プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。

こんばんは。

つい最近、仙台の知り合いの方からおいしいおいしい牛タンを送っていただきました。

画像見て!

これやばいですよね~。

見た目もやばいけど味はもっとやばいです。

最高です。

みんなにも食べさせてあげたいけどもう食べちゃいました。

幸せですね。

未分類 | 2010/04/15(木) 21:20 | | Comments:(55)
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/22 火 08:23:15 | | #編集

萬くん!
頑張ってね
2010/05/10 月 19:45:54 | URL | くみ #GaU3vP2.編集
昨日は大分戦、おつかれさまでした!!またまた嬉しい勝利☆ありがとうございました!!ワクワクドキドキの面白い試合でした!!ミヌ選手と長谷川選手の初得点☆アディショナルタイムの最後の最後まで諦めなかった日高選手の得点☆しばらく興奮がおさまらず、感動していました!!昨日の粘り強さを次も生かしてください!!また切り替えて次は岐阜戦!!決戦は土曜日だぁぁo(≧∇≦)/バンちゃんの勢いあるプレーが観たい今日この頃です!!一生懸命さは見ている人に伝わり、また勇気や元気や感動を与えます!バンちゃん!一生懸命に頑張っていれば、結果もついてくるはずです!!人はいつも試されていると思います。そして、よく見ています。
明日からも練習を頑張ってくださいねo(^-^)o応援しています!!元気があれば、何だってできる!!ファイトだぁぁぁo(≧∇≦)/
2010/05/10 月 16:24:52 | URL | ☆サガン☆ #-編集

そろそろズドーーーーンと突き刺しちゃって下さい。
肉でなくて、、ゴールに!!!
がばいみんな期待しとるバイ。待ちどおしか、、。
2010/05/08 土 22:09:46 | URL | 777 #gBE4ZAVc編集
2日おきに試合って やっぱ大変だねぇ、
今回録画をじっくり見る暇もなかったです。

選手は皆疲れてるから 
大変なんだろうナァと思います。

ハードスケジュールの中
休んだチームがホームという
リーグの組み方に問題があるのは
間違いないけど、
こうなりゃ、気力しかないですね。

がんばれ! 萬ちゃん!!

萬ちゃんが走れること
ちゃんと知っています。
応援してるからね。



2010/05/08 土 00:55:40 | URL | オーちゃん #-編集
バンゴール待ってます。大分戦は、FWの柱として期待しています。
試合重ねる毎にコンディション上がってるように感じてますよ

1ゴールすればのっていけるはず!

頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
2010/05/08 土 00:42:06 | URL | かささぎ #-編集
『萬代GOAL』待ってます
リラックスして、決めちゃって下さいね
2010/05/08 土 00:06:44 | URL | マ樹 #-編集
『萬代GOAL』待ってます
リラックスして、決めちゃって下さいね
2010/05/08 土 00:05:34 | URL | マ樹 #-編集

大分戦は豊田選手がいないなかでどれだけ結果を残せるかのチャンスだと思うから、頑張ってください
明後日は大銀ドームに応援に行きます(^A^)/
2010/05/07 金 22:46:39 | URL | あや #bcWwGwlU編集

萬ちゃんお元気ですか?
ブログ更新がないから心配です。
大分戦応援に行きます。
頑張ってくださいp(^^)q
2010/05/07 金 17:49:35 | URL | 優子(^^)v #-編集

これからも応援しています!
2010/05/07 金 08:07:59 | URL | ロト6 セレブ #SFo5/nok編集
自分を信じてうつむかず頑張れ!!!
2010/05/07 金 05:46:05 | URL | クラック #-編集

ジュビロの時も言われてたけど、もっと走ろうよ。何としても得点してやるって気迫を見せてよ。気合いを見せてよ。期待してるんだから。
サガンサポにも、萬代は走らない って言われ始めてるよ…。

萬代ファンはみんな悔しい思いしてる。

負けるな!
2010/05/06 木 16:39:22 | URL | フク #-編集

応援しています
ゴール決めてください
2010/05/06 木 09:09:09 | URL | 小原 #4QN71j/U編集

今日の岡山戦での初ゴール期待してます。
あと、ブログの更新もお願いします。
2010/05/05 水 11:22:41 | URL | 砂岩 #-編集
バンちゃん、調子はどうですか?更新がないので、心配です…。
調子は良いときも悪いときもあると思います!でも、気持ちだけは負けないで(>_<)「自分は絶対に入れる!!」と自信を持って!!
ファイトだ!バンちゃん!!ファイトだ!サガン戦士!!
2010/05/05 水 09:16:08 | URL | ☆サガン☆ #-編集
録画を見ると
そんなシーンがいくつもありましたね。

今度はきっと
ドンピシャ 来ます!
信じてます。
2010/05/04 火 23:00:30 | URL | オーちゃん #-編集
私は萬ちゃんのゴールを信じて待ってるよ!!萬ちゃんなら絶対やってくれるはず♪明後日はベアスタで後押しするからね☆
2010/05/03 月 19:26:31 | URL | きゃん #-編集

