プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 連勝!
こんばんは。

甲府戦、勝って連勝。

いいことだけど気持ちを切り替えて次も勝てるようにしなきゃね。

僕は早くチームに貢献できるようにがんばります。

じゃ。

未分類 | 2010/04/07(水) 21:02 | | Comments:(28)

豊田選手とトップ、定着出来るように頑張れ
2010/04/10 土 21:30:22 | URL | みさ #-編集

萬代選手、応援しています
華麗なゴールを決めてください
2010/04/10 土 15:53:12 | URL | 黒木 #4QN71j/U編集

頑張って☆
応援してます!!
2010/04/10 土 14:04:19 | URL | はな #-編集
先月の愛媛戦で初めてサガンの試合見に行ってハマりました(@゜▽゜@)
今日も見に行きます!豊田っちゃんが決めたから今日は萬代っちのゴールを期待してます(´∀`)
2010/04/10 土 11:41:18 | URL | つかぴー #aW8qDj4U編集
無駄な努力はないはず
諦めないでチャンスは必ずやってきます
『萬代GOAL』待ってますよ~
2010/04/10 土 01:22:31 | URL | マ樹 #-編集

明日は、ゴールたのむばい!
2010/04/09 金 22:31:59 | URL | ベアスタさいこ~! #f6B.i1lk編集
がんばれ~~~。応援してますよ。明日は全力で応援するので頑張ってください。
2010/04/09 金 11:52:36 | URL | 鳥栖サポ #-編集

お疲れ様です
萬代選手は交代で出てきてますが、出るたびに上手いなぁと思います。
特につなぎのプレーが素晴らしい。
出るだけで十分貢献してると思いますよ。
もちろんフルタイム出場で、今以上の活躍をしてくれるという事も信じてやみません。
自信持って今のプレー続けてください!
2010/04/09 金 01:09:55 | URL | 鳥栖サポ28歳 #-編集

こんばんは(^-^)
次の水戸戦は応援に行きます!
萬代さんのゴール、凄く期待してますので頑張ってくださいp(^^)q
2010/04/09 金 00:59:19 | URL | 優子(^^)v #-編集

水戸戦、家族4人で応援にいきます。
萬代選手のゴール見たいです。
ゴール裏から一生懸命応援します。
頑張ってください!
2010/04/08 木 23:10:27 | URL | 岩まちゃ #xfH9rAAU編集

水戸戦行きます!

みんなでパワーを送ります!!
2010/04/08 木 22:27:05 | URL | #-編集
いつも応援していますよ!
コディシヨンを整えて、豊田、萬代の強力ツートップ先発で相手チームにプレッシャーをかけてください!
次の試合でゴールを決めてください!
2010/04/08 木 20:45:46 | URL | ジュン #lMBqkpAs編集

水戸戦、見に行きますよ!!

得点期待してます!!
2010/04/08 木 16:09:51 | URL | サガン44 #-編集

明後日の水戸戦も頑張って下さいー(*^o^*)

3連勝期待してますo(^-^)o
2010/04/08 木 13:01:34 | URL | あや #bcWwGwlU編集
滋賀は桜が満開で
今日は気持ちの良い
天気です(^-^*)/
怪我のないよう練習
頑張って下さい☆
2010/04/08 木 12:46:57 | URL | 滋賀のち-☆ #-編集

焦らず頑張って。豊田くんもゴールがでたんで萬ちゃんもそろそろチャンスがくるはずだよ。
2010/04/08 木 12:40:32 | URL | ふっちょ #-編集

萬さんのスタメン&ゴール期待してます! 愛媛戦の後半、ゴール裏では萬さんを待ちわびてるサポの声がたくさんありましたよ! 水戸戦勝って三連勝といきましょう!
2010/04/08 木 11:54:25 | URL | ken #-編集
今季鳥栖に一番最初にいせきを決めてくれた時から萬代選手を一番応援してます。心配しなくても今でも十分チームに貢献してるし、サポもちゃんと萬代選手を認めていますよ。
焦らずに頑張って下さい。
応援してます。
2010/04/08 木 11:18:41 | URL | しんいち #-編集

連勝おめでとう。

今度は、活躍期待してます。
2010/04/08 木 09:04:29 | URL | ゆみ #1jhbtX.k編集


水戸戦決めてくれぇ…(笑)

ゴール裏からしっかり
サポートします(^ω^)
一緒に頑張りましょ☆
2010/04/08 木 09:03:42 | URL | ふみか #-編集

水戸戦、ホームでゴールを♪
ゴール裏で待ってるよ!!
2010/04/08 木 01:03:55 | URL | まゆ #-編集
萬ちゃんがブログ更新すると
きっと
みんなも 元気が出ますよ

萬ちゃん
ビタミンG(元気) ありがとうね。
2010/04/08 木 00:24:40 | URL | オーちゃん #-編集

萬代選手!必ずやれるさ!
2010/04/08 木 00:05:15 | URL | kazu #-編集

連勝の新記録、塗り替えましょう!!
2010/04/07 水 23:41:39 | URL | ナイキ #-編集

すかぁぁ~とする1発期待してるぞ~☆
頑張れ~ばんちゃん!
土曜日はスタジアム行くよ♪
2010/04/07 水 23:17:35 | URL | こうじ #-編集

連勝おめでとーございます(^0^)/
次も勝ち点3期待してます♪
10日観戦行くんで萬代選手のゴール期待してますよぉ(^^)
頑張ってくださいっ!
2010/04/07 水 22:18:41 | URL | 祥子 #-編集
私も萬代選手のゴールが早く見たいそれがベアスタで私たちの目の前でのゴールだったら最高です頑張れ
2010/04/07 水 21:45:19 | URL | No.16 #-編集

次の水戸戦は萬さんのゴール期待してます。いやもうハットトリックっすよ。萬さん
2010/04/07 水 21:28:20 | URL | とときち #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



