プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 久しぶりで。

こんばんは。

久しぶりでございます。

大分戦、久しぶりに勝てました。

これも大分まで来てくださったみなさん、鳥栖から応援してくださったみなさん、全国から応援してくださったみなさんのおかげです。

ありがとうございました!

しかしたくまさんは持ってますね。

すごいです。

僕も早くあのような価値のあるゴール…いや、どんな形であれ結果を出せるように頑張ります。



そういえばついに発売しましたね。

写メ見てわかるかな?

Mr.ChildrenのDVDです。

とりあえずもう全部見ちゃいましたよ。

すごくいいです。

これは買わないと損すぎます。

是非みなさん買ってください。

今月厳しいなぁ~って人は買った人に絶対借りてください。

それくらいいいんです。



それと今日、奇跡が起きました。


僕はよくフレスポのスタバに行くんだけど今日の昼に行ったら店員さんに声をかけられました。


「萬代さんですよね?」


「あ、はい。」


ま、ここまではたま~にある状況ですよね。

そしたら、

「俺、福島の二本松出身なんです」


「…………えぇ~!!??」

こんな奇跡ありますか?


そりゃ仙台にいた時も磐田にいた時も福島出身の方はいて、何人か声をかけていただいたんですが…


まさか鳥栖にきて福島の、まさか二本松出身の方に出くわすとは思ってなかったです。


びっくりしすぎて聞きたい事も聞かずに帰ってきちゃいました(笑)


鳥栖で我こそは二本松出身という方はどんどん声かけてください(笑)


それじゃまた。

未分類 | 2010/05/10(月) 21:50 | | Comments:(49)

萬代君 元気ですか?


いよいよワールドカップが始まりますね。

萬代君は 何処が優勝すると思いますか?


南アフリカまで0泊4日38万円って
すごいですね。

ファンって ありがたいものですね。
頼まれもしないのに
ポケットマネーで 駆けつけるんですから。

それが
サポーターってもの。
応援してる選手 チームのためなら
何処へだって駆けつける
そんな 熱いサポーターが
萬代君にもたくさんいること
忘れないでね。

だから、思いは強く
望みは高く

ワールドカップ出場するぞ!!

って感じで 
頑張ってください。




2010/05/26 水 22:53:55 | URL | オーちゃん #-編集

萬代さん、応援しています
かっこいいプレー見せてください
2010/05/24 月 15:55:39 | URL | 安田 #4QN71j/U編集

遠い場所で地元の人に会うとほっとしますよね。
とか、びっくりしますね(笑)
私も高校を出て社会人になってから東京に出張に行き、渋谷の東急ハンズのエスカレーターで中学の時の同級生で東京で学生をやっていた男子に声をかけられてびっくりしたことがあります。
それも上りと下りのすれ違う瞬間に。
運命かも!と思いましたがそれっきりカレとは会っていませんが(笑)
2010/05/23 日 10:07:07 | URL | あろえ #7a1DTUbk編集
萬代君 元気でしたか? 暫くのご無沙汰でしたが、無事日本に帰りました。明日は、横浜を粉砕して帰りましょう。

頑張ろう!! オー!
2010/05/21 金 23:25:57 | URL | オーちゃん #-編集

大分戦の勝利おめでとうございます!

それはそうとミスチルDVD僕も買いましたよ!

DVDなんて、あまり買わないのですが、こればかりは保存版ですね♪
2010/05/21 金 17:02:28 | URL | 日常生活にドロップキック #mQop/nM.編集

横浜戦! ゴールたのむゼ!ずどーんと叩き込んじゃって下さい。
2010/05/21 金 12:32:16 | URL | 777 #-編集
鳥栖の二本松出身にはかなわないけど
山梨に 『ひがこう』 出身です。
小瀬さ来る時は 必ず応援さ行くからねぇ
2010/05/19 水 23:44:21 | URL | KAZU #-編集
バンちゃ~ん(≧∇≦)今日も練習、おつかれさまでした!前節の岐阜戦もお見事な勝利でした☆あまりに嬉しすぎて、スキップして帰りましたよ☆(←嘘です(^w^)でも、気持ちはスキップ状態でした(≧∇≦)♪)バンちゃん!サガン戦士のみなさん!ナイスファイト(≧∇≦)!次節もファイトだぁぁo(^-^)o
バンちゃん!よく、フレスポのスタバに行くんですね(*o*)私もよくフレスポによ~く行きます!これからは、行ったら、スタバ覗いてみます(^w^)♪そして、出身は違いますが、話しかけてもいいですか(^w^)でも、多分、緊張しすぎて、話しかけられませ~ん(T_T)
バンちゃん!暑くなってきましたね!スタミナつけて、練習頑張ってくださいo(^-^)oまた、応援に行きますね☆
2010/05/19 水 16:46:23 | URL | ☆サガン☆ #-編集

横浜ぶっ倒してください!
岸野横浜には絶対負けたくないんです!!
お願いします!!
2010/05/19 水 08:36:46 | URL | タイト #-編集
萬代くん

気ですか?

