プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 無事。

乗り切りましたよ(笑)


かなりきつかったけど乗り切りました。


写メの人もきつそうでした。


この笑顔は試合後の顔なのですごいいい笑顔ですね。


この方はかなりの内弁慶なんで俺のブログで少しずつ化けの皮をはがしてやろうと思います。



あ、フィジカルテストですが前のテストよりいい結果が出たのでよかったですよ。


ただオフ明けにまたすぐテストをするらしいんですがそれで今回より結果が悪かったらヤバイらしいです(笑)


だからオフ明けもしっかりできるようにオフの間もいろいろ気にしながらリフレッシュします。


鳥栖の選手はみんなそうしないとヤバイですね(笑)


すぐにまた三部練があるし。



今日はこれからもちろん代表の試合を応援します。



個人的には駒吉さんがスタメンなのはうれしいですね。


頑張ってほしいです。


じゃみなさんもしっかり応援して日本が勝てるように祈りましょう。


それじゃ。

未分類 | 2010/06/14(月) 22:42 | | Comments:(15)
こんにちは☆
木谷選手の笑顔、素敵です~(≧∇≦)嬉しい勝利にほっとしたはにかんだ笑顔☆いいですね~(^^)パパにしては、かわいすぎます(^^)ソンへ選手も広報ブログより、お元気そうな姿にほっとしました(^^)完全に治して、元気な姿でピッチに戻ってこられることを心待ちにしています☆
どんなオフを過ごされていますか(^^)お休み明けは、またまたハードな(*o*)三部練習が始まるんですね~(*o*)でも、勝つためには、練習しかないですもんね(>_<)今のうちに、しっかり心も体もリフレッシュしてください☆
W杯、カメルーン戦はリアルタイムで観ました(^^)v駒野選手、しっかりチェックしました☆勝利、本当に嬉しかったです!!日本は勝ちたいと思う気持ちが負けていなかったですね☆ヒヤッとする場面もありましたが、気持ちで運を味方につけていましたね☆
明日は、オランダ戦!また応援しようと思います(^^)
サガン鳥栖の応援も早くしたいとウズウズしています(^^)
バンちゃん!楽しいオフを過ごしてください☆
2010/06/18 金 17:34:39 | URL | ☆サガン☆ #-編集
無事に乗り切れたようで良かった(笑)

オフの間もしっかりトレーニングしとけよってことなんですかね?(^皿^)やばいことにならないように、萬ちゃん気をつけてね(笑)

日本代表戦まさか初戦勝つと思ってなかったなぁ(^_^;)オランダ戦も良い意味で裏切ってほしいです♪

今はアルゼンチン対韓国観てました★やはりアルゼンチン強いですね。。。
2010/06/17 木 22:05:18 | URL | すーみー #-編集
おつです♪
前半は萬ちゃんの待ちに待ったゴールも見れたし、最終戦栃木戦は、勝ちで終われたしで、超良かったです♪
後半も勝ちを積み上げていけるように、共に、(友に)戦いましょう!!!

ソンへ選手にもよろしくお伝えください!!
完全復活心よりまってます!!!

それでは、練習を見に行くので、サイン頂戴ね~♪♪♪
2010/06/17 木 18:45:50 | URL | かず・しょうママ #-編集

3部練がんばってください!
それまではしっかり休んで中断明けの連勝期待してるよ!
オフのブログ更新も期待してます(笑)

あと、ソンへのケガが心配です。ケガした後もピッチに立ち続け、ヘディングとかも普通にしてたし(*_*)
サガン戦士まじ尊敬です!
2010/06/16 水 12:21:51 | URL | ken #-編集

日本勝ちましたねー
次のオランダ戦も楽しみです
2010/06/16 水 08:15:57 | URL | 安田 #4QN71j/U編集
萬ちゃん、フィジカルテストお疲れさま!

そうですね、鳥栖は懸命に走るチームなので、
萬ちゃんも他の選手達に走り負けないようにね!

オフは心身共にリフレッシュしつつ、
練習再開に備えて下さいね!
2010/06/15 火 22:43:49 | URL | べるばとふ #-編集

お疲れ様でーす★木谷選手の笑顔ヤバイですね
オフ明け3部練頑張ってください♪練習見学いきまあーす(^0^)/
2010/06/15 火 20:51:48 | URL | 祥子 #-編集
フィジカルテストお疲れ様でしたm(__)m
オフ明けは三部練習ですか!!! 凄いですね( ̄□ ̄;)!! 三部練習頑張ってくださいp(^^)q

昨日は日本VSカメルーン戦でしたね。
寝不足な私がもう興奮してしばらくは眠れなかったですよ!!!
次は19日オランダ戦!!!
この勢いで勝利!勝ち点3を願っています(^-^)
2010/06/15 火 20:40:03 | URL | 優子(^^)v #-編集

日本初戦勝利!!
この調子で決勝リーグを目指せ
2010/06/15 火 10:29:50 | URL | 藤城 #4QN71j/U編集

フィジカルテストきつそうですね。
オフ明けにもあって、結果が悪くなってたらやばいって…オフも気が抜けないですね。
頑張ってください。

ぁ、日本勝ちましたね♪よかった。
2010/06/15 火 10:14:52 | URL | だい #-編集

また3部練!
すげぇww

木谷さん、ナイススマイル;-)
2010/06/15 火 08:16:45 | URL | ふみか #-編集
萬代宏樹が日の丸を背負い、あの舞台に立つ日がくると信じているぞ!!
2010/06/15 火 03:40:32 | URL | シン #-編集

フィジカルテスト、お疲れ様でした☆
良い結果が出て、本当によかったね!!

オフ明けのトレーニングも大変そうだけど、
まずはオフをゆっくり堪能してくださいね!
福島に帰るのかな~?
九州でのんびりかな~?

それから、日本vsカメルーン戦、
勝ったね!!
駒吉さんもすごく良かった!!
さすがだね!

では、また更新待ってま~す♪





2010/06/15 火 01:40:54 | URL | ゆっち #-編集
日本代表勝ちましたね写真の人 こーすけさんですか?
相当内弁慶っぽいですよね化けの皮剥がして下さい次 明るく元気よくインタビューに応えられるようにしちゃって下さいね
2010/06/15 火 01:32:35 | URL | オーちゃん #-編集
勝ちましたね~っ
駒吉さんも頑張ってましたね

萬ちゃんもテストで良い結果が出たし…嬉しくて眠れませ~ん
2010/06/15 火 01:15:23 | URL | マ樹 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



