プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif プラズマ

クラスター車用。

買っちゃいました。

前から部屋用のやつはずっとほしいんだけどなかなか買う勇気がなく、とりあえず手軽な方を買ってみました。

まぁ、わたくしはドライブ大好き、オフの日は目的がなくても車でとりあえず出かけるくらいなんで車用のプラズマクラスターはもってこいですね。

これでドライブがより一層快適になればいいな~。

でも部屋用のやつも欲しくなっちゃうな~。

プラズマクラスターのよさを知ってる方、持っている方、これってどんなところがいいんですかね?

教えてくださいな。




さぁ、明日は北九州戦。

連敗は許されませんね。

頑張ります。

そしてオフには快適に気持ち良くドライブできるようにね。

みなさん応援よろしくお願いします!

是非ベアスタへ。

未分類 | 2010/05/28(金) 21:07 | | Comments:(52)
やった!
待望のゴ~~~~ル!
次はハットでお願いします!
2010/05/31 月 19:47:23 | URL | ジュン #lMBqkpAs編集
ばんちゃ~ん♪
ゴールおめでとう!!!

ばんちゃんのおかげで勝てた試合だよ!
ありがとう!!!

私は残念ながら仕事で、生観戦はできなかったけど、帰りの電車の中で結果を見て思わず嬉し泣きしちゃったよ☆
ずっとばんちゃんのゴール待ってたから☆

今日は心身ともにスッキリ快適なドライブができるかなo(^-^)o☆

この調子で頑張ってね!!
2010/05/31 月 12:02:26 | URL | ゆっち #-編集

萬代選手、ゴールおめでとうございます。
ゴール裏で応援してて、ゴール決めた時はなんともいえない感動でした。
これからも活躍期待してます。
頑張って下さい!



2010/05/31 月 09:40:39 | URL | 岩まちゃ #xfH9rAAU編集

萬ゴールおめでとう
2010/05/31 月 06:16:36 | URL | まさ #1sgqu/Nk編集

初ゴールおめでとう

でもあなたはまだまだ点が取れる選手だと思っています。

これに満足せず泥臭くゴールを奪ってください。

あと、鳥栖にずっといてください!!笑
2010/05/31 月 00:24:29 | URL | ゴン #-編集
バンちゃ~んっ(≧∇≦)今季初ゴール、おめでとうございます☆ホーム試合で、しかも、『バトルオブ九州』で、しかも、生で見ることができて、すごくすごくすご~く嬉しかったです☆ヒーローインタビューのバンちゃんもさわやかでかっこよく素敵でした!!磯崎選手も赤ちゃんもとても、喜んだと思います☆明日はオフですね(^^)お天気もよさそうですし、るんるん♪ドライブ日和になりそうですね♪プラズマ載せて、快適なドライブを楽しんでくださいね☆わあ☆いいないいな~(^^)
2010/05/30 日 23:54:02 | URL | ☆サガン☆ #-編集

ついにゴール!
おめでとうございます
ハイライトで見た萬代選手の笑顔が眩しかったです
今後も期待してます~
2010/05/30 日 23:24:16 | URL | かの子 #-編集
鳥栖での初ゴールおめでとう。
初めて好きになった選手だから 輝く笑顔が見たいんです。
ピッチで輝くバンを見たいんです。
頑張れ バン!!!
2010/05/30 日 23:22:23 | URL | Sanagi #-編集

ようやくとびだしたなぁ~初ゴール♪
これでプレッシャーもとれたはず~!
これからゴール量産でいこう(^。^)
2010/05/30 日 21:14:38 | URL | こうじ #-編集
ゴール、おめでとう!
いや、ありがとう!
ばんだぁ~い!
\(^O^)/
2010/05/30 日 17:33:21 | URL | こっぱ #-編集

