうちょっと鮮やかなブルー、似合ってたよ。

試合後ゴンさんと何話してたのかな~♪
2010/03/08 月 23:31:51 | URL | sa #-編集

お疲れ様です!!
私もBIGBANGにめっちゃハマってます(^O^)思わずCD買いました笑〃
HY かりゆし58 ロッカトレンチ
良いですよ♪是非聴いてみて下さい。
2010/03/08 月 22:59:58 | URL | たもつ #-編集

ジュビロは負けちゃいました
萬ちゃんがスタメンかなーって思ってただけに、それも残念
でも応援してますよ
私は最近どころか、かなり前から倖田來未が好きです
萬ちゃんのジュビロ時代のサポソングも好きです
2010/03/08 月 22:56:11 | URL | みさ #-編集

開幕戦お疲れ様でした
引き分け残念でしたがバンが入って攻撃の幅が広がったします
オススメ曲はKGの『いとしすぎて』聴いてみて下さい
2010/03/08 月 22:53:08 | URL | 肥後もっこす #-編集

BIGBANGのHaru Haru
とても好きです

flumpoolの曲も聞いてみて下さい
2010/03/08 月 22:42:19 | URL | 29[i:63726] #-編集
開幕しましたね。

前半はやっぱり硬さがあったのか、いまいちでしたが、後半は松本監督が目指すスピードあるパスサッカーが出来てたと思います。

悲観することはないと感じましたよ。

でも次が本当の意味で肝心

試合数が少ない分、一試合の重みが違います

3節は休みなんで、ぶっ倒れるまでゴールを狙って、土産持って帰って来て下さい。

あと、せめてアビスパよりは常に上で居て下さいね。

歌は…これといって最近聞いてません。
2010/03/08 月 22:41:44 | URL | カチガラス #-編集
何ともいえないドローでしたね。
でも負けてはないし、勝ち点も1とったし、次勝てば大丈夫ですよ(^^)v

BIGBANGは機会あったら聴いてみます♪
私の最近のオススメは清水翔太さんのnewアルバムです☆
2010/03/08 月 22:38:38 | URL | ゆきこ #-編集

開幕戦という独特な緊張感のかな前半最少失点でおさえ、後半いい形は何本も作ってただけに残念~!
けど追いついて勝ち点1とれたことは大きいはず~。
ジェフ千葉戦はスタメン勝ち取って、得点とって初勝利しよう!!
2010/03/08 月 22:23:14 | URL | まっちゃん #-編集


BIGBANG
いいですね~!
僕も好きです!!

Q、開幕戦、ベアスタの雰囲気どうでしたか?


次節も萬代選手の活躍に期待します!
2010/03/08 月 22:05:06 | URL | マサ #-編集

観に行きましたよ!
先発に名前がなかったんでどうなのかなと思ってたら、途中出場でしたね^^
シュートが正面だったのは残念でしたが、、、得点をアシストした、金選手へのバスは、萬代選手だったんですね!
(審判が流さなかったことに野次飛ばしてて気づきませんでした笑)

次のジェフも強いですが、頑張ってください!
2010/03/08 月 22:02:09 | URL | サガン44 #-編集
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
負けてないけど引き分けは悔しいかったです。

次の試合は千葉まで行けないのでTV観戦かネット観戦かのどちらかになります。
気持ち切り替えて一生懸命応援しますので萬代さん頑張ってくださいね!!!
2010/03/08 月 21:52:24 | URL | 優子(^^)v #-編集
次は絶対勝つ

オススメはFUNKY MONKEY BABYSの『夢』です。あと『ALWAYS』もいいですよライブにはサガン鳥栖のタオルまいて行ってますよ~
2010/03/08 月 21:38:34 | URL | GRAND BLUE #-編集

開幕戦お疲れ様でした(^0^)/

最近、私はSafariiにはまってますo(^-^)oいい曲ばっかりなので、ぜひぜひ聞いてみてください)^o^(
2010/03/08 月 21:28:21 | URL | ハル #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



