プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif どうも。

みなさんこんばんは。


たくさんのコメントありがとうございます。


コメント数を見る限り誕生日より多いんじゃねーかってくらいですね。

そのくらい待たせちゃいました。

反省です。

でもとりあえずホッとしてます。

ジュビロのみんなや、仙台のみん………あ、仙台は中原さんだけでした(笑)

でも電話くれたみんなありがとう!

他にもたくさんの方が連絡くれました。

点を取るって幸せですね。

しかもこの試合には福島から両親と後援会のみなさんが鳥栖まで来てくれてたんですよ。

一際目立つ段幕見ました?
あれ、後援会のみなさんが作ってくれたんです。

あと、それだけじゃないんです。

ゆりかご見ました?

僕が毎日いじりたおしてる敬太さんに第一子が誕生したんです。

でも俺は最初のゆりかごに参加できなかったんで自分で点取った時に圭と二人でやりました。

今まであれだけ取れなかったのにこんな色んな事が重なった時に取れたのはなおさら幸せですね。

まぁでもまだたかが一点なんでこれからもたくさん取らなきゃだめですね。

まずは中断までのあと二試合、連勝できるように頑張ります。



試合前にブログに書いたように快適なドライブになりました。

しかも快晴で最高に気持ち良かったです。


みなさん夏のドライブに最適なBGMありませんか?

教えてくださいな。

写メは先週のフィジカルトレーニングのあと、きつすぎて吐きそうになってる敬太パパです(笑)


じゃ、おやすみなさい。

未分類 | 2010/05/31(月) 21:38 | | Comments:(50)
栃木戦勝利おめでとうございます
(^∀^)∩〃

池田選手のゴール後、引き倒してるの目の前で見て唖然→爆笑でした
(≧▽≦)o)))

Jリーグが中断期間に入りますが、再開後に備えて気持ちをリフレッシュさせて下さいね
(´∀`)┛パワーアップ

話は変わりますが、髪染めましたよね!?
(°□°)
茶髪、似合ってました
(^ー^)Ь

最後に、昨日のゆりかごダンスは、どなたのだったんですか?
2010/06/13 日 07:43:32 | URL | あや #bcWwGwlU編集
出陣じゃあぁぁぁ!!
今日はシーズン前半戦の締めくくりを!暑さにも負けず、雨にも負けず、栃木にも負けず!です!!
2010/06/12 土 11:44:37 | URL | ☆サガン☆ #-編集

この前のホーム戦では

だぁ~れも

萬代君との勝利のハイタッチ
できなかったようで・・・

今度は、ちゃんとハイタッチの列に
タッチしに来て下さいね。
やっと順番が回ってきたと
連絡貰いましたんで エヘッ!

よろしくお願いします。
2010/06/11 金 00:06:29 | URL | オーちゃん #-編集
洋楽ですがJay sean.feat.SeanPaulのDoYouRememberって曲おすすめですよ
2010/06/10 木 16:00:40 | URL | 佐賀市人 #-編集

萬代さん、応援しています
かっこいいゴールを決めてください
2010/06/09 水 16:12:31 | URL | 藤城 #4QN71j/U編集
録画でみてうれしくなりました。

萬ちゃん、鳥栖での初ゴールおめでとう。
そして敬太さんをお祝いできてよかったね。
これからどんどんゴール前に走りこんで
ゴール量産させてください。

夏のBGMかぁ・・・
paris matchの「OCEANSIDE LINER」なんて
曲いいと思うな。あ、邦楽です、コレ。
2010/06/07 月 13:42:32 | URL | S。 #-編集
連続ゴール期待してます。佐賀から魂込めて応援します。 


夏のBGMはあまり詳しくないですが、サガンのチャントにも使われてるグリーン・デイは乗りが良い歌ですよ。
2010/06/04 金 20:14:37 | URL | まぐぴー #-編集
ホームで見ていました!!
ご両親が来られていたなら尚更嬉しいゴールでしたね。

