プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんにちは!
こんにちは!オフに入り体を動かしながらもゆっくりとした時間を過ごせています。25日の夜に福島に帰ってきて久しぶりに両親とご飯を食べました。なんか仙台もとても過ごしやすいのですがやっぱり福島という田舎は心が休まります(笑)
今年はついに成人式です。みんなからはまだ成人式かぁ~若いなぁなどと言われるのですが僕から言わせてもらうともう成人式といい感じです(笑)高校から今までがホントに早く感じました。仙台に入って一年目、多分誰も予想していなかったくらいの出場でした。でも一年目は力を発揮できなかったり自信を持ってプレーする事が少なかったような気がします。二年目は一年目に比べ極端に出場機会が減りました。でも試合に出た時は自信を持ってプレーできていたしもっと出ていれば絶対にチームに貢献できる自信はありました。試合に出れなくてチームはJ1に昇格できずとても悔しい一年でした。だから来年は必ずJ1に昇格しなきゃならないし自分にとっても大事な年になります。来年結果を出さなければほんとに終わりだという気持ちで頑張りたいと思います。
あ、そーいえば前に日記で書いていましたがついにデジカメを買いました!やっぱりデジカメはあったら便利ですね~。最近は友達と遊んだりして大活躍です。こーなったらパソコンが欲しくなってしまいます(笑)でもそんな事言ってたらキリがないですよね。
僕のこれからの楽しみはまず初詣に行っておみくじを引くことです(笑)それで神様にチームがJ1にあがる事と自分がそれに貢献できる事をお願いしてきます!だからみなさんも僕がたくさん点が取れるようにお願いしてください(笑)それではよいお年を。
スポンサーサイト

未分類 | 2005/12/31(土) 12:24 | | Comments:(7)

あけましておめでとうございますm(_ _)m
2006年、萬代くん、そしてベガルタにとって幸多き1年になりますよーに☆…‥
J1への切符を絶対手にしましょ~o(^∇^)o
2006/01/03 火 23:29:44 | URL | 桃 #zcVKCNE.編集

あけましておめでとうございます。
さて、萬ちゃんのおみくじはいかがだったのか。。。(笑)気になっちゃいますね~。
2006/01/01 日 23:32:05 | URL | r #3/2tU3w2編集

あけおめでーす☆
私は今年は東京で年越しして、明治神宮に行ってきました!!なんと!ベガルタの事も萬代君のこともお願いするのを忘れたので、改めて地元の神様にお願いしに行きますネ!!>v<
今年もベガルタ、そして萬代君を応援しまくりの1年になると思います☆
萬代君の活躍でJ1に行きましょう!!
それでは~!
あ、パソコンもあると便利ですヨぉ~(笑)
2006/01/01 日 22:44:32 | URL | セクシー #-編集

あけましておめでとうございます!!!!
2005年シーズン本当にお疲れ様でした☆萬代選手のプレーや日記の言葉にたくさん励まされました。正直ここまで1人の選手に入れ込んだことがなかったので(笑)努力と経験と自信、そして去年感じた悔しさが、今年結果となってあらわれるよう応援しています!!
私もこれから友達と初日の出を見に行って、その足で初詣に行ってきます。今寝たら起きられない気がして必死です(笑)萬代選手の活躍とJ1昇格を祈ってきます♪萬代選手がこの1年を「良くやった!」と思えるような最高な1年になりますように☆(^^)
P.S デジカメいいですねぇ、成人式でも活躍しますね♪今年の成人の方は豪華ですよね
2006/01/01 日 02:43:14 | URL | オメルソン #-編集

萬代君が点を沢山取れるためのお願いくらいなら、いくらでもしちゃいますよ(笑)
早速明日の初詣でお願いしてきます!
2005/12/31 土 16:50:37 | URL | をぽると #-編集

いよいよ今日は今年最後の日ですね♪
リラックスして充分休んでくださいね!!2006年は萬代選手が今まで以上に活躍できるように祈ってます!!
2005/12/31 土 15:56:49 | URL | ともか #-編集

実家でのんびり~マターリして来期の向けてしっかり心・身体を休めてください!!私もおばあちゃん家が福島なんですが、なんだかゆったりできて私も里帰り好きなんですが・・・今年は受験なんで帰れないんです(>△<)
私もベガルタと私と萬代さんのことをお願いしてきます!!実力と神の力がそろえば文句なしですからねっっ♪
それでは、よいお年をお迎えください!!そして今年1年間萬代さんのおかげで楽しく過ごせました♪ホントにありがとうございましたm(_ _)m
2005/12/31 土 13:33:07 | URL | ゆう #D2os1cdk編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



