プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
ども。


みなさんいかがおすごしでしょうか?

私は普通です。

むしろもやもやしてます。


富山戦はスタメンのチャンスをもらったのに活かせず、栃木戦でも自分のやりたい事が何もできませんでした。


もちろん栃木戦勝ったことはチームとして大きい事です。


これを次につなげるためにも一ヶ月の中断期間を大事にしたいですね。


そりゃ心のリフレッシュも含めて。


しかし、スタメンのチャンスをもらって結果を出すトヨはさすがだしあの短い時間で結果を出す圭もさすがですね。


僕も負けずに頑張ります。

なによりもまずは結果。


チームとしても個人的にも結果。

結果。

結果(笑)

結果が欲しいです(笑)



そういえば昨日は高校時代の友達が見に来てくれました。


しっかりタオルマフラー購入済みでした(笑)


モツ鍋食って今日の朝は温泉行って接待しましたよ。

そしたらヒホさんに会った。


彼とはよく会います。


風呂ではよく会うし彼はスタバが好きでオフはだいたいスタバで読書してるらしいよ(笑)


ヒホさんは歳も近いせいかよく話します。


いい関係ですね。


明日フィジカルテストをやってオフなんでとりあえず明日頑張って乗り切ります(笑)

みなさんが思ってる以上にきついんですから。


んじゃまた。

未分類 | 2010/06/13(日) 22:39 | | Comments:(23)

栃木戦の3点目のゴールなんかは、萬代選手がつぶれ役にならなければ生まれなかったゴールでしたよ。
FWとして結果を出すことは大切だけど、勝利に貢献するプレーという意味では、萬代選手は鳥栖にかかせない存在です。
「鳥栖に来てくれてありがとう」という気持ちでいつも見ています。
プレッシャー何か感じなくても大丈夫!
2010/06/14 月 20:54:30 | URL | mika #-編集
結果は出なかったとしても、一生懸命なプレーはみんなに伝わっていますよ
何も出来なかったという事はないと思います
悔しい気持ちをバネにして、もっともっと良い仕事をして下さいネ

明日からのオフは、た~くさんリフレッシュしちゃって下さい

その前に、今夜は駒吉さんの応援ですね
2010/06/14 月 20:50:38 | URL | マ樹 #-編集

無事乗り切れましたか?(笑)
私も萬ちゃんの結果を待ち望んでるよ♪
中断期間でしっかりリフレッシュして再開後のゴールラッシュ期待してるからね!!
今日は日本代表の試合…勝って欲しいなぁ(>_<)萬ちゃんは観るのかな?
2010/06/14 月 18:21:55 | URL | すーみー #-編集

無事乗り切れましたか?(笑)
私も萬ちゃんの結果を待ち望んでるよ♪
中断期間でしっかりリフレッシュして再開後のゴールラッシュ期待してるからね!!
今日は日本代表の試合…勝って欲しいなぁ(>_<)萬ちゃんは観るのかな?
2010/06/14 月 18:21:44 | URL | すーみー #-編集
バンちゃ~ん(≧∇≦)前半戦、本当に本当におつかれさまでした!!栃木戦勝利、すごく嬉しい勝利でした☆激しくぶつかり合う試合でしたね(>_<)ソンへ選手、痛々しかったのですが、大丈夫でしょうか(>_<)池田選手のシーズン初ゴール、嬉しかったです☆バンちゃん、納得いっていない結果のようですが、その姿勢がいつか結果を出してくれるはずだと思います☆W杯で世界のスーパープレーを研究してくださいね☆後半戦まで1か月あり、寂しい毎日となりそうです(T_T)でも、後半戦、すごくすごく楽しみです☆
明日からオフですね☆また、オフの過ごし方もブログに書いてくれるとファンとしては嬉しいですが…(≧∇≦)、完全オフにしたいですよねf^_^;
ヒホコーチもスタバによくいるんですね~(>_<)いつも覗いてみるのですが、バンちゃんもヒホコーチも見かけませ~ん(T_T)きっと時間帯が違うのでしょうね(^^)でも、お会いしたときは、また握手してください(≧∇≦)
2010/06/14 月 16:32:59 | URL | ☆サガン☆ #-編集
現在子供が二歳なので、
なかなかスタジアムに弾幕もって応援に行くことは出来ませんが、
萬代選手のことはいつも応援しております。

いつかこの弾幕を持ってスタジアムに行ける日を心待ちに、大切に保存してますので、萬代選手もがんばって下さい。
子供(女)は生まれながらの萬サポです(^^;。
2010/06/14 月 14:13:26 | URL | 福島市出身&仙台在住 #-編集

強気でガンバレ 応援してます
2010/06/14 月 12:27:31 | URL | ブルーリボン軍 #-編集
土曜日はお疲れ様でしたm(__)m
3ー1勝利!!!凄く嬉しかったです\(^O^)/

萬ちゃんのゴール見たかったなぁ~(・ω・)

フィジカルテストきついでしょうけど頑張ってくださいp(^^)q そして、素敵なオフを過ごしてまた来月は萬ちゃんのゴール期待します!!!
2010/06/14 月 07:46:54 | URL | 優子(^^)v #-編集

萬くん栃木戦お疲れ様です!!