これから、ドンドン、ゴールを量産して下さい!!期待しています。

そうそう、ドライブのBGMは「デパペペ」お勧めです♪
晴れた日に聞いてたら、海までGO~♪って感じになります、私は(^^;)
2010/06/04 金 18:12:11 | URL | まぁこ #-編集

次も次もまたその次もまたまたその次も、、、ゴールたのむばい!!! こんまえは、しびれた!
2010/06/04 金 12:28:53 | URL | 777 #-編集

ナイスゴールでしたね☆これからも頑張って下さいっ!

ちなみにドライブんときは自分はラルクとかB'zとかですかね(^_^)v
2010/06/04 金 02:03:42 | URL | ポパイ #6ykVTiJY編集

今日やっとスカパーで萬ちゃんのゴール見れました! でも、まだ1点
早く2点目が見た~い
2010/06/03 木 23:44:01 | URL | きーよ #-編集
初めて観戦しました!
とても楽しかったです☆
ファンになりました‼
ゆりかご見ました‼
おめでたいですね!!
夏のドライブにオススメなのは、
キマグレンのLIFEです♪
ぜひ!
2010/06/03 木 13:43:11 | URL | ケイ #-編集
仕事でシュートシーンは見れなかったですが、その吉報は東京にまで届いてますよ!^^

生で見てみたい。。。
試合を見にいける日を楽しみにしてます!


音楽と言ったら私の出番(笑)
ドライブ、夏のキーワードでおススメなのは、
今年のグラミー賞にノミネートされた曲2つです♪

★ケイティ・ペリー
Hot and cold

★ケリー・クラークソン
My Life Would Suck Without You
↑はたぶん聞いたことあると思います!

特にケリー・クラークソンは、
サビ前~サビにかけてが、
アクセル思いっきり踏んじゃうくらいドライブにぴったりな曲です(笑)

あとは、さわやか系で、少し曇り空の海辺なんてドライブするときにぴったりな曲。

★清竜人
Morning Sun

去年のCDショップ大賞を受賞してる子で、
声がすごく魅力的です!
この曲はRISMOのCMソングにもなっていたので、もしかしたら知ってるかも?

両方CD持ってるので、焼いて送ります^^
現品を送れなくて申し訳ないです。。
2010/06/03 木 13:32:33 | URL | Wakaba #-編集

初ゴールおめでとう!!

画像ケータイで見れない(泣)
2010/06/03 木 01:20:46 | URL | ベカサポ #-編集
きれいなゴール、おめでとう☆
スカパーでみてました。おっきいダンマク、目立ってたよ。

去年、アウェーの山形戦のとき、メインスタンドに13番ユニの人がたくさんいらして、萬代くんの関係者なんだろうな、とゴール裏からみてました。
あの時は(帯同してなかったよね?)残念だったけど、今回はみなさんがいらしてるところでのゴールだったんだね。
萬代くんも、ご両親や後援会のみなさんも、おめでとうございます☆

福島から磐田が4時間、鳥栖までだと何時間?あ、仙台→福岡に飛べば早いのかな?
一度はベアスタに行ってみたいです。
磐田ではこーたが決めたよ。鳥栖もジュビロもがんばれ!
2010/06/02 水 22:40:32 | URL | sa #-編集

萬代ゴールは磐田にいた時と同じくらい嬉しいです!

もっと点が取れるよう頑張って下さい!
2010/06/02 水 22:27:56 | URL | オゥレェ~ #-編集

おめでとう!!
素敵なゴールでした\(^O^)/
2010/06/02 水 17:17:12 | URL | はな #-編集

御両親や後援会の皆さんの前での『GOAL』だったんですね
ゆりかごでお祝いも出来たし、最高のプレゼントになりましたね

萬ちゃんのお勧めBGMは何ですか
私は、“いきものがかり”や“FUNKY MONKEY BABYS”とかですかね~
また快適ドライブが出来るように、『萬代GOAL』祈ってます
2010/06/02 水 01:40:37 | URL | マ樹 #-編集

サガン鳥栖萬代ゴール!
2010/06/01 火 23:51:34 | URL | アクールヴェール #-編集

鳥栖が昇格するにはバンの力が絶対必要!