連勝したようですね。

次、横浜にはホベルト選手が
加入したそうです。
削られないようにね!!

応援行きます。

         from Boston
2010/05/18 火 13:42:24 | URL | オーちゃん #-編集

お久しぶりです
牛タンの写真は見飽きていたので
嬉しいです。

ミスチルDVD買います。
2010/05/18 火 09:35:58 | URL | 夏目 #4QN71j/U編集
更新されとった~☆大分戦といい岐阜戦といい、本当に気持ちのいい思いをさせていただいてま~す♪♪♪

萬ちゃん大好きです☆
信じてま~す♪♪♪
2010/05/16 日 11:03:51 | URL | かず・しょうママ #-編集

奇跡って起きるもんですね(OoO)
2010/05/15 土 23:56:50 | URL | オゥレェー #-編集

Mr.Childrenいいですよね
私も好きです(^ω^)
2010/05/15 土 20:32:00 | URL | くみ #SFo5/nok編集
鳥栖には かなわないけど
山梨で 
福島市出身で 
しかも ひがこう卒
萬代君が 小瀬へ来た時は 必ず応援さ行くよぉ
東京 横浜 関東くらいなら・・・
2010/05/15 土 03:12:22 | URL | KAZU #-編集
自分も二本松出身で今二本松の社会人リーグでサッカーしてます
地元に帰ってきたらサッカー教えてください
2010/05/15 土 01:00:47 | URL | 二本松 #-編集
私、二本松出身じゃないけど、声かけても良いですか?(笑)

大分戦は、感動的な試合をありがとうございました。
大分まで行って本当に良かった。
「あきらめない気持ち」伝わりました。
2010/05/13 木 20:50:44 | URL | ゆうママ #-編集
バン、がんばれ!!
2010/05/13 木 11:49:29 | URL | ふろむ仙台 #-編集
苦しい時かもしらんけど我慢だよ!!

ずっと鳥栖におってくれ
2010/05/13 木 02:11:22 | URL | 田舎者 #-編集
心配で萬ちゃんのブロクを覗いてみたら……!!!
ブログ更新してたんですね( ̄□ ̄;)!!
本当に良かったぁ~~゜+。(*′∇`)。+゜
萬ちゃんお元気そうで安心しました(^-^)
DVDまだあるかなぁ~、萬ちゃんのオススメだったら買いにいきますね(^-^)
15日の岐阜戦応援に行きます!!!
萬ちゃん頑張ってねp(^^)q
2010/05/12 水 22:49:43 | URL | 優子(^^)v #-編集
同じ出身地の人と会うと、嬉しくなるよねo(^-^)o

私は二本松出身じゃないけど、グリーンピア二本松に行ったことあるよ!
話しかけていいかな?(笑)
昔郡山に住んでたんだ~!

ミスチルのDVD、萬ちゃんのオススメなら絶対見なきゃ☆
早速買いに行きま~す♪

萬ちゃんのゴール待ってるよ~p(^^)q
萬ちゃんが頑張ってるのはみんな十分わかってるから、自分を信じてプレーしてれば必ず結果がついてくるからね☆
2010/05/12 水 10:10:20 | URL | ゆっち #-編集

大分戦お疲れさまでした。
萬代選手もめちゃ惜しいシュートがありましたね!!思わずおぉ!!ってなりました。楽しみはとっとくことにして次も期待してます☆ホントいい試合をありがとうございました。
てか偶然スゴイですね!!遠い九州でまさかの同じ街をルーツにもつ人に会うなんて!!オタオタして話せなかった気持ちわかります☆笑☆でもそういう出会いめちゃ嬉しいですね!!サッカー選手って若くしてみんな親元離れて頑張っててえらいな~って思うけど、そうやってたくさんの縁でつながって、沢山の人が後押ししてんだな~ってひとごとながらほんわかしちゃうお話ですね☆
2010/05/12 水 01:26:57 | URL | ミキ #4a1thY..編集
大分戦、とても興奮しました!!

