プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 今日も。

勝ちました!

みんなありがとう。

次も頑張ります。

未分類 | 2010/04/10(土) 16:33 | | Comments:(24)
遅くなってしまいましたが(>_<)、3連勝、おめでとうございます!!バンちゃん、ナイスアシストでした(^^)v豊田選手もバースデー前日の嬉しいゴールだったと思います(^^)ヒーローインタビューのときのさわやかな笑顔が印象的でした☆飯尾選手、心配です(;_;)早くよくなってほしいです!!
先日のホーム戦は行けなくて、スカパー観戦でした(;_;)応援に行きたかったです…。募金をしようと足を運びましたが…、入場してからしか募金ができなかったんですね(>_<)
嬉しい3連勝☆でも、またまた次の柏戦に向けて、気持ちを新たにさらなる戦術向上を目指してほしいですo(^-^)oバンちゃんゴール見たいですが、焦らず!ですo(^-^)o
そう言えば、バンちゃん、おひげを生やしていますか?今、サガン戦士の中で流行っているのでしょうか(^^)さわやかバンちゃんが一気にワイルドに(^w^)バンちゃんはさわやかなほうがいいなあなんて、勝手に思ってしまいました(^w^)
日高選手のブログを見ました!つっこみどころがたくさんあり、ウケました(^w^)
2010/04/14 水 00:18:05 | URL | ☆サガン☆ #-編集

萬代選手のスライディングでボールを奪い、早坂選手のパスから豊田選手のゴール!

萬代選手がいたからこそ生まれた貴重なゴール!勝ち点3!!!
2010/04/13 火 00:11:10 | URL | アクールヴェール #-編集

お疲れ様でした。

暖かかったり寒かったりと体調を崩しやすいと思いますが、頑張ってください!
2010/04/12 月 23:47:29 | URL | あろえ #7a1DTUbk編集
観戦行きましたよ

まだまだこれからもがんばってー
2010/04/12 月 16:05:12 | URL | 山田 #mV7GfLr6編集

そろそろ萬ちゃんにもゴールの匂いが~
柏戦期待してますね☆
2010/04/11 日 22:38:38 | URL | まゆ #-編集
今日は、何してましたか?

こんなんも 
http://www.youtube.com/results?search_query=Bigbang+parody&aq=f
面白いかもですよ。
Bigbang のステージとは違った魅力?

でも、時間を忘れて笑い転げちまうから
ご用心
2010/04/11 日 22:37:52 | URL | オーちゃん #-編集

オリラジの藤森みたい^ω^笑
2010/04/11 日 19:22:20 | URL | つばさ #N0fGSRtA編集

やったね
このまま連勝街道まっしぐら
2010/04/11 日 16:19:52 | URL | 川村 #4QN71j/U編集

あ、プレゼント(笑)

よし 次は柏!
勝とう!
2010/04/11 日 13:56:08 | URL | ふみか #-編集

水戸戦、お疲れ様でした。
三連勝おめでとうございます。
ゴール裏で、萬代選手決めてくれと祈ってました。
アウェーの柏戦頑張って下さい!
萬代選手のメガネ姿、うけました(笑)
2010/04/11 日 08:05:46 | URL | 岩まちゃ #OSYyjg.A編集

お疲れさまでした

素敵な勝利をありがとう
2010/04/11 日 01:33:49 | URL | はな #-編集
おめでとうございます

次節からアウェイ2連戦も、ぜひ勝ち点3取って帰って下さい
2010/04/11 日 00:42:12 | URL | あや #bcWwGwlU編集
三連勝ありがとう(´∀`)試合の後走ってる時、ユーヤさんが『行くぞ』って言ったのを真似してたのがウケた(´ψψ`)
早く一点取って勢いに乗ってゴール量産じゃい(@゜▽゜@)
2010/04/11 日 00:37:31 | URL | つかぴー #-編集
アシストでした(^^)v

帰って録画を見ましたが、
萬ちゃんが入ってから
かなり 
いい感じで回り始めたって
実況の人だったか?
解説の人だったか?
言ってました。

意表をついたシュートも
ナイスでしたよ。

そして、
ハートの眼鏡もね。
2010/04/10 土 22:37:07 | URL | オーちゃん #-編集

今日の試合見に行きました!
闘志が伝わってきました。
前線で呼んでたのにGKからのボールが来なかった時とか。
ロングシュートとか。

次のアウェーの柏戦。。。
かなり厳しい戦いになると思います。
でも、絶対に勝てると信じて応援します!!
頑張ってください!!
2010/04/10 土 22:27:09 | URL | サガン44 #-編集
萬ちゃんのボールダッシュからの勝ち点3で勝てました、柏戦も勝って4連勝お願いします。
2010/04/10 土 22:25:35 | URL | イレブン #-編集

こんばんは~
初めてコメントします。
今日はお疲れさまでした。

やりましたね!3連勝!
後半、萬代選手がでてきて、明らかに流れが変わりましたね。
相手にとっても恐い存在だと思います。
萬代選手が仙台にいた時がそうでしたから(^^)

次はゴール☆決めちゃってくださいね!
2010/04/10 土 22:18:52 | URL | りえ #-編集

今日は勝ち点3あざっす!!

次も勝ち点3期待してます!萬クンのゴールも(^o^)/

メガネおしゃれっすね!タクマのブログ見ましたよ!

明日のオフはそのメガネで天神にでも買い物に行ってください!周囲の視線を独り占めできるっすよ!
2010/04/10 土 21:38:36 | URL | ken #-編集

萬ちゃん、髪切ったって聞きましたよ
連勝続くように頑張れ
2010/04/10 土 21:28:46 | URL | みさ #-編集

ベアスタで観戦したよ~♪♪
3連勝おめでとう!!

ばんちゃん動き良かったよ~☆
ばんちゃんのボールから得点につながったしね!!
ばんちゃんゴールも期待してます^^

日高選手のブログ見たよ~(笑)
ウケた!!!




2010/04/10 土 21:07:54 | URL | ゆっち #-編集
勝ち点3!!!勝利!!!がばい!!!嬉しいです\(^O^)/
萬代さんが後半出場されたときメインスタンドで思わず『萬ちゃ~~ん頑張って』と叫びました(^-^)
次こそは萬代さんのゴール見れるといいなぁ~。

萬代さんと日高さんメガネ?似合いますよ(^-^)
2010/04/10 土 18:56:10 | URL | 優子(^^)v #-編集

観戦行きました!
3連勝おめでとーございます!
日高選手と撮り合いしたんですね....(笑)
2010/04/10 土 17:54:52 | URL | 祥子 #-編集

次節も連勝を持続させましょう!!(笑)

アウェイの柏戦ゴール頼みます!
2010/04/10 土 17:27:51 | URL | 二日市 #-編集

連勝を持続!!(笑)

アウェイの柏戦ゴール頼みます!
2010/04/10 土 17:27:23 | URL | 二日市 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



