プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif どーもです。

こんにちは。

今日は初めて佐賀で練習しました。

雨だったんで大変でした。

終わったあとは近くにある焼きそばがうまいという店に行きました。

おいしかったです。

みなさんも頑張って探してみてください。

なんか最近チョンフンがBLOGに載って以来早く更新しろよ~って言ってきます。

楽しみにしてんだね(笑)

写メはトレーナーのテツオくんです。

本人いわくカメラがびびってブレちゃってるらしいです。

そりゃびびるよね(笑)

チームのみんなからはいじられまくってすごいです。

あだ名もつけられまくってます。

俺もいじってます。

みんなもいじってあげてください。

それじゃ。

未分類 | 2010/03/23(火) 16:04 | | Comments:(30)

鳥栖が勝ったと言う情報が入ると嬉しいです
ジュビロも、この間ガンバに勝ちました
今季初です
同じ日にジュビロも鳥栖も
萬ちゃんもスタメン定着目指して頑張れ
2010/04/07 水 20:43:01 | URL | みさ #-編集
って

BIGBANG の
V.I.に似てるよね。
年齢も同じくらいだし。

ミヌ君って
歌上手いですか?

サッカーのほうが
得意!
そうだよね。

ブログの更新がないときは
気分転換に
こんな話題でも
いいでしょう?
2010/04/06 火 12:13:01 | URL | オーちゃん #-編集

調子落ちてるのかな…?
頑張ってスタメン勝ち取って下さい!!
ファイトだ萬代!
2010/04/06 火 08:33:02 | URL | シン #-編集
昨日は見ることができませんでしたが、またまた嬉しい勝利をもたらしてくれました☆本当に嬉しくて嬉しくて、朝から鼻歌を歌っています♪
サガン戦士のみなさんが頑張っているから、私も頑張れますo(≧∇≦)o本当におめでとうございます☆
今日のお昼はぽかぽか日和ですね(^^)眠たい午後ですf^_^;バンちゃんもしっかりオフを満喫して、また明日から練習頑張ってくださいねo(^-^)o今日まで気持ちを緩めて、また明日から引き締めよう~o(≧∇≦)/
2010/04/05 月 13:24:30 | URL | ☆サガン☆ #-編集
甲府戦
小瀬さ応援さ行くよ。
ゴールを決めてくなんしょ。
んで 勝利を。
がんばれ 萬代君
2010/04/03 土 22:50:03 | URL | KAZU #-編集
お元気でしょうか(^^)今日は練習を見に行くも、春休み中の息子がなかなかゆっくり見せてくれずです(>_<)でも、心の中でしっかりとエールを送りましたo(^-^)o届いたかな?(^^)
決戦は日曜日!甲府戦!!スカパーの応援で参戦しようと思いましたが、間に合いませんでした(T_T)鳥栖の地から、応援していますo(≧∇≦)/しばらく用事で、ベアスタの試合も見に行けませんが、行けるときは必ず応援に行きます!!バンちゃん!Fight!!負けるな!Fight!!
2010/04/02 金 17:38:05 | URL | ☆サガン☆ #-編集

萬代さん応援しています
頑張って下さい
2010/04/01 木 08:35:24 | URL | 黒木 #4QN71j/U編集

しっかり練習した後だったから余計に美味しく感じたんでしょうね。
お腹すいてきたな~~
2010/04/01 木 01:45:51 | URL | 太郎 #mQop/nM.編集

早くみたいです。

練習、何回も見に行きましたが、
萬ちゃんは大きいのによく走るし
とってもクレバーと思われるプレーが
魅力です。

だから、試合ではもっと長くプレーして
結果を出せるようにして欲しいです。
1点取れれば、萬ちゃんもずっと
気持ち楽になるよね。

応援してます。
2010/03/29 月 18:15:20 | URL | オーちゃん #-編集
愛媛戦お疲れ様でした。萬代選手は途中からだったけど萬代選手がピッチに出た瞬間スタジアムから大きな拍手が出て、僕もとてもわくわくしました。これからも勝ち点3お願いしますよ。
2010/03/29 月 18:00:20 | URL | 鳥栖サポ #-編集
心からおめでとうございます(≧∇≦)本当に嬉しい勝利でした☆疲労もあるはずが、家事ってこんなに楽しかったっけ?と思うぐらいに、気分はるんるん♪です(*^o^*)♪本当にナ~イスです(≧∇≦)oでも、ホームでの試合で、またスタメンでのバンちゃんが見れなかったことに、ガックリしてしまいました↓でも、後半に出てきてくれて、嬉しかったです(≧∇≦)次は甲府戦でアウェイですね(^^)次も勝利を手に!!そして、バンちゃんゴールも期待していますo(^-^)o
だんだんとチームにまとまりが見えてきた試合でした(^^)vまた、わくわくするような試合を届けてください☆皆、一岩となって優勝だぁぁo(≧∇≦)/
2010/03/29 月 00:18:56 | URL | ☆サガン☆ #-編集

