プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif いよいよ。

こんにちは。


いよいよ明日からですね。


三部練。


恐怖におびえています(笑)


でもしっかり頑張ります。


リーグ戦が再開して連勝できるように頑張ります。



みなさんは試合がなくて楽しみが一つ減ってると思いますが再開したらめっちゃ楽しんでもらえると嬉しいです。


そのためには頑張らないといかんですね。


もちろん俺はゴール。


ゴール。


ゴール。


ゴールが欲しいです(笑)


今は昼飯食ってゆっくりスタバです。


明日からはこんなにゆっくりすることはできないと思いますので(笑)


それじゃ。

未分類 | 2010/06/23(水) 13:12 | | Comments:(24)
連日の三部練習お疲れ様です
体調は大丈夫ですか

“いよいよ”ですね
『パラグアイ戦』
もちろん、応援ですよね(o^-')b
駒吉さんにも、クロス&シュート決めて欲しいな~

明日の早朝練習はお休みになったようですが、寝不足に気を付けて、練習頑張って下さいね
2010/06/29 火 22:51:19 | URL | マ樹 #-編集

リーグ戦再開に備えて
頑張って下さい
2010/06/29 火 16:58:02 | URL | 山元 #4QN71j/U編集
初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)
2010/06/29 火 12:43:36 | URL | まこと #oh4NkpYI編集

朝早くから夕方までの練習、大変だと思うけど・・・頑張ってください(>_<)


あ、私高校卒業してしばらく仙台で働いてました☆今は転勤で福岡にいるんですけど。。
食べ物おいしいし住みやすいし、仙台良い街でした♪
2010/06/27 日 23:00:22 | URL | nocco #-編集

かっこいいゴール期待しています
2010/06/27 日 03:44:42 | URL | 小原 #4QN71j/U編集


三部練……!!!!
大変そうっすけど、頑張ってくださいね(^o^)/

仙台から応援してます!
2010/06/26 土 19:26:20 | URL | よんぎすけ #-編集

ついに三部練習が始まりましたね!!

早くサガンの試合が見たくてたまりません♪
もちろん、何よりも萬ちゃんのゴールも☆

体調とケガに気をつけて、頑張ってくださいねo(^-^)o

2010/06/24 木 08:46:42 | URL | ゆっち #-編集


恐怖の3部練!

私は見学とか行けないと
思いますがサガンの為、
日々頑張ります(^ω^)

ゴール!
YUYAさんの声を響かせて下さい。
ティーノを湧かせてください!
2010/06/24 木 01:56:37 | URL | ふみか #-編集

三部練いよいよ明日からですね。前いた選手も地獄の三部練と言っていました。きついと思いますが頑張って下さい!!応援しています。
2010/06/23 水 23:44:23 | URL | 鳥栖 #-編集

萬代さんのゴール期待しています
応援しています
2010/06/23 水 23:33:05 | URL | 遠藤 #4QN71j/U編集

練習で怪我しないように!
爆発に期待やぞ!
2010/06/23 水 22:12:03 | URL | ベアスタさいこ~! #f6B.i1lk編集

ブラジルW杯FW萬代宏樹
ばんばんゴール決めてチームを勝利に~☆
期待してるよ!!
2010/06/23 水 22:06:50 | URL | こうじ #-編集

夏の3部練はきついですね。
でも練習は嘘をつきませんよね。
きっと結果がついてきます。
萬代選手のたくさんのゴール期待してます。
怪我しないように頑張ってください!
2010/06/23 水 21:54:06 | URL | 岩まちゃ #xfH9rAAU編集

リーグ戦再開したらまた熱い応援で後押しするよ!
サガン戦士は俺らの誇り!バンくんのゴール期待してるよ!
2010/06/23 水 21:41:20 | URL | ken #-編集

市原選手だっうれしいです

明日から3部練頑張ってくださいいつか練習見に行かんば・・・・試合も萬代選手のゴールもたのしみにしてまあす
2010/06/23 水 21:27:33 | URL | 祥子 #-編集
練習開始ですね´Д`;
公式サイト覗いてきたんですが、練習の第一部の開始早かったのに驚きました((・Д・))
リーグ戦始まるまで、また練習頑張って下さい
(・□・´)∩〃
そして、リーグ戦始まったら、ゴール期待してます
(´∀`)ρ
2010/06/23 水 20:43:26 | URL | あや #bcWwGwlU編集

三部練頑張って下さい!
試合楽しみにしてます
萬くんのゴール見たいなぁ
2010/06/23 水 19:03:18 | URL | くみ #JalddpaA編集

三部練って…どんな日程かすごく気になりますιι(+_+)
今度は萬代さんの画像見たいっ☆
2010/06/23 水 18:02:22 | URL | 優雨 #-編集
いよいよ明日から三部練ですか(*_*)
萬ちゃん!!!体に気を付けて頑張ってくださいねp(^^)q
早くサガン鳥栖試合観戦したいです。そして……、萬ちゃんのゴールも見たいです(^_-)
2010/06/23 水 17:55:27 | URL | 優子(^^)v #-編集

3部練大変ですね><
でも、期待して待ってます!!
最高の試合を見せてください!!
もちろん、バンさんのゴールでw
2010/06/23 水 17:21:47 | URL | サガン44 #-編集

うわぁ~、明日から三部練ですかぁ!
大変でしょうが、チームの勝利のため、自分自身のゴールのために頑張ってください。

リーグ戦、再開後のゴール期待しています!!
2010/06/23 水 16:14:46 | URL | だい #-編集

その気持ちが大事だね!ガンガンシュート打ちまくれーっ!!
2010/06/23 水 15:10:34 | URL | シン #-編集
鳥栖に到着していたんですね~☆おかえりなさい(*^o^*)♪オフのご報告、嬉しかったです☆東京でお買い物、いいなあ♪私は東京というと、六本木ヒルズ、代官山、青山、渋谷ぐらいしか行ったことがありません(*o*)納得のいくお買い物できたんですね(^^)…何を買ったのか、すごーーく気になります(^^)磯崎選手もパパになったんですね☆もうすっかりパパのお顔になっていますね(^^)
明日から始動ですね!本当に待っていました!!テンションがグーンと上がりそうです☆また応援に燃えますっo(^-^)o
三部練大変ですが、バンちゃん!ファイト!!サガン戦士!ファイト!!o(≧∇≦)/
このショットは市原選手ですよね(>_<)間違っていたら、すみません…でも、いきなり撮ったんだろうなあと、面白かったです(^w^)
2010/06/23 水 14:57:27 | URL | ☆サガン☆ #-編集
1日3回の練習みぃ~ちり頑張ってくださいね!!
お怪我だけには気をつけて。。。

再開後はゴール決めまくっちゃってください☆
次こそはその瞬間スタジアムで見たいなぁ~
ヾ(^▽^)ノ

応援してます!!
2010/06/23 水 14:32:50 | URL | ゆう #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