確かに仙台の牛タンはうまいね(☆O☆)
2010/04/29 木 09:30:15 | URL | オゥレェー #-編集
バトルが続きますが
去年 
結構熊本には負けています。
悔しいです。

ここらで 借りを返しておきたいので
明日は、シュート打ちまくってください。

ハート君たちも
きっと待っています、萬ちゃんの笑顔。

2010/04/28 水 20:56:50 | URL | オーちゃん #-編集
☆ばんちゃん☆
私も、牛タン食べたいな
九州は、暖かくなりましたか?ハート君たちは元気ですか?
ばんちゃん体には気を付けてね

ばんちゃん味スタ行くよ
2010/04/28 水 13:24:30 | URL | 葉音♪ #-編集
仙台の牛タン!
ホント、おいしいですよね!
でも佐賀牛もおいしいですよ!
是非食べてみて下さい!
2010/04/28 水 12:19:37 | URL | ときわ #no1CeUoo編集
こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!
2010/04/27 火 16:46:19 | URL | すみれ #oh4NkpYI編集
考え込まないで自分の良さを出すことだけを考えて下さい
アシストでも点に絡めば評価されますしそのうち得点も取れるようになります
昨年在籍したトジンはほとんど途中出場で11得点決めました
途中出場でもチャンスはあるはずです
頑張ってください
応援しています
2010/04/26 月 08:09:57 | URL | ラジオ #-編集
外す時はあるんだから

切り替え切り替え!!

気持ち、強く持とう!

下を向く必要なんかないよ(^^)

2010/04/25 日 21:10:14 | URL | オーちゃん #-編集

お疲れさまでした。勝利をありがとう!
みんなの頑張りに感動しました。
一本惜しいのありましけど次のホームにお預けということで。
熊本とは相性悪いんで期待してます!
2010/04/25 日 17:05:04 | URL | トッテ #-編集

福岡に全勝するなら、残りを全敗しても受け入れます。
明日は全員で闘ってほしい。気持ちで相手を上回ってほしい。
初ゴールを期待してます!
2010/04/24 土 17:00:53 | URL | トッテ #-編集


萬ちゃんのクレバーなプレイに
期待!!

明日は「絶対に勝つ!」
それしかないです。
頑張ってください。
応援してます。
2010/04/24 土 12:08:32 | URL | オーちゃん #-編集

春だというのに寒い日が多いですね
萬代さん、ケガには気をつけてください
2010/04/24 土 07:03:19 | URL | あがり症 #4QN71j/U編集
毎日寒いですねぇ・・・
明日も寒いかもですね。

萬ちゃん寒いの大丈夫ですか?

韓国3人組は
寒い方が体調良かったりして。
明日は、佐賀陸ですね。
佐賀大和の尼寺(にいじ)交差点の
ちょっと南に
百済(くだら)という韓国料理のお店があるそうです。
よかったら三人組連れて行ってみてください。
ああ、でも萬ちゃんもまだ佐賀は不案内ですね。
そのうち、少し慣れたら行ってみてください。

さあ バトル オブ 九州に向けて
↑ ↑ でいきましょう!!
2010/04/22 木 19:18:53 | URL | オーちゃん #-編集
バンちゃ~ん(^O^)お元気ですか(^^)今日も冷たい雨でした(>_<)練習、おつかれさまでした!また冷えてきたので、風邪をひかないように気をつけてくださいね。
最近、試合も練習も見に行けていません(;_;)また練習を見に応援に行きます!!バンちゃん!サガン戦士のみなさん、対戦相手には気持ちだけは負けないでください。やるからには、どんな相手であっても、「絶対勝つ!」と気持ちだけはしっかり持って、ファイトですo(^^)o
2010/04/22 木 18:14:00 | URL | ☆サガン☆ #-編集

分厚い牛タンですね
唐辛子?で食べるのが美味しいのかな
私も食べてみたいです

佐賀ではどんな物が美味しいんですか

ハート君達と遊べる場所も見つかりましたか

質問だらけで、ごめんなさい

次の試合も、頑張って下さいね
2010/04/20 火 23:15:20 | URL | マ樹 #-編集
バンちゃ~ん(*^o^*)こんにちは!日曜の柏戦、おつかれさまでした!悔しかったです…。でも、気持ちは『バトル オブ九州』に集中し、また連勝を飾ってくださいo(^-^)oまた試合は観に行けません(;_;)行きたいのですが、主人が忙しかったりで(>_<)スカパー観戦しながら、エールを送ります!!
昨日、『カチカチワイド』観ました(^^)v飯尾選手のお元気な姿と笑顔が見れて、本当によかったです!!早く治して、また選手たちを引っ張っていってほしいです!!
バンちゃん!お肉、ジューシーさが写真からひしひしと伝わってきます(^^)本当においしそうで、お腹がすいてきました!焼き肉、しばらく食べてないです(>_<)あ~たくさんお肉が食べたいな~☆
2010/04/20 火 17:34:58 | URL | ☆サガン☆ #-編集

たまに仙台に遊びに来てほしぃ
生萬ちゃん見たいよ(^-^)
2010/04/20 火 06:01:20 | URL | まー #-編集

こんなに分厚い牛タン食べたことないです
美味しそう!!
2010/04/18 日 12:55:56 | URL | 川村 #4QN71j/U編集

萬ちゃんがブログ更新すると
元気になる人がいるでしょう?!