萬くん初ゴールおめでとう

次も頑張ってね!
ずっと応援してます
2010/05/30 日 17:20:39 | URL | くみ #SFo5/nok編集
この一言までが長かった。
やっぱりFWはこれでないとね。
2010/05/30 日 14:42:26 | URL | 本田栗雄 #juXYLC9I編集
昨日はお疲れサマ('-'*)
滋賀から北九州戦、萬代選手を応援にいきました♪
初ゴールを見れて
嬉しさのあまり叫びまくりましたO(≧∇≦)o
滋賀から応援に行ってホンマに良かった☆
2010/05/30 日 12:21:18 | URL | 滋賀のち-☆ #-編集

これからは試合前日にブログアップして下さい!そうすれば萬代ゴール!
2010/05/30 日 11:20:43 | URL | らい #GNpDnBoc編集

バン君サガン初ゴールおめでとう!&ありがとう!

肩の荷おりたんじゃない(^-^)
これからももっと期待しちゃうよ!
そしてみんなでJ1行こう!
2010/05/30 日 09:34:56 | URL | ken #-編集
萬代、鳥栖初ゴール。
待ってました‼
と言うか、遅い!!
期待し続けて、しびれてきてたんだぞ…。
だから、ゴールのあと、噛み締めるような、喜びを満喫させてもらいました。
結構そんな人多かったんじゃないかな。
とにかく、今後の鳥栖に期待させるゴールだったぞ‼
次を待ってるよ!!
2010/05/30 日 09:21:58 | URL | Yozan #-編集

萬、初ゴールおめでとう!
2010/05/30 日 09:14:59 | URL | ピッツァリ #-編集
昨日の初得点
おめでとう☆

ソッコー
ゴール裏に駆けてきてて、沸きましたね!

まだまだこれから。
遠慮はいりません。
ひと試合だけでなく、昇格の為には…出来ることはひとつだけ。
あなたなら出来る。

それとプラズマクラスターについて。

抗菌・防臭効果があるよ~。エアコンに、これついてるから、マイナスイオン発生してコントロールできます。 ウイルスも不活性化するみたい。

長文でした。

2010/05/30 日 07:00:51 | URL | BERRY #-編集
いかがでした??
結局決勝点になっちゃう危ない展開でしたが、おかげで萬代選手の得点の価値が上がりましたね 笑
これでもう量産態勢でしょ!
期待してまっせ!!
2010/05/30 日 01:45:33 | URL | 鳥栖サポ28歳 #-編集
萬ちゃん、待たせすぎ
鳥栖、初ゴールおめでとう
ずっと応援してるよ
2010/05/30 日 01:44:50 | URL | みさ #-編集
萬ちゃん、ありがとうぅぅぅぅぅ~♪

萬ちゃんゴールが私のバースデーゴールになりましたよっ!!!
むっちゃくちゃ嬉しくて旦那さんと抱き合ってテレビの画面に映ってる萬ちゃんにハイタッチしてましたよ~^^

また、、、お・ね・が・い☆彡
2010/05/30 日 00:48:23 | URL | ドモホルソリソクル #-編集
いいゴールでいい顔してましたねぇ。
これからも遠慮せずバン②ゴールを狙ってがんばってください!
2010/05/30 日 00:29:17 | URL | YM #eyFua8cs編集
萬ちゃーん
ゴール決めたみたぃですね
本当にぉめでとぅござぃます

萬ちゃんのゴールもぅホント心から嬉しくてちょっとウルっときちゃいました

これからもいっぱぃゴール決めてくださぃね
また嬉しいニュース待ってまーす

磐田も今日の試合勝てましたょ
ぉ互い上位目指していきましょう
応援してます
ドライブ楽しんできてくださぃね
2010/05/30 日 00:24:07 | URL | かず #-編集

鳥栖に来て初ゴールおめでとうございます!!僕はゴール裏で見ていたけど、とてもすごくて、萬代選手がボールを持つと、とてもわくわくしました。この調子でガンガン得点を取って下さい!!応援しています。
2010/05/29 土 23:33:02 | URL | 鳥栖 #-編集

ゴールおめでとうございます☆

かっこよかったです(^^)/

次の試合もがんばって下さい!!
2010/05/29 土 23:21:47 | URL | 29まこ #-編集

よかったねぇ 萬代君(^^)v

民君のクイックスタートに上手く反応!!