ゴール量産期待してますっ!
2010/06/01 火 23:51:15 | URL | まさお #-編集

オレは仙台から応援してますよ(笑)

07年は最初のGoalまでに時間がかかったけど、その後はハット決めたり大活躍だったし!
今年もこれから昇り調子だよ!(^-^)
2010/06/01 火 22:59:56 | URL | T #-編集
ゴール嬉しかったよぉ!!!決まった時は嬉しすぎて泣きそうになったよ☆ホント萬ちゃんのことを見守ってる地元の人たちや家族の前で決めるなんて、萬ちゃんは神だね♪これからも応援してるよ!また笑顔満開の萬ちゃんを見せてね♪本当におめでとう!そして、ありがとう(o^∀^o)
2010/06/01 火 22:33:58 | URL | きゃん #-編集
うれしかったです!!
ずっと待ってました!
萬代選手が決めたときの表情忘れませんよー♪

これからも応援しています!
2010/06/01 火 22:21:57 | URL | なっちゃん #-編集

ほんとうに待ちに、待ちに、待ったゴールでした!!
待たせ過ぎデス(笑)。
昇格するには萬代選手のゴールが必要不可欠です!!!
選手、サポーターの夢を乗せて、ゴールを奪って下さい!!!!!
ゴール量産期待してます。
2010/06/01 火 21:56:30 | URL | まさまさまさ #-編集

ドライブにはsuper flyがいいと思います
元気が出ます
2010/06/01 火 20:48:28 | URL | 佐藤 #4QN71j/U編集

まずは中断までの2試合気合入れて連勝しましょう!! またバン君のゴール期待してます!!

夏のドライブに最適なBGMといえば、ありきたりだけどケツメイシの「ケツノポリス4」や夏といえばのTUBEの「TUBEST」シリーズっすね!! 是非お試しあれ!!
2010/06/01 火 19:58:42 | URL | ken #-編集

萬代選手鳥栖初ゴールおめでとおございます!磯崎選手もおめでとおございます!
次の試合もゴール期待してます

夏わやぱゆずの夏色どおですかあー?

今日も練習お疲れ様でした
2010/06/01 火 16:51:51 | URL | 祥子 #-編集
初得点おめでとう(@゜▽゜@)友達と興奮してワイワイやってたら友達の指が目に入るという…。
ひときわ目立つ段幕て『やーれやーれ』とか書いてあったやつ?僕は学生時代に部活の試合とか親が忙しくて見に来れなかったから、遠くから親に見に来てもらうとか羨ましい(´∀`)
ドライブにオススメのBGMは徳永英明の夢を信じて。ドラゴンクエストのエンディングだったからあれ聞いたら旅に出る気分になってテンション上がる(^ω^)
中断までの二試合、試合後に萬代三唱したいんでゴール決めてちょーだいヽ(´▽`)/
2010/06/01 火 16:09:10 | URL | つかぴー #-編集

おすすめはカラボことカラーボトルです(´∀`)
ぜひ聞いてみて下さい★
2010/06/01 火 14:57:04 | URL | リな #-編集

福島からご両親と後援会のかたいらっしゃってたんですね(゜∇゜)
次からも期待してます(^O^)
敬太パパにもゴールプレゼント出来たし、良いことだらけですね☆
頑張ってくださいーo(^-^)o

快適ドライブ羨ましいです
夏のBGMは…
邦楽では嵐
洋楽では80年代の音楽を集めたようなのをよく聴いてますよー(^▽^)/
2010/06/01 火 13:37:30 | URL | あや #bcWwGwlU編集
待ってましたよー!!ヨカッター!!バンちゃんもいろんな方達から愛されてますね。幸せですね。ゴール後の笑顔とってもすてきでしたよ!これから、どんどんゴール量産してください。磯さん、おめでとう!磯さん、あなとも人の親になったのですね!パパになっても私、川副っ子は磯さんの永遠のファンですよ!頑張れ!!サガン鳥栖!!
2010/06/01 火 09:20:13 | URL | 川副っ子 #-編集
サガン戦士としての初ゴールおめでとうございます!

