プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 夜遅いですね。
こんばんは。


三部練で早く寝すぎたせいか明日オフのせいか夜更かしです。


こんな時間なのに家の可愛い二人はけっこう元気です。


俺が相手しなくても二人でじゃれてます。


ポルタがはしゃぎすぎてたまにハートがマジギレします(笑)




あ、そういえば明日のかちかちかちかちTVに多分でます。


かちかちかちかちTVに。


でも多分です。


なんか決まったっぽいこと言われてから未だに細かい連絡が来てないんでリアルに多分です。


だからみなさんとりあえず明日のかちかちかちかちTV見てください。


かちかちかちかちTV。


しつこいですね(笑)


多分木谷さんにすぐつっこまれます。



チョンフン特集より視聴率取れるように頑張ります。


ただしゃべりは期待しないでください。


東北の方はわかりますよね。


人見知りで内弁慶なんです。


仲良くなれればめちゃしゃべります。


ただ短時間では無理なので期待しないでください。


でも見てくださいね。


これだけ宣伝すれば見てくれると思って気持ち良く寝ます。


おやすみなさい。

未分類 | 2010/07/05(月) 00:27 | | Comments:(17)
「かちかちレギュラー獲得に向けて頑張ります」は最高でした。後半戦は「バンダイ三唱」沢山やりましょう。有り難うございました。
かちかちの仲間より

2010/07/05 月 20:26:37 | URL | バン #-編集
見ましたよ。しゃべってたほうだと思いますよ。もっともっとゴールが見た~いな。後半戦、ゴール決めてJ1昇格だ。
2010/07/05 月 19:46:28 | URL | ゆーりん #-編集

STSサガテレビを地上デジタルで筑紫野市で見る方法教えてください。
2010/07/05 月 19:26:51 | URL | 筑紫野 #-編集

STSだから きっと「すっきり!」をみてなかったんだねぇ。

もっと、「かちかちのレギュラーを取る」
のところで
リアクション 欲しかったですね、残念!!

でも、
ホントはとってもやんちゃで明るい萬代君
ってことがわかって とても嬉しいです。
きっと
これからバンバン ゴ~~ル!!
量産してくれそうな気がしてきました。

Vamos!!
2010/07/05 月 18:55:43 | URL | オーちゃん #-編集
全部見た。
かちかちかちかちかちかち…??



…と言いたいけど
たこれんを食べてるところを見ました(^-^)


ブログの人見知りで…慣れると…っていうのに

非っ常~に、親近感持ちました。
みんなでキャンプ
がんばってくださいね。
2010/07/05 月 18:00:50 | URL | BERRY #-編集

かちかちかちかちTV
ウチでは見れません

残念!!
2010/07/05 月 16:59:11 | URL | 山元 #4QN71j/U編集

連日のハードな練習お疲れ様です☆

ハート君もポルタ君も萬ちゃんがお家にいて嬉しいんじゃないo(^-^)o?


『かちかちワイド』見たかったなぁぁぁぁぁ(>_<)
さすがに関東では見れない…(ノд<。)゜。

がんばれ~☆

2010/07/05 月 12:41:03 | URL | ゆっち #-編集

かちかちTV見たいけど…
私は滋賀なんで
見れません(>_<)


今年は試合日程の都合で
中々観戦する機会がないから残念です(>_<)
でも後②回は滋賀より
観戦に行く予定☆


②回じゃ内弁慶サンには
お話してもらえんかな~ワラ
2010/07/05 月 11:56:24 | URL | 滋賀のち-☆ #-編集

ついに「かちかち」に出るんっすね!
必ず見ます!!
「かちかちサガン鳥栖」のの後の料理を食べるコーナーでおもしろコメントください(笑)

緊張して「ガチガチサガン鳥栖」にならないように(^^ゞ
2010/07/05 月 11:55:08 | URL | ken #-編集

授業あって見れないんでうつしましたたのしみにしてます
2010/07/05 月 11:04:33 | URL | 祥子 #-編集

絶対見ますよ。
楽しみにしてます♪
緊張しないで頑張ってくださいね!
2010/07/05 月 09:09:43 | URL | 岩まちゃ #xfH9rAAU編集
バンちゃ~ん(≧∇≦)必ず観ますo(≧∇≦)oリアルタイムで観て、録画して、また観ます!!(笑!)気持ち悪いでしょー(≧∇≦)でも、バンちゃんファンなので、許してくださーい(^w^)
緊張すると思いますが、リラックス!リラックスo(^-^)oお料理も食べられるし、楽しんできてください(^^)放送、楽しみだな~☆
また、感想コメントします(^^)v
2010/07/05 月 08:59:50 | URL | ☆サガン☆ #-編集

見るに決まってるじゃないですか!かちかちワイド(笑)

2010/07/05 月 08:31:35 | URL | ふみか #-編集

生放送なんですか
見たいですっ
緊張して、かまないように祈ってま~す
2010/07/05 月 01:42:37 | URL | マ樹 #-編集

見たいけど、他県在住だから見れません><

でも、見た人からの感想を聞く予定なので、頑張ってくださいね!!
2010/07/05 月 01:11:38 | URL | サガン44 #-編集

ほんとうに
こんなに遅い時間に萬代君が更新するのは
珍しいですね。

さっき パラグァイ:スペインの
Vを見ていたら、寝てしまっていたので
こんな時間ですが、元気です。

あのブブゼラの音には催眠作用があるらしく
3分ばかし Vを見てると必ず寝てしまいます。
おかしいですね(笑)
目を開けたまま、気絶しているらしいです。

明日の「かちかちワイド」皆楽しみにしていますよ、きっと。
最初に 笑をとったら楽になるかもね。

2010/07/05 月 00:55:39 | URL | オーちゃん #-編集
仕事だから生では見れないけど、萬ちゃん生出演を待ちわびていた私だから、速攻帰って録画を見ますね♪内弁慶な萬ちゃんが笑ってくれる瞬間が最高に嬉しいです♪楽しみだぁ☆緊張しないでがんばって下さいね!今からサイン色紙応募する気満々ですから(笑)
2010/07/05 月 00:54:46 | URL | きゃん #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