試合前には 萬ちゃんも
皆のコメントで 元気出るでしょう?!

サポと萬ちゃん
いい関係ね(^^)v

柏戦 期待してるね!
2010/04/17 土 22:24:42 | URL | オーちゃん #-編集
牛タン食いたくなる画像(^ω^)
しかし僕は牛タンより萬代氏のサインが欲しいのですヽ(´▽`)/
2010/04/17 土 02:04:31 | URL | つかぴー #-編集

なつかしー!
仙台の牛タンは最高ですよね…☆
2010/04/16 金 23:50:17 | URL | のー #-編集

なつかしー!
仙台の牛タンは最高ですよね…☆

2010/04/16 金 23:49:45 | URL | のー #-編集
牛タン大好物なので、よだれでそうです。

みんなに食べさせてあげたいけどのくだりで、完全に妄想族の出番になりました(笑)
萬ちゃんとデートで食べさせてもらっているという妄想(●^∀^●)
どうか怖がらず、笑って受け流してくださいね~。
(〃^∇^)o_彡☆

2010/04/16 金 21:28:33 | URL | かず・しょうママ #-編集
それにしても美味しそうですねぇ~(*´∇`)
あ~~お腹すいたぁ~(´`)
2010/04/16 金 21:01:13 | URL | 優子(^^)v #-編集

牛タン大好物です
うらやましい・・・
2010/04/16 金 18:42:44 | URL | 安田 #4QN71j/U編集

お久しぶりです。
元気そぉで何よりデス

実は私は、新年度だといぅのに風邪をひいてしまい仕事を休んでました。。
今ブログを見て、なんか元気もらえたょ
萬代くんが仙台からいなくなってもう3年が経つけど…やっぱり萬代くんのおかげで、元気もらえるなぁ。。これからもずっとずっと、ファンでいさせて下さぃ

テレビを通して…だけど、応援してるねサッカーだけじゃなくて、ブログも楽しみにしてます
私も早く治して、仕事がんばらなきゃ
いつか仙台の街で偶然会えたらいいなぁ。。なんて
でゎまた。
2010/04/16 金 15:10:10 | URL | しおり #-編集
牛タンめっちゃ美味しそうですぅ~

食べてみたいです
2010/04/16 金 07:17:48 | URL | よっすぃ~ #Jy9NHmlw編集
舌厚くない?美味しそう!仙台って言ったら牛タンですもんねぇお返しに佐賀牛でもやりましたか?
2010/04/16 金 07:06:35 | URL | グレフル #-編集

美味しそう~!!
仙台の牛タン、私も大好きです☆
一緒に出てくるテールスープも好き^^

美味しいものたくさん食べて、スタミナつけてね!
2010/04/16 金 01:21:45 | URL | ゆっち #-編集
羨ましいです!!
いいなぁ…牛タン…-Å-
美味しいもの食べた時って本当に幸せですよね♪


土曜日の柏戦は牛タンパワー(笑)で、連勝、そして、萬ちゃんゴール決められることを期待してます(o‘∀‘)o
2010/04/16 金 01:03:53 | URL | あや #NR6UdiAQ編集

一人ジメ(ノ><)ノ
お箸持参で滋賀から
駆け付けたのに~!!(笑)
2010/04/15 木 23:51:12 | URL | 滋賀のち-☆ #-編集

おいしそ~
お返しにはやっぱりラーメンですか?
柳川のうなぎオススメですよ!是非
2010/04/15 木 23:30:11 | URL | クルメーっ #-編集

牛タンか~。
36年生きているけど、食ったことないな~。うまいのかな?
2010/04/15 木 23:14:24 | URL | ベアスタさいこ~! #f6B.i1lk編集

おいしそう(*^□^*)
私も仙台に行った時、牛タン食べました
すっごい美味しかった
2010/04/15 木 22:00:50 | URL | みさ #-編集

肉を食う
=かしわを食う

みたいな(笑)
2010/04/15 木 21:56:52 | URL | こうじ #-編集

超うまそ~っすね!
仙台の牛タン一度は食べたいっすね!

博多のもつ鍋はもう食べましたか?
九州にもうまいもんたくさんあるんで、どんどん攻略していってくださいね!

他にも博多ラーメン、久留米ラーメン、鳥栖かしわうどん、長崎ちゃんぽん、呼子のイカ、唐津バーガー、佐世保バーガー、熊本の馬刺し、などなど・・

堪能あれ!
2010/04/15 木 21:49:30 | URL | ken #-編集

うわーがばおいしそー(^^)
いいないいなぁー(^0^)/
やぱスポーツ選手わ食べますね~♪
2010/04/15 木 21:35:05 | URL | 祥子 #-編集

これを1人で!!?
スポーツしたあとはやっぱお肉ですか(^◇^)
かなりおいしそうです!!
2010/04/15 木 21:30:38 | URL | まゆ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