萬代選手は期待されながらも、なかなか結果を形として出せず、ずっともやもやとしたものを感じていたと思います。

しかし、北九州戦のゴールで気分もかなり違ってきたのではないでしょうか?

遠く福島県から来られたご両親や後援会の方々の目の前での『萬代ゴール』なので嬉しさもこの上ないでしょう。

あなたの実力と可能性はまだまだ秘められていることを多くのサガンサポーターは知っている。

サガン鳥栖の昇格のため、そして萬代選手自信の輝きのため、さらなる萬代ゴールをお願いします!!
2010/06/01 火 08:31:37 | URL | 即ラテス #-編集

初ゴール待ってましたよ!!
ガンガンゴール決めてください!!
応援してます!!

ドライブには、「マキシマムザホルモン」がオススメです!
萬代さんはロック好きですか?
ロックがお好きであればきっと気にいってもらえると思います!!!

3連勝で中断入りましょう!!
2010/06/01 火 01:09:02 | URL | レッグ #-編集

ジュビロの選手だけでなく、ジュビロのサポーターも大喜びですから
特に私が(笑)
また吉報待ってます
2010/06/01 火 01:06:53 | URL | みさ #-編集
こんばんは(^-^)
土曜日の試合凄く良かったし萬ちゃんの初ゴールもみれて最高でした\(^O^)/

段幕凄かったですね!!!一際目立ってましたよ!!!
萬ちゃんの期待があるんだなぁ~と思いました。

次の試合も萬ちゃんのゴール期待してますよ!!!

明日?あっ!もう今日ですね( ̄□ ̄;)!!
練習頑張ってくださいp(^^)q
2010/06/01 火 00:46:39 | URL | 優子(^^)v #-編集

そうだったんですね、
後援会の方たちが!!

本当に 嬉しかったでしょう?!

パワー貰いましたね。

ご両親も 嬉しかったでしょう。
親孝行しましたね。
2010/06/01 火 00:10:33 | URL | オーちゃん #-編集
鳥栖初ゴールおめでとう。
この瞬間を心待ちにしてました(^O^)

池田選手が言ってましたが、ばんさんとどちらが先に点とるかって まぁまだ1点なんで追い越しますって

二人で取りまくってください。

また早くバンダイ三唱やりたいなぁ
2010/05/31 月 23:47:34 | URL | かささぎ #-編集

Niceゴール\(^o^)/

嬉しくて涙が…(笑)
更新してからおめでとう
書こうと思ってたんで
いま書きます。

萬代宏樹さいこーう!


敬太ぱぱおめでとうww
2010/05/31 月 23:45:40 | URL | ふみか #-編集

初ゴールおめでとうございます!

夏のドライブにあう曲・・・
めっさ古いけど、こんな曲はどうでしょか?

Tears for Fears- Everybody Wants to Rule the World
http://www.youtube.com/watch?v=6Ni_c0IMP-c

The Association - Windy
http://www.youtube.com/watch?v=Qlqwpq7xycU
2010/05/31 月 23:44:10 | URL | 全開! #-編集
萬代選手のゴールは鳥栖ファンみんなが待ち望んでいたでしょう♪
それだけにうれしかったです!!

