プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif オフの過ごし方。

こんにちは。


心も体もオフなわたしです。


ゆっくりできるっていいですね。


飛行機が大の苦手で試合の移動があるから我慢して乗ってた僕がついにプライベートで飛行機に乗って東京まできました。


飛行機に乗るだけで憂鬱すぎます。


この気持ちわかってくれる人はけっこう少ないです。

そこまでして東京に来たのは鮒谷と植田に会うためです。


二人とも相変わらず元気でしたよ。


ジュビロは最近調子がいいから二人とも生き生きしてた気がする。


楽しい時間は過ぎるのが早いって言うけど意外に過ぎるのが遅くて笑ってしまいました。


いや、もちろん楽しかったですよ。


んで買い物もしました。


的確に欲しいものが買えました。


かなりいい買い物できました。


買い物も楽しいですね。


楽しい気分なので楽しい画像を載せます。


これは木谷さんの娘さんの誕生日にお祝いにきた人らしいです(笑)


なんかツボですね。


ではさよなら。

未分類 | 2010/06/18(金) 17:47 | | Comments:(18)
鮒谷と植田って…(笑)
2010/06/28 月 00:26:52 | URL | ゆっこ #-編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/22 火 23:19:28 | | #編集

私も飛行機苦手です
もっぱら新幹線を利用しています
2010/06/22 火 08:22:08 | URL | 小原 #4QN71j/U編集

私も飛行機は苦手です・・・
と言っても2度しか乗ったことはありませんが。
あの、離陸するときの重力がなんとも言えず不快です。できれば移動はどんなに遠くても飛行機以外で行きたいです。

それでも楽しいオフの1日を過ごせてよかったですね~★
2010/06/21 月 20:02:53 | URL | あろえ #7a1DTUbk編集

スイッチのオンオフは大切ですよね
シーズン再開に向けて
じっくり充電してください
2010/06/20 日 06:23:46 | URL | 美和 #4QN71j/U編集

ジムに遊びに来てください♪
2010/06/20 日 02:17:13 | URL | ♪ #bGf9qjkw編集

あらまぁ~かわいい

写真入りのキーホルダーとかにしたら売れますよ…買いますよ!

ひとまず、PCディスクトップに飾ります。
2010/06/20 日 00:19:25 | URL | mika #-編集

なかいいなぁ(^ω^)
敬太の笑顔眩しい(笑)

ふなぴー!
ふなたにくんふなたにくん!
2010/06/19 土 09:18:55 | URL | ふみか #-編集
飛行機にあまり乗る機会がないですけど、憂鬱な気分は…わかる気がします(´~`)

オフはもしかして?と思ってましたが、東京で会ってたんですね
今回は8君はいないんですか?
ま~えにも3人で名古屋にお買い物行ってましたね
リアルタイムでの更新、嬉しかったです(*'-^)-☆

今回も、恋愛満喫できたんようで…

2人が生き生きしてたのは、久し振りに萬ちゃんに会えたからじゃないですか

残りのオフも楽しんで、明日はまたまた駒吉さんの応援、頑張りましょう
2010/06/19 土 02:23:25 | URL | マ樹 #-編集

萬ちゃん、東京に来てるんだね!!
もう~、早く言ってよ~(笑)

こうたんやふなぴーに会えて、リラックスできたかな~?
久しぶりで会話も弾んだんじゃない??
2人も萬ちゃんに会えて嬉しかったと思うよ♪

しばしのオフを、ゆっくり堪能してくださいな~☆
2010/06/19 土 00:48:19 | URL | ゆっち #-編集

4年に1度のシーズン中の長いオフ!満喫できてるみたいっすね!しっかり疲れとってくださいね!

俺も飛行機は苦手っす。未だに何故あんな鉄のかたまりが宙に浮いてるのか納得できません。ある意味どんな絶叫マシーンより怖い気がします。

船谷と会ってるんですね!船谷はサガンサポの間でも帰ってきてほしい選手としてよく話題にのぼりますよ! 是非口説いてきてください(笑)
2010/06/18 金 22:43:00 | URL | ken #-編集
飛行機嫌いでしたら、近畿日本ツーリストさん等から発売されてる新幹線プランで東京⇔博多(九州各地)のパックもいいですよ。東京(品川)駅で下車できるので便利です。値段は飛行機利用と同じ位。時間は多めにかかりますけどね。
2010/06/18 金 22:41:35 | URL | ファミリー組 #-編集

オフ満喫中のようですね☆
ジュビロの選手って最初解りませんでした笑

飛行機、長時間だと私も苦手です…
2010/06/18 金 22:37:17 | URL | かの子 #-編集

いいオフの過ごし方をしていますね♪
ゆっくりしてください。

イソさんイイ顔してます(笑)
2010/06/18 金 21:28:38 | URL | だい #-編集
お茶目なんですね

船クンと康太クン
楽しくオフを過ごせて良かったですね

再会と再開
楽しみです
2010/06/18 金 21:19:55 | URL | コロ助 #jAZrAymE編集
超ウケました!!

買い物も出来てよかったですね!!

たくさんリフレッシュして、

練習がんばってくださいね!!


また早くベアスタで飛び跳ねたいです♪♪♪
2010/06/18 金 20:51:43 | URL | かず・しょうママ #-編集

笑ってしまった・・・・(笑)
磯崎選手いい笑顔っ

飛行機怖いですよね(泣)私も嫌いです・・・・
2010/06/18 金 20:40:38 | URL | 祥子 #-編集
去年韓国に行ったとき飛行機に乗ったのですがホント憂鬱でした。
船でいいやん!って言いましたが、かみさんが《船酔いするから嫌!》だと・・・

飛行機は墜落したらもう終わり・・・
墜落しなくてもゆれるし・・・私は一生飛行機乗らなくても良い!だからとっても理解できます
2010/06/18 金 18:52:30 | URL | kazu #SFo5/nok編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



