プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 行ってきました。

こんばんは。


行ってきましたよかちかちかちかちワイド。


テレビはやっぱ苦手でしたけどみなさんにうまくサポートしていただいたおかげでどうにか無事に終わりました。


みなさんいかがだったでしょう?


楽しんでくれましたか?


たこれんはかなりうまかったです。


作り方も簡単そうだったし今度チャレンジしてみようかな。


明日からは島原キャンプです。


後半戦に向けてしっかりやってきます。


それじゃ。

未分類 | 2010/07/05(月) 21:28 | | Comments:(20)

磐田でそのTV見れないのが残念でならなぃです~

萬ちゃんは変わらずおしゃれさんでかっこいいですね

明日からのキャンプ頑張ってくださぃ
応援してます
2010/07/09 金 01:28:15 | URL | かず #-編集

後半戦も頑張って下さい!!
2010/07/08 木 07:30:04 | URL | 夏目 #4QN71j/U編集

かちかち見ましたよ。
格好良かったです☆
主人も、萬代やっぱり格好良かねぇて言ってましたよ。
島原キャンプ頑張って下さい!

2010/07/07 水 18:53:34 | URL | 岩まちゃ #xfH9rAAU編集
バンちゃん!キャンプ、始まりましたね☆ケガをしないように、ファイトで乗り越えてくださいねo(^-^)o
そして、『かちかちワイド』観ました(^^)vバンちゃん!モデルさんのようなバンちゃんに、思わず「かっこいい~(*^o^*)♪」しかも、試合や練習ではなかなか見れない、優しい笑顔にうっとりしちゃいました(^w^)W杯や練習に対する素直な感想もとても好感が持てました。たこれん、ヘルシー&低カロリーで作ってみたい!と思いました(^^)あっさり風味のイメージなので、食欲の落ちる夏場でもしっかり食べられそうですね☆録画もばっちりして、すごくバンちゃんの魅力がつまった内容で楽しませていただき、あっという間の1時間でした!!オフの中でのご出演、本当におつかれさまでした!!
暑さ対策もして、明日もファイトo(^-^)o時間が許せば、キャンプレポも聞きたいです(^^)鳥栖の地から応援しています☆
バンちゃん!ファイトo(≧∇≦)/サガン戦士!ファイトo(≧∇≦)/
2010/07/07 水 01:10:33 | URL | ☆サガン☆ #-編集

かちかちかち見ました!
いつも思うけど萬代選手は頭良いよね。
人見知りなのに言葉につまることがないもの。
素直にうらやましいです。

さてさて、島原キャンプはいかがでしょうか?
しっかりパワーアップして点を萬・萬決めまくって萬代三唱たくさんやりましょう♪
2010/07/06 火 23:31:15 | URL | 鳥栖サポ28歳 #-編集

萬代選手の後半の活躍、
楽しみにしています
2010/07/06 火 21:38:56 | URL | 藤城 #4QN71j/U編集

しっかり見届けました(^ω^)

ナチュラルだったんじゃ?

2010/07/06 火 09:06:03 | URL | ふみか #-編集

かちかちワイド見ました(^ω^)
格好良かったです
2010/07/06 火 07:27:01 | URL | くみ #JalddpaA編集

無事に終わったんですね
見たかったな~

『たこれん』って
萬ちゃんの手作りで、食べてみたいで~す

島原キャンプも頑張って下さいね
2010/07/06 火 02:56:21 | URL | マ樹 #-編集
萬ちゃん!!!TV出演おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
凄くかっこ良かったですよ(≧▼≦)
洋服とても似合ってました(^_-)
明日?あっ!!!!もう今日ですね( ̄□ ̄;)!!
島原キャンプ頑張ってくださいp(^^)q
2010/07/06 火 01:05:45 | URL | 優子(^^)v #-編集

萬ちゃん~~☆
イケメン~~~(≧▼≦)//

本当に見たかったよぉぉぉぉぉぉ(泣)
関東に住む自分を恨みます...

島原キャンプ頑張ってね☆
『かちかちワイド』は見れなかったけど
萬ちゃんゴールはたくさん見に行くから☆


2010/07/06 火 00:39:18 | URL | ゆっち #-編集
今日のバンちゃん良かったですよ。選手のみなさんには数少ないオフの日までテレビに出ていただいたり本当に感謝です。
今日でバンちゃんがさらに好きになりました。明日からのキャンプ頑張ってください。
2010/07/06 火 00:20:21 | URL | ふっちょ #-編集
萬ちゃんの笑顔に癒されました(o^∀^o)なんか意外にリラックスした感じでかちかちワイドのレギュラーもいけるかも(笑)たこれん美味しかったんですね♪美味しそうに食べてたから微笑ましく見てました♪
明日からは島原ですね!ワンちゃん達ともしばらくお別れですけど、抱き締めてあげててくださいね☆後半戦は萬ちゃんゴールで私たちを楽しませてくれるのを信じてますね☆萬代三唱!!!絶対しよう(^∀^)ノ
2010/07/06 火 00:07:29 | URL | きゃん #-編集

「かちかち」見ましたよ!私服のバンくんかっこよかったばい!
バンくんに対抗心を燃やす料理長もおもしろかったっす^_^;
また機会あったら出演してほしいばい。

明日からの島原キャンプもがんばってください!
後半戦のバンくんのゴールラッシュに期待っす(^-^)/
2010/07/06 火 00:06:53 | URL | ken #-編集

ばんちゃん、カッコ良かったよぉ~(^O^)
髪型、今、ベスト!
凄くカッコいい。

ララより
2010/07/06 火 00:03:57 | URL | キキとララ #-編集

まだ見てないんで今からみまあすたのしみっ2
明日からキャンプ頑張ってくださあい(^0^)/
2010/07/05 月 23:35:18 | URL | 祥子 #-編集

見たよ!見たよ!見たよ!
家事の手を止め、テレビにくぎ付けでした。
島原キャンプもきっと楽な練習じゃないだろうけど、もっともっと強くなって戻ってきてね!再開が待ち遠しいです。
2010/07/05 月 23:20:31 | URL | mika #-編集
8月8日の対ジェフ千葉戦行く予定です!
是非勝利を(^O^)/
2010/07/05 月 22:40:31 | URL | ヤス #-編集

よかった!ぜひともかちかちワイドのレギュラーを勝ち取り。毎週出演してくれ!くせがないコメントと立ち振舞いはJリーガーではなく、まさにタレントだった(笑)
2010/07/05 月 22:21:20 | URL | アルビレックス #-編集

チョンフン特集より視聴率取れてる、取れてる(笑)
かちかちはいつもサガン鳥栖の特集組んでくれてるんでうれしい限りです!!
明日からのキャンプ、しばらく天気もいいみたいだし後半戦に向けて頑張って~☆
2010/07/05 月 22:19:30 | URL | こうじ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