今日のフィジカルテスト頑張って下さい
2010/06/14 月 06:43:19 | URL | くみ #JalddpaA編集

萬ちゃん☆

まずは中断までのシーズン前半戦、お疲れさまでした!!
きついスケジュールもあったと思うけど、よく頑張りましたo(^-^)o

開幕からずっと見てきたけど、チームにもすっかり溶け込み、萬ちゃんのやりたい事や気持ちが見ている私にも伝わってきています。
だからこそ、もやもやしちゃう気持ちもわかるよ。

でも、焦っちゃだめだよ!今の萬ちゃんのまま自信を持って頑張り続ければ、必ず結果はついてくるから!
みんな萬ちゃんを信じています☆


まずは明日のフィジカルテストを乗り切って、オフはゆ~っくりリフレッシュしてくださいね(*^_^*)

あ、萬ちゃんの様子知りたいからブログ更新もよろしくね♪

2010/06/14 月 02:10:05 | URL | ゆっち #-編集
栃木戦勝利、とっても嬉しいです!!
せっかく中断前に勝てたので、ゆっくりリフレッシュしてください♪

萬代選手がボールに絡むとワクワクしますが、やはり相手のプレスも厳しいですよね~

怪我に気を付けて、頑張って下さい。
2010/06/14 月 01:04:11 | URL | miho #-編集

中断期間でいいメンタルに仕上げといてください
上から見てると萬代選手はいつもゴールの匂いがしそうなポジションにいますよ
事実おいしいシーンが多い

あとは気持ちの問題じゃないですかね?
結果欲しいのは痛いほどわかります 笑
ですがたまには肩の力を抜いて楽しくシュートうってみるのも良いかもしれませんね。

では、体力テスト頑張ってください 笑
2010/06/14 月 00:50:34 | URL | 鳥栖サポ28歳 #-編集

フィジカルテスト…
聞いただけでもキツそうですが、もっともっと実際は…(°□°;)
想像もつきません(-o-;)

前回のホームはご両親と後援会の方々
今回は高校時代の友人と、応援して下さってる皆さんがいて羨ましい限りだと思います^∀^

まずは明日(もう、今日ですね)のフィジカルテスト乗り切れるよう、応援してます^^∩
2010/06/14 月 00:47:06 | URL | あや #bcWwGwlU編集

昨日は中断前の大事な一戦」での勝ち点3ありがとう!
オフはゆっくり普段できない旅行なり、なかなか会えない友人に会ったり十分にリフレッシュしてくれぃ!
そして中断明けはまた連勝していけるように頼むよ!!

バン君のゴールも期待してます!!
2010/06/14 月 00:22:30 | URL | ken #-編集
萬ちゃん、
FWのスタメン争いは激しいですが、
結果出して、
是非ともスタメン定着して下さい!

中断期間は、
W杯見つつ、結果出せるように、
練習を引き続き頑張って下さい!

中断期間中のオフは実家に帰るのかな?
2010/06/14 月 00:07:30 | URL | べるばとふ #-編集
わかってるよ。
いつも応援しているよ。

中断期間、怪我と体調に気をつけて、トレーニング頑張って!

後半戦はきっとばんちゃんの力が必要になるんだから。

ララより
2010/06/13 日 23:40:22 | URL | キキとララ #-編集

豊田に負けたらイカン!
スタンドから見てるとボール入ったら一点って何度も思うんですけどね。
最近はプレーにワイルドな感じがして好きです。
怪我に気を付けてがんばってや。
2010/06/13 日 23:26:58 | URL | トッテ #-編集

昨日は、勝利のハイタッチ
有難うございました。
(御礼が遅くなりました。
 試合後熊本に行ってまして
 今帰ってきました。)

隣にいた人は、ハイタッチのために
なんと
埼玉から来たと言っていましたよ。

もし昨日ハイタッチできなかったら
次のホームにもお金貯めて来なくちゃなんなかったらしいです。 だから
「ほんとうに、うれしい~~~~!!!」
と興奮していましたよ。

もっとも、萬代君としては
スカッと結果を出して笑顔でハイタッチしたかったと思いますが、萬代君凄く頑張ってたじゃないですか。
顔にバチーーーンとボールが当たったりしましたが、痛いなんてもんじゃないですね。 最後池圭がゴールしたのも手前で萬代君が上手くGKとDFをひきつける格好になったことも良かったとおもいますよ。

リフレッシュして
次、きっと結果でるよう準備してください。
ハイタッチ出来ないのは残念ですが、
次の番の人たちが笑顔の萬代君を待っていると思いますから。
2010/06/13 日 23:22:44 | URL | オーちゃん #-編集

栃木戦では、キーパーに接触するところがあったけど、得点をする意識の強さが見れたシーンやったね。
これからも、貪欲にゴールを狙っていけよ!
2010/06/13 日 23:22:10 | URL | ベアスタさいこ~! #f6B.i1lk編集

今日からオフですね~…

まさかのヒホさん情報
ありがたいっす(^ω^)
2010/06/13 日 23:22:09 | URL | ふみか #-編集

しっかりリフレッシュして、中断明け上位を追走だぁぁ~!
バンはワールドカップどこば応援しよる~?
もちろん日本だと思うけど(笑)
2010/06/13 日 22:58:24 | URL | こうじ #-編集
中断期間にリフレッシュして、その後バンが爆発してくれることを期待しています。

バンとトヨのツートップが理想だな。

玉名の「竹の香」という温泉は泉質がとてもいいですよ。リフレッシュに是非行ってみてください。
2010/06/13 日 22:54:41 | URL | pop #-編集

お疲れ様です★
栃木戦勝ててよかったですね中断明けの試合での萬代さんのゴール期待してまあす
ヒホさんもスタバ行くんですねさがそーっと(笑)
明日も頑張ってください
2010/06/13 日 22:51:35 | URL | 祥子 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