次節もゴール期待しています。
2010/05/31 月 23:34:06 | URL | だい #-編集

ばんちゃん、公式戦初ゴールおめでとう♪
ホント待ってましたよ!!
富山戦はTV観戦になるけど、栃木戦は友達できるだけ誘って応援行くゼ☆
BGMかぁ~。
おれは最近ずっとミスチルのDVDずっと流してるよ~(^。^)♪
今からの時期だったらケツメイシとかいいよねぇ~!!
2010/05/31 月 23:14:31 | URL | こうじ #-編集

ばん~!!
決めてくれてよかったーー!!
この日を夢にまで見たよ~。
これから期待してます!

オススメの音楽はOWL CITY
今の季節に良いと思いますよ!
2010/05/31 月 23:06:46 | URL | いちご #YM16R1CM編集

こんばんは!!
いっぱいゴールして得点王になってください(^-^)

夏のBGMはケツメイシの夏の思い出 ゆずの夏色はどうですか?(^^)
ベタな感じですけど一番夏っぽいと思います★
2010/05/31 月 22:57:51 | URL | たもつ #-編集

ご両親や後援会の方達が来られてたんですね!そんな日にゴール決めるなんて凄い☆
ご両親や後援会の方達のように萬代選手は沢山の人に支えられてるんだろうけど、萬代選手も私たちサポーターをはじめ、沢山の人を支えてるんだよね。これからも私たちに沢山沢山ゴールをプレゼントして下さい。一緒に喜び分かち合いましょう☆応援してます!
2010/05/31 月 22:52:57 | URL | なな #-編集
☆こんばんは☆

やったねばんちゃん
待ってたよめちゃめちゃうれしかった
ばんちゃんのヒーローインタビューがまた、見たいなぁ
楽しみにしてます

敬太さんパパなんですね
2010/05/31 月 22:51:39 | URL | 葉音♪ #-編集
気持ち良いドライブができてよかったね~(^O^)☆

そんな大切な時に点が取れたのは、今までばんちゃんがしっかりとコツコツ頑張ってきたからだよ!
ばんちゃんの努力は、今までも十分に伝わっていたけど、やっぱり得点という目に見える結果になると嬉しいねo(^-^)o

ばんちゃんのおかげで、私もパワーもらったよ!!
ありがとう☆

この調子で、まずは中断までの2試合頑張ってね!
2試合とも、行くからね!

ちなみに夏のドライブにオススメなBGMは~
EXILE
ケツメイシ

かな~(o^o^o)

2010/05/31 月 22:39:27 | URL | ゆっち #-編集

やっと更新だぁ★
待ってましたよ♪
これからの季節ドライブとか気持ちよさそうですね~(*^^*)
2010/05/31 月 22:36:47 | URL | かの子 #-編集
ご両親の目の前で、
そして尊敬する?敬太さんの第一子誕生も
祝えて記憶に残るゴールでしたね。

萬ちゃんは洋楽派ですか?邦楽派ですか?
(^_^;)

圭とのゆりかごのシーン。
テレビで観ていましたが、
終わった後、圭が萬ちゃんと
「ハイタッチ」という所で、
萬ちゃんが「くるり」とメインスタンドを
むいてしまったので、
ちょっと、圭可愛そうでした(^_^;)

圭の初ゴールの時には、
二人でまた喜びを爆発させて下さいね!
(^_^)/

それが次節の富山戦である事と期待してます(-人-)
2010/05/31 月 22:25:52 | URL | べるばとふ #-編集
あの段幕はすぐに気づいたよO(≧∇≦)o


滋賀から応援に行って萬代サンのゴール見れてホンマに良かったわ(v^-゜)
2010/05/31 月 22:21:56 | URL | 滋賀のち-☆ #-編集

バン、得点おめでとう!
北九州戦の3得点のなかで、一番スタジアム沸いたよね!みんなバンのゴール待ってたんやね。爆発に期待!
2010/05/31 月 22:13:55 | URL | ベアスタさいこ~! #f6B.i1lk編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