次も応援してますので、勝ち点3GETしましょう♬

ところで、テレビドラマの「ジェネラルルージュの凱旋」見たことありますか?
西島秀俊さんが出演されているのですが、
毎回萬代さんを思い出します。
似てると言われたこと、ないですか?
2010/05/12 水 00:56:10 | URL | miho #-編集

もっとブログ更新してくださいよ~!
楽しみに毎日チェックしてます♪♪
2010/05/12 水 00:04:26 | URL | ゆうこ #-編集

大分戦お疲れ様です!!
サンメッセのPVで観戦したんですが、めちゃくちゃ盛り上がりましたよ(´∀`*)

多くの人からゴールを期待されててプレッシャーも大きいと思いますが、焦らないでくださいね(´ω`)
サガンティーノは信じて待ってますから!
2010/05/11 火 22:50:07 | URL | サガン44 #-編集
二本松出身ちゃいますが…滋賀から応援に行った時は声かけさせてもらいます☆早く応援行きたい!
試合を応援出来なくても
②連休とれたら
練習見に行きます(*゜ー゜)v
2010/05/11 火 22:30:51 | URL | 滋賀のち-☆ #-編集

買う買う~♪♪
去年の武道館のコンサートDVD、今の愛車で毎日見ながら通勤中です!!
2010/05/11 火 22:25:20 | URL | yuuto #-編集

大分戦、バトル オブ 九州をあの劇的な幕切れで勝つ鳥栖ってチーム・メンバーより一層好きになりました!
そろそろゴールくるなぁ(^◇^)。
岐阜戦も行くぜ~ゴール期待頑張ってねぇ!

ケツメイシのシングル買いにいくつもりだったから明日ミスチル買っちゃおうかな~☆
2010/05/11 火 22:16:45 | URL | こうじ #-編集

こんばんはーお疲れ様です。

萬ちゃん・・・私、今月ピンチなんで貸してください(笑)ナンチャッテ!!

鳥栖までは遠くて行けないけど、磐田から萬ちゃんの事応援してるからね。
2010/05/11 火 22:15:16 | URL | よっちゃん #-編集

大分戦感動しました!日高の決勝ゴールはバンくんが前で潰れてくれたから生まれたと思うよ!

ミスチル好きなんやね!俺も1度福岡ドームでのライブに行った時は感動したよ!

次の岐阜戦、ミヌに続いてバン君のサガン初ゴール期待してるよ!
2010/05/11 火 22:10:55 | URL | ken #-編集
大分戦お疲れ様でした。
暑い季節になってくるけど、がんばって下さい。
2010/05/11 火 21:20:01 | URL | アット #-編集
福島県から1200km以上も離れた鳥栖の地での同郷の方との出会い、萬代選手が結果を出そうと奮闘しているからこそ起きた奇跡でしょう。

それに、そんな奇跡が起こると、萬代選手大ブレイクの予兆かな?とも勝手に思ってしまいます(笑)

入団して4ヶ月が経ち、萬代さんは今、立派な「サガン戦士」として成長しつつあると思っています。

どんなに苦しくても決して弱気にならず、諦めず、他のみんなと共に戦ってチームを強くさせてくれていることに感謝します。

苦しんで努力した分だけ後からついてくる結果は、他の誰にも負けないきっと大きな大きなものになると信じていますよ。

神様は普段準備をしていない人間は助けない。

サガン戦士としての“萬代ゴール”はきっと近いうちに見れると思います。

今更ながらですが、鳥栖に来てくれて本当にありがとう!
2010/05/11 火 21:10:05 | URL | フリーアタック #-編集

久々の更新嬉しいです!
奇跡ですね~♪そゆの嬉しいですよね~(^0^)/まったく福島県出身じゃないですけど声掛けちゃっていいですかー?(笑)

次のホームでの試合。萬代さんのゴール楽しみしてますよぉ★プレッシャーかもけどリラックスして頑張ってくださいね!応援してます←
2010/05/11 火 19:06:42 | URL | 祥子 #-編集
初めて書き込みます!

萬代選手のゴールが見たい!!

プレッシャーとか色々あると思いますが、頑張って下さい。

2010/05/11 火 18:22:22 | URL | 鳥栖命 #-編集
もし自分が福島で鳥栖出身の人に会ったら「エーッ!」と叫んで…何言っていいか、頭の中が真っ白になりますよ(笑)。萬代山の大爆発を期待しています。
2010/05/11 火 14:41:14 | URL | こんちゃん #RRRmyRxU編集

久々の更新待ってました
うーん…
二本松出身じゃないけど二本松に行った事ある人が声掛けても良いですか?笑

ダメって言われても声掛けるけどね
2010/05/11 火 13:23:05 | URL | みさ #-編集
萬代君
元気そうで、なによりです。
ブログの更新、
サポはみんな喜んでいますよ、きっと。

ミスチルのライブとか行ったことありますか?