さぁっすがぁ!!!



あの後、4点5点といけばねぇ・・・・

あ、そうか!
そうなると、
萬代君の声聞き損っちゃう可能性もあるのか
じゃ、あれでよかったんだ
最後 同点にならなかったのもね。


明日 晴れるといいね。

2010/05/29 土 22:46:03 | URL | オーちゃん #-編集


萬ちゃん!
初ゴール
おめでとうございます
私も嬉しいです!(笑)
静岡から応援してますっ!
これからも頑張れー\(^O^)/

2010/05/29 土 22:33:52 | URL | さき #-編集
待ってました!初ゴールおめでとうございますV(^-^)Vちょっとホッとしました。これからどんどんゴール決めてください(*^o^*)
2010/05/29 土 22:29:03 | URL | のん #-編集

これからゴール量産、期待してます!次も勝って下さい!
2010/05/29 土 22:23:32 | URL | らい #GNpDnBoc編集
やったぁ♪
さすが萬代選手☆★☆
かっこよかったです♪
2010/05/29 土 21:54:35 | URL | 梨 #-編集

初ゴールおめでとう!

でもまだまだ!

これからも頑張ってくださいね。

応援してますよ。
2010/05/29 土 21:40:49 | URL | 虹 #-編集
初ゴール今日決めたみたいだね?!
おめでとう~( ^^)Y☆Y(^^ )この日を待ってたよぉ♪ベガルタも今日は鳥栖から来たヨシキが決めたし↑↑今日はお祝いだぁ♪

バンゴールまた待ってるからね!(^^)!
2010/05/29 土 21:06:39 | URL | すーみー #-編集

今季初ゴールおめでとうございます。
2010/05/29 土 20:33:11 | URL | まぐぴー #-編集
待ってました~
嬉しくて、泣きそうになりました
ここからですね
ジュビロも勝ちましたよ~

気持ち良くドライブ出来ますね
2010/05/29 土 20:25:07 | URL | マ樹 #-編集


☆★☆★☆
★ ネ兄 ★
☆ GOAL ☆
★☆★☆★

生で見れて嬉しかったです!
とか言う前に、本当におめでとうございます!!
サガンに来てゴールが無い時期が続いて、焦り等あったかと思いますが、努力が報われる時がきてよかったな、と思います☆
どこか、北九州戦に縁があるみたいですね(^O^)


これからも、得点してJ1にサガンを導いて下さい☆


余談ですが、勝利のハイタッチ、萬ちゃんとだけ出来なかったのが残念でした´Д`;
2010/05/29 土 18:39:20 | URL | あや #bcWwGwlU編集
萬ちゃん初ゴール&伊藤ハム賞おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)

今、ベアスタにいます!!!
もう最高です!!!\(^O^)/
萬ちゃん今日はお疲れ様でした。


2010/05/29 土 18:26:25 | URL | 優子(^^)v #-編集
バンちゃんのゴール最高でした!!
泣いちゃったよ…


おめでとう☆
そして ありがとう☆

2010/05/29 土 18:09:52 | URL | yakko #-編集

応援しています
北九州戦勝利してください
2010/05/29 土 10:55:39 | URL | 定長 #4QN71j/U編集

頑張ってください!!
萬代ゴール期待してます
2010/05/29 土 09:24:40 | URL | かの子 #-編集

おはようございます(^-^)
横浜戦は非常に悔しい思いをしたので気持ちを切り替えて応援頑張ります!!!
萬ちゃん頑張ってねp(^^)q
2010/05/29 土 08:21:34 | URL | 優子(^^)v #-編集
残念ながらベアスタで観戦できません(>_<)

が!!

