プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 誕生日パーティー。

こんばんは。

千葉戦、ダメでしたね。

内容もよくなかったし完敗でした。

ただチャンスがないわけじゃないからそこを自分が決めてれば流れはまた違ったと思う。

次の試合もスタメンで出れるように今週もしっかり頑張って行きたいです。


話は変わって今日は我が家のハート君の誕生日です。

まぁハートはなんの事やらわかんないと思うけどパーティーしました(笑)

二人ともちゃんと待てをしてますね。

偉い。

このあと二人ともケーキにがっついてました。

母から送られてきたぬいぐるみにもがっついて二人で夢中になって遊んでます。

可愛くてしょうがないです(笑)

それじゃまた。

未分類 | 2010/03/19(金) 21:49 | | Comments:(15)

ハートくん&ポルタくん、相変わらず可愛いですね
2010/04/07 水 20:38:03 | URL | みさ #-編集

ワンコはいいですよねー

癒されます

癒されたら次がんばれます
2010/03/23 火 12:03:47 | URL | パパ #4QN71j/U編集
遅くなっちゃいましたが…(>_<)、ハートくんお誕生日おめでとうございます☆二人とも本当にかわいくて胸がキュンキュンしちゃいます(≧∇≦)癒されます(^^)でも、待てをして、ちゃんとカメラ目線でお利口さんですね(^^)
バンちゃん!初勝利に向けて、ファイト~o(^-^)o
今日も冷たい雨ですね(>_<)早く暖かくなってほしいです(^^)
2010/03/23 火 10:11:06 | URL | ☆サガン☆ #-編集
ハート君、お誕生日おめでとう♪♪
お行儀よくすわっている二人がとっても可愛いね(^0^)☆
萬ちゃんがメロメロになるのもわかる★

オフは少しゆっくりできたかな??

週末の愛媛戦はベアスタで萬ちゃんの『18』のTシャツ着て応援するから、
一緒に勝利を掴もうね!!

2010/03/22 月 23:52:30 | URL | ゆっち #-編集
ハート君誕生日おめでとうございます。とてもかわいいですね。僕も欲しいなぁ。            話は変わりますが千葉戦残念でしたがまだまだ試合はあるし、萬代選手なら点をたくさん取れると思います。がんばってください。愛媛戦応援に行きますよ。
2010/03/22 月 18:06:02 | URL | 鳥栖サポ #-編集
千葉戦は現地で応援していました。
萬ちゃんのプレーを直接観たのは去年のサテライト以来だったのですが、元気そうで安心しました。
負けてしまったのは残念だったけど、点を取られた後にみんなを鼓舞する萬ちゃんの姿から力強さを感じました。

後は連携だけですね。

お互いを信じてパスを出しそこに走り込んでいく それができるようになれば最強ですね。

萬ちゃんのプレーがJ1で輝けることを楽しみにしています。

2010/03/21 日 19:00:40 | URL | しっぽ #1GvBmRBg編集


めちゃくちゃ
可愛いですね(*/ω\*)
ハートくんお誕生日
おめでとう\^^/
次の試合も
頑張ってください♪

2010/03/20 土 10:43:55 | URL | さき #-編集



HappyBirthday!
ハート君\(^o^)/

今節はお休みなので
次節、絶対初勝利
掴みとりましょうっ
2010/03/20 土 10:25:33 | URL | ふみか #7yu2AX4I編集

ばんちゃんふぁいと
2010/03/20 土 09:25:06 | URL | 葉音♪ #-編集

ハート君、お誕生日おめでとう!
祝ってもらえて幸せだね!
と書いたら全く同じことを書いている方が先にいらっしゃいました。。。
やっぱりそう思いますよね。
今年の鳥栖は、かつてないほど才能が集まった、みたいなことをサッカーマガジンに書いてありました。
それにしても、まずはスタメンおめでとうでした。
2010/03/20 土 02:34:26 | URL | しげ@世田谷 #-編集

いつも陰ながら応援しています!!
必ずJ1に上がって、ヤマハスタジアムで戦いましょう!!
2010/03/19 金 23:46:35 | URL | 磐田 #-編集
お誕生日おめでとうハート君

ハート君わかってるんじゃないかな
ホントだぁ~ふたりとも、ちゃんと待てしてるお利口さんだね

ポルタ君、大きくなりましたね

相変わらずめちゃめちゃ可愛い~いですね

ばんちゃんデレデレだね
2010/03/19 金 22:28:59 | URL | 葉音[i:63899] #-編集

人形みたい、かわいいぃぃ(~o~)
2010/03/19 金 22:21:05 | URL | こうじ #-編集

ハート君おめでとー
祝ってもらえて幸せものですねっ(^0^)/
ばりかわいーっ
2010/03/19 金 22:15:20 | URL | 祥子 #-編集

ハート君、お誕生日おめでとうです

二匹ともめっちゃカワイイですね
ケーキもかわいいです
癒されますね


確かに千葉戦は萬代選手が決めてたら試合変わったかもしれないですね

次の試合もフルで出れるように頑張ってネ
また関東に試合に来たときに見に行きます。
鳥栖にも見に行ければ行きたいと思ってるので萬代選手活躍して下さいね
2010/03/19 金 22:12:10 | URL | よっすぃ~ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