2010/05/11 火 09:44:59 | URL | オーちゃん #-編集
9日大分に見に行きましたー!

萬ちゃんのゲーフラ持参で( ̄∀ ̄)b

後半始まってすぐユニ姿になったので今か今かと待っていました(^w^)
ヘッドでの一発惜しかったです´Д`;
TV解説の人が「萬代がスタメンじゃないのは惜しいですね」みたいなことを仰ってたそうです!
なかなかゴール決まらないで焦りとかあるかもしれませんが、気負わず頑張って下さい(^O^)/
2010/05/11 火 03:20:24 | URL | あや #bcWwGwlU編集
嬉しいですよね~★
私は会津出身です!^^

いつか萬代さんに直接言える日がくるように・・・><!
2010/05/11 火 03:00:30 | URL | Wakaba #-編集

ついに奇跡が起きましたね!

そこ、持ってますね(笑)

岐阜にも勝とうかー
もちろん萬代さん、頼みます★
2010/05/11 火 02:49:38 | URL | ふみか #-編集

確かに遠く離れた地で、
同郷の人がいるのはビックリしますよね。
私も同じ状況があったのでわかりますわ。

試合中をテレビの前で嫁と共に、
萬代選手がボールを持つと、
「萬ちゃん~!」と隣近所へ構わず、
大声で声援をしていますので、
萬代選手も日高選手に負けじと、
走り続けて下さいね!

短いオフですがリフレッシュして、
次節に向けて、引き続き頑張って下さい!
2010/05/10 月 23:51:24 | URL | べるばとふ #-編集
はじめまして、萬代選手。
鳥栖市在住の者です。

昨日の逆転勝利は久し振りの興奮と感動を味わうことができました。本当にお疲れ様でした。

サガンの選手となって4ヶ月が経ちましたが、最近の萬代選手の活躍を見ていると、サガンのチームカラーに徐々に染まりつつあるなと感じています。

日高選手は、萬代選手が去年ジュビロで付けていた背番号と同じ「13」ですね。

今萬代選手は実戦を通じて試合感覚を取り戻しているのではないかと思いますが、日高選手に負けないような活躍と得点を期待しています。

そういえば、二本松市は萬代選手の出身小学校と中学校がある場所ですね。
偶然(?)ですが、自分は今夜、鳥栖市内で「いわき」ナンバーの乗用車に遭遇しましたよ。
2010/05/10 月 23:21:39 | URL | 即ラテス #-編集

運命の出会いですね。これはもう連絡先交換して友達になったら良いのでは?
同じ故郷の人が身近にいると心強いですよ。
大分戦の劇的ゴールはGKと萬代選手が競り合ったからこそ、GKが触れる事も出来ずに…日高くんが決勝GOAL!!!!

萬代選手の高いヘディングがあったからの得点だよ!
出場した選手も出場してない選手やサポ等…サガン鳥栖みんなで勝ち取った勝利。ありがとう萬代!
2010/05/10 月 23:09:05 | URL | アクールヴェール #-編集
更新待ってました

そんなにお勧めなら、是非見たいと思います

今日、前田選手が選ばれなくて、とても残念でした
4年後には、萬代選手が選ばれるように、ず~っと応援するので頑張って下さいね
2010/05/10 月 23:06:46 | URL | マ樹 #-編集
更新待ってました

そんなにお勧めなら、是非見たいと思います

今日、前田選手が選ばれなくて、とても残念でした
4年後には、萬代選手が選ばれるように、ず~っと応援するので頑張って下さいね
2010/05/10 月 23:05:48 | URL | マ樹 #-編集
更新待ってました

そんなにお勧めなら、是非見たいと思います

今日、前田選手が選ばれなくて、とても残念でした
4年後には、萬代選手が選ばれるように、ず~っと応援するので頑張って下さいね
2010/05/10 月 23:04:33 | URL | マ樹 #-編集
できたてのチームにアジャストするには、時間・実戦経験が必要。フル出場のミヌだって、ここまでかかった。萬代選手も、そろそろか。一発決めれば、大ブレークできる。バンダイーツ、グヮンバレヨー、ー、-。
2010/05/10 月 22:48:11 | URL | knight #-編集
大分戦、コーナーからのヘッド惜しかったね~!もうちょいだったのに!
思わず俺も頭かかえたもんな(笑)
岐阜戦ファイト!!
2010/05/10 月 22:45:43 | URL | ベアスタさいこ~! #f6B.i1lk編集

おおーミスチルファンなので是非買おうと思います!
しかし、萬代さん…
びっくりして逃げちゃあかんぞ 笑
2010/05/10 月 22:33:29 | URL | 鳥栖サポ28歳 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