ゲットゴールヨロシク
2010/03/27 土 20:17:04 | URL | ふっちょ #-編集
初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b
2010/03/27 土 17:43:46 | URL | すみれ #oh4NkpYI編集
グラウンドでの練習後に待ち伏せしていた女3人組の一番でかかった者です(^_^;)
わざわざ立ち止まってサインを書いていただいて、本当にありがとうございましたm(_ _)m
しかも、片手は荷物で塞がっていたのに
また、練習場・スタジアムに応援しに行きます
何度もコメント失礼しました
2010/03/27 土 17:26:19 | URL | あや #bcWwGwlU編集
練習、おつかれさまでした!今日はお天気がよかったけど、寒かったですね~(>_<)
バンちゃんの待ち受け見ました(^^)vすごく男前です(^^)v何をしても、絵になりますね(^^)バンちゃんは、さわやかかっこいいです☆
28日は、スタメンとって、勝ち点とって、さらに男前度upしてくださいp(≧∇≦)q
2010/03/26 金 18:21:10 | URL | ☆サガン☆ #-編集

俺もブログ楽しみにしてますよ!
どんどん更新しちゃってください!
てっちゃんは相変わらず愛されるキャラやね!

愛媛戦期待してます!
2010/03/26 金 13:58:57 | URL | ken #-編集

ここにも更新楽しみにしてる奴居ます( ̄∀ ̄)ノシ
佐賀陸は行ったこと無いですが、美味しい焼きそばのあるお店と共に行ってみたい佐賀県スポットにリストアップさせていただきましたo(^-^)o
話は変わりますが27日の北部グラウンドでの練習見に行きます(^O^)/

28日の愛媛FC戦頑張って下さい(*^o^*)
2010/03/25 木 11:47:23 | URL | あや #bcWwGwlU編集

萬ちゃん
もぅすっかり鳥栖のチームに馴染んだみたぃですね

今日は磐田も雨でしたょ

私も萬ちゃんがblog更新してくれると嬉しいです
これからも楽しみにしてますね

2010/03/25 木 00:07:11 | URL | かず #-編集

今日はKCL見に行きました。愛媛戦もゴールお願いします。 夢一岩。
2010/03/24 水 21:24:40 | URL | たぴら #-編集

本当に3月になって雨ばかりですね
寒さも戻ってきたので
体調に気をつけてください
2010/03/24 水 20:11:24 | URL | ジニアス川村 #4QN71j/U編集
昨日は寒い中、練習おつかれさまでした!初佐賀陸だったんですね(^^)私も一度行ったことがありますが、周辺はさっぱりわかりません(>_<)おいしい焼きそばだったんですね(^^)
今日も寒いですね(>_<)3月ももうすぐ終わるのに…(>_<)今日は試合ですよね。風邪をひかないように、気をつけてくださいね!
チョンフンさんと同じで、バンちゃんのブログの更新があると嬉しいです(^^*)v楽しみにしてますよー♪
てっちゃん面白いです!カメラがびびってブレてるって(^w^)そりゃびびるよねとバンちゃんも(^w^)ツボにハマり、笑ってしまいました(^w^)以前、お見かけしたことがあって、そのときはさわやかにあいさつをしてくださって、本当にいい方でした(^^)
2010/03/24 水 09:16:53 | URL | ☆サガン☆ #-編集

更新楽しみにしてます♪
てっちゃん、かっこいいのに、この写真じゃ…(笑)

2010/03/24 水 08:09:09 | URL | まりこ #-編集
はじめまして。

練習見てました
今日は、佐賀陸のグラウンドの方だったから大変でしたね。

個人的には鳥栖より近くて、佐賀は練習見学度高めで助かる~。



2010/03/24 水 00:29:34 | URL | BERRY #-編集
今月 【初回】3/27(土)深夜0:00~深夜2:00
TBSチャンネルで
Big Bang 2010 Live Tour
を放送

だそうです。

2010/03/24 水 00:02:22 | URL | オーちゃん #-編集

てっちゃんのいじられキャラは新生サガンでも変わらずかぁ(笑)
焼そば屋さん…どこだろう気になる!!
佐賀市だったら、クスクスってパン屋さんが、がばいうまかです~。佐賀陸の近くですよ☆
2010/03/23 火 21:30:24 | URL | こうじ #-編集

私も更新を
めっちゃ待ってます♪


行ける限り
滋賀より応援行きます!!
雨の中の練習
風邪引かない様に
気をつけてくださいネ☆
2010/03/23 火 20:52:57 | URL | 滋賀のち-☆ #-編集

昨日北部グラウンドに練習見に行きました
今日わ雨の中お疲れ様です
鶴岡さんだあーっ!チョンフンさんの写メもまたお願いしまぁす(笑)
いぱい更新楽しみにしてます
2010/03/23 火 20:14:29 | URL | 祥子 #-編集


てっつおー!!!!
佐賀の焼きそば…
焼きそば…わからん(^ω^)

学校佐賀市内なのに(笑)


お好み焼きと焼き肉なら
学校のそばにあるんだけど…

チョンフンのためにも(笑)頑張って更新お願いします\(^o^)/
2010/03/23 火 17:03:49 | URL | ふみか #-編集

練習お疲れ様です。
佐賀県は雨なんですね~
東京は曇りです。

トレーナーさん
いじられキャラなんですか
2010/03/23 火 16:43:44 | URL | よっすぃ~ #-編集

今日は初佐賀だったんですか

意外ですね!

愛媛戦はゴールと勝ち点3、いや得点も3で頼みますよ~!
2010/03/23 火 16:40:07 | URL | ベンハイム #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



