プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 終了。

島原キャンプ、終了しやした!


かなり有意義なキャンプだったんじゃないでしょうかね。


サッカーはもちろん、食事の時も笑いが堪えない雰囲気でよかったです。


ここから更にチームが一つになってしっかり戦っていけるような気がします。


写メは練習後に水に入る池田です。


気持ち良さそうですね。


キャンプ期間はずっと晴れっぱなしで熱々でした。


練習後の水は最高ですね。


池田は寂しがりやで一人でいることがほとんどないのでこのショットはレアですよ。


今バスで鳥栖に帰っています。


キャンプのあとは休みってイメージあるけど明日練習してあさってまた試合があるんでしっかり疲れをとって頑張ります。


それじゃ。

未分類 | 2010/07/09(金) 19:22 | | Comments:(14)
バンちゃ~ん(≧∇≦)こんばんは!待ちに待ったオフですね☆
島原キャンプ、そして、今日の九州チャレンジャーズリーグ熊本戦と本当におつかれさまでした!キャンプはいい雰囲気だったそうですね☆厳しい練習とキャンプで培ってきたものは、後半戦にきっとつながると思います!!今日は見に行きましたよ~(^^)v風が強かったですね(>_<)でも、風に負けないぐらい、サガン鳥栖には勢いがあって、勝ち試合、とても嬉しかったです(≧∇≦)♪私も嬉し楽しのオフ(?)を過ごすことができました(*^o^*)♪首が日焼けしてしまいましたが、へっちゃらです(°□°;)もう若くないので、きちんと対策しなくちゃですね…(>_<)
そして、今日は選挙開票にW杯の決勝ですね!私、ばっちり選挙に行きましたo(^-^)oそして、W杯はスペインの優勝だと予想しています(^^)(タコ占いをまねた訳でなく、今までの試合をニュースのハイライトで見て、直感的にですf^_^;)バンちゃんはどちらだと思いますか(^^)明日はオフですし、リアルタイムで観るのかな?(^^)では、ゆったりとしたオフを過ごしてください☆
2010/07/12 月 00:25:59 | URL | ☆サガン☆ #-編集

確かにキャンプの後は休みって感じがしますよね。
大変でしょうが、怪我には気をつけて頑張ってください。

試合期待しています。
2010/07/10 土 17:28:51 | URL | だい #-編集

島原キャンプお疲れ様でした☆
有意義なキャンプだったみたいで、よかった!!

この勢いで、勝利をガンガン掴みましょう~o(^-^)o

再開が待ち遠しいよ~♪
2010/07/10 土 12:30:19 | URL | ゆっち #-編集

ぶっちゃけきついっすよね(笑)

いけーだけーいは首藤さんをよく温泉に誘うみたいだし(笑)寂しいから(笑)

2010/07/10 土 09:51:13 | URL | ふみか #-編集
キャンプお疲れ様でした(^-^)本当!!!熱かったですね(´∀`)
萬ちゃん体に気を付けて今日の練習頑張ってくださいp(^^)q
2010/07/10 土 06:22:21 | URL | 優子(^^)v #-編集

キャンプお疲れ様!

チームの雰囲気もよさそうでいいですね!日本代表に負けないような結束力をサガンにも期待しちゃいます。

あさっての試合見に行きますよ!

その後はオフなんですかね? オフはゆっくり疲れをとってくださいね(*^_^*)
2010/07/10 土 05:50:50 | URL | ken #-編集

バン!お疲れ様でした。
後半戦絶対に活躍する!そんな予感がする!
かちかちテレビも見ましたよ。
男の俺がみても、かっこいいな~。

とにかくバンバン点とってね。
2010/07/10 土 02:37:50 | URL | kazu #SFo5/nok編集

萬代選手もだいぶん中断期間で精神的にリラックスできてますね♪
気負わずやってくれればと思っています!
楽しんでサッカーやってくださいね~
2010/07/10 土 02:36:09 | URL | 鳥栖サポ28歳 #-編集
水分いっぱい取って
いっぱい食べて
いっぱい寝て下さい☆


体調崩さない様に
頑張ってな~♪
私も頑張って応援するッ☆
2010/07/10 土 00:34:14 | URL | 滋賀のち-☆ #-編集

キャンプお疲れ様でした。
ほんとに暑かったですね。
池田選手の顔も足もまっ黒に日焼けしてますね。
水の中気持ち良さそう♪
明日も練習ですね。
頑張ってください!
2010/07/10 土 00:11:48 | URL | 岩まちゃ #xfH9rAAU編集
萬ちゃん、島原キャンプお疲れさま!

体を休める暇もなく、
練習に試合と続くようですが、
順調に来ている様なので、
怪我だけは注意して下さいね!

Jリーグ再開が待ち遠しいですなぁ~。
2010/07/09 金 23:05:58 | URL | べるばとふ #-編集
キャンプお疲れ様でした!
後半戦での活躍を楽しみにしています。
ゴールラッシュ!
2010/07/09 金 20:18:29 | URL | ジュン #lMBqkpAs編集

お疲れ様です!
レアショットなんですね

練習*試合頑張ってください
2010/07/09 金 19:50:23 | URL | 祥子 #-編集
島原キャンプお疲れ様でした。有意義なキャンプになったみたいですね。明日も練習あるみたいなので今日はゆっくり疲れをとってください。
2010/07/09 金 19:43:16 | URL | ゆーりん #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



