プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ども。
ついに決勝ですね。



オフなんで心置きなくこの時間の試合見れます。


まだ始まったばかりだけど目が離せないですね。


あ、今話す事なのかわからんのですがiPhoneにしようか迷ってます(笑)


みなさん、iPhoneの良いとこ悪いとこ教えてくださいな。



それじゃみなさんも眠い目こすりながら決勝を楽しみましょう。

未分類 | 2010/07/12(月) 03:42 | | Comments:(15)

萬代さん応援しています
後半戦も頑張って下さい
2010/07/17 土 05:33:40 | URL | 藤城 #4QN71j/U編集

家族がiPhoneユーザーですが
一度使うと手放せなくなるそうですよ・・!

タコ君のアプリなんかも登場したようですし
楽しめそうですね。
2010/07/16 金 12:16:05 | URL | アメリ #bxvF113M編集
再開まであと少しですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
萬代選手にはとても期待してます!
あとiPhoneですが、一応店員なのでなにかあったらぜひとも質問してください!
オススメです!
2010/07/15 木 01:05:09 | URL | けつい #-編集
萬ちゃんお元気そうで何よりです。

明日はトレーニングマッチがんばって!

もうすぐ始まるのでドキドキワクワクしてます!!

楽しみでたまらないし、気合も入ります。

まずは徳島に勝利して勢いつけたいね!!

私も、お肌が気になるお年頃だけど、萬ちゃ

んのために、サガンのために、自分自身のた

めに笑顔で、飛び跳ねるよ!紫外線に負け

ずに。


ではでは、お遭いできるの楽しみにしていま

~す♪♪♪
2010/07/14 水 22:41:33 | URL | かず・しょうママ #-編集

土曜日の北部での練習の後、うちのちびが「ばんだ~い」って言ったら、萬代選手、にっこり笑ってくれました。
黙ってると、なんか機嫌悪いのかな?って思うけど(ごめんなさい)、それは人見知りだからなのだと解りました。
さわやかな萬ちゃんスマイルとのギャップは、反則ものですよ~(笑)
2010/07/13 火 22:33:01 | URL | ゆうママ #-編集
バンちゃ~ん(≧∇≦)こんばんは☆元気にお休みを過ごせましたか(^^)
W杯はリアルタイムで観たんですね(^^)オフならではですね☆接戦でしたね!スペインもオランダもおしいプレーの連続でハラハラドキドキの決勝戦らしい決勝戦でしたね(結局観れずで、ハイライトでしか観れませんでしたが…(>_<))
私は今日はツイてない日でした~(T_T)ここまで嫌なことが続くか~とばかり、、それにしても、雨!雨!雨↓いいかげんお日さまが見たいですね(>_<)明日も雨模様のようですね。バンちゃん!雨にも風にも負けず、練習、頑張ってくださいo(>_<)o私も負けずに頑張ります!!
それと、iPhoneは全くついていけてませ~ん(゜∇゜)外でもパソコンのように扱えるそうだというのは、チラッと聞きました(^^)あと、CMで見る限り、画面が大きく見やすそうですよね☆携帯電話はどこまで進歩するんでしょうね(?_?)
2010/07/13 火 21:55:37 | URL | ☆サガン☆ #-編集
iPhoneユーザーです
iPhoneは、ちっちゃいパソコンって感じです
わざわざパソコンを立ち上げなくても調べものが出来たり、記録ができたり音楽聞いたりととっても便利!
私は、カメラをよく使います!
ただパソコンだけに、フリーズしたり壊れやすいです
でも、ソフトバンクですぐ交換してくれました☆
壊れる前のデータをパソコンに同期していたので問題なしだったので、iPhoneにはパソコンが必須だと思いますよー
ワールドカップも終わって早くサガン鳥栖の試合が見たくてうずうずしてます☆
2010/07/13 火 12:21:10 | URL | はむたろ #-編集

久々のオフいかがお過ごしでしたか?

W杯もついに終わっちゃいましたね。

来週からはいよいよ我らがサガンの後半戦の始まりっすね! 俺的には断然 サガン > W杯 なんでリーグ戦再開が待ちきれないっす!

バンくんの活躍期待してます!!
2010/07/13 火 00:59:03 | URL | ken #-編集

『SMAP×SMAP』見ましたか
駒吉さんらしさが出てましたね
ワールドカップが終わってしまって寂しいですが、これからは萬ちゃん達が頑張る番です
いっぱい“GOAL”出来るように準備して下さいね
2010/07/12 月 23:27:20 | URL | マ樹 #-編集

眠気と戦いながら観たよ!いやぁ~ファール多かったね(笑)
W杯終わっちゃって寂しいけど、これからはリーグ戦!
また試合がたくさん見れると思うと楽しみだわ~♪♪


IPhoneは画面大きくていいみたいだけど、メールとか難しいみたいですね。…実際に使ってる人に聞いた方が一番ですね(笑)


2010/07/12 月 22:21:29 | URL | すーみー #-編集
僕もiPhoneなんですが
正直iPhoneの便利さについていけてないです

使いこなしたら凄い便利だと思います。


あと後半の萬代さんの爆発に期待してるので頑張ってください
2010/07/12 月 22:09:03 | URL | りゅう #-編集

こんばんは!!
決勝戦凄かったですね!!
タコ占いも命中しましたし(^^)

iPhoneは…ネット環境が良くないとあまり持つ意味はないですよね~(>_<)

昨日予約しに行きましたが「1、2ヶ月はお待ちいただいております」って言われました(;_;)

今からなら、白の予約開始初日に予約してGETした方が早いかもしれませんね(^O^)
2010/07/12 月 21:02:36 | URL | 希 #B866V5yM編集
最近、『萬代blog』を読み初めました。

二匹のわんちゃん、可愛ぃですね♪

ケータイですねぇ。

今、使ってる人が周りに以外と居て、聞いてみたら『使ってみたら思ってたより使い勝手いいよ』と言われる方々が多いですょ(・∀・)

2010/07/12 月 16:37:16 | URL | 龍貴人 #-編集

久しぶりにします
私は頑張って起きてたのに見事に試合見逃しました
目が覚めたら試合終了(笑)
2010/07/12 月 12:42:42 | URL | みさ #-編集

KCL*TMお疲れ様です
私も決勝見てます!すんごい眠いです・・・・が、オランダの為に応援しまあす
2010/07/12 月 03:49:52 | URL | 祥子 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