勝利を願ってエールを送ります
ヾ(^▽^)ノ

萬代選手の初ゴールはこの目で見たいけど、決めちゃってもいいですよ☆

頑張ってくださいね!!!
2010/05/29 土 03:33:22 | URL | ゆう #-編集

迷わずにいけや
ハットいけるよ
2010/05/29 土 02:25:57 | URL | ほちみん #-編集

気持ちよいドライブの為にも、ギラ戦は
勝たんとね。頼むぞ!バン!!

それと、ドライブのお奨め!
阿蘇!ここは日本か!?と思うような大草原。さいこ~やぞ!
2010/05/29 土 00:34:04 | URL | ベアスタさいこ~! #f6B.i1lk編集

使ってみて良さを実感出来たら、また教えてくださいね
そしたら、購入考えま~す

もっともっと気持ち良くドライブ出来るように、『萬代GOAL』期待してますよ~(o^-')b
頑張って

2010/05/29 土 00:00:25 | URL | マ樹 #-編集
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!
2010/05/28 金 23:39:28 | URL | すみれ #oh4NkpYI編集

萬代選手明日は頼んだよ!!
2010/05/28 金 23:22:20 | URL | 鳥栖サポ28歳 #-編集

プラズマクラスター
ってナンジャらホイ??

ググって見ました。
なるほど
そういうものなんだ
フムフム

ドライブかぁ・・・
そうですねぇ
選手の皆さんは
なかなか暇が無いから
難しいかもしれないけど
涙が出そうなくらい美しい夕日!
なんてぇのが
見れるスポットがあるらしいですねぇ。
行ったことないですけど・・・

これから、段々畑 
じゃない
「棚田」に水が張られると
とってもきれいな
マジックアワーを
迎えるという
「玄海町 浜野浦の棚田」
どうでしょう。

と薦めてみたところで
またまたググって見たら
あああ
人、多すぎ

もっと静かなところがいいですか?

探しておきます。

明日、サッカーキング直に売り切れるだろうナァ・・・・
今日探して回ったけど
ありませんでした。

では、

明日の 萬代君のガンバリを
期待しつつ

Good night!


2010/05/28 金 22:48:21 | URL | オーちゃん #-編集

ドライブいいっすね!
是非行ってほしいドライブコースは夜景を見ながらの福岡都市高~百道~油山コースっす。(わき見運転注意っす。)
このへんは福大OBの赤星、衛藤、藤田あたりは詳しいんじゃないですかね。

オフを気持ちよく過ごすためにも明日はスッキリ勝ちましょう!

バン君のゴールも期待してます(^O^)
2010/05/28 金 22:32:09 | URL | ken #-編集
うちに部屋用ありますが、
細かい説明は難しいですが、
部屋の空気が良くなっているみたいです(^^;)

萬代選手、
明日の北九州戦、期待しています!
頑張って下さいね!(^_^)/
2010/05/28 金 21:39:59 | URL | べるばとふ #-編集

北九州戦頑張って下さい!!
応援してます
2010/05/28 金 21:38:16 | URL | くみ #SFo5/nok編集
更新してくれてありがとう!!

プラズマクラスター、主婦の夢です☆(笑)

しかも、車用なんて超贅沢ですね~♪

快適な空気と共にドライブ♪♪♪

助手席には私、ちがうか!(最近その芸人さん『ものいい』見ないね 笑)

明日は楽しみにしているよ☆

萬ちゃんに感謝していま~す☆^▽^☆
2010/05/28 金 21:24:31 | URL | かず・しょうママ #-編集

じゃあ次わ部屋用を買わないといけませんねてか部屋綺麗ですね!綺麗好きですかー?笑

明日ベアスタ行きます九州ダービー勝ちましょーんで、快適なドライブ楽しんでください♪
2010/05/28 金 21:22:39 | URL | 祥子 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



