プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif どうも。
こんばんは。

徳島戦、残念でした。やっぱりまだまだ力がありません。

三位と勝ち点で並べるチャンスだったし悔しいです。

せっかくスタメンのチャンスももらったのに悔しいです。

これも力の無さですね。

でもチームの状態はよくなってるしまだまだこれからです。

まずはもっと運動量を増やして相手に走り負けない事が大事ですね。

連敗は許されないし次は絶対に勝たなければダメですね。

そのために頑張ります。

画像を載せたいんだけどまだ解決してないから我慢してください(笑)

それにしても暑くてたまらんですね。

もう嫌になりますね。

それだけに練習後の水風呂は最高ですね。

ただ早く入らないとすぐぬるくなっちゃうから一番風呂がいいですね。

みなさんも熱中症などには気を付けて下さいね。

それじゃまた。

未分類 | 2010/07/22(木) 22:19 | | Comments:(19)
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/31 木 06:50:28 | | #編集
萬ちゃん、おはよう!!

いろいろと残念だったけど、ニンジニアでは、勝って戻ってきてちょうだい☆

期待しています☆
2010/07/30 金 04:46:09 | URL | かず・しょうママ #-編集

25日は、お疲れ様でした。

次回のジェフ戦に向けて、頭切り替えていきまっしょぃo(^-^)o

また、応援に行きますね(^∀^)ノ

2010/07/28 水 17:26:22 | URL | 龍貴人 #-編集

気分を切り替えて
次、頑張って下さい!!
2010/07/28 水 05:10:13 | URL | 中川 #4QN71j/U編集

ボビさんのブログ、泣けました
『このメンバーで強くしていきたかった』って、萬ちゃんも入っていたんじゃないかなって…

ボビさんも新しいスタートですね
萬ちゃんも、負けずに頑張って下さい
2010/07/27 火 20:52:47 | URL | マ樹 #-編集
初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪
2010/07/26 月 17:08:23 | URL | まこと #oh4NkpYI編集

応援してるから♪
2010/07/25 日 23:24:41 | URL | だいすき #-編集

既にご存知でしょうが
元草津の選手が
心筋梗塞で亡くなったって。

熱中症じゃないかなぁ・・・
まず 足が痙攣したら要注意
今は涼しい木陰など 
在し得ないので
ガンガン身体を冷やすしかないですね。
わきの下、足の付け根のリンパ節だっけ?
それと、首の後ろでしょうか。
ほんと、気をつけてください。

明日は見に行けないけど
萬代君の活躍を応援しています。

2010/07/24 土 15:15:29 | URL | オーちゃん #-編集

暑さに負けずに頑張って下さい
2010/07/24 土 09:48:23 | URL | 中川 #4QN71j/U編集

猛暑の中、練習お疲れ様です。
徳島戦の萬代選手のゴールは凄かったです。
日曜日の草津戦は絶対応援に行きます。
たくさんのゴール期待してます。
頑張って下さい!

2010/07/24 土 07:58:03 | URL | 岩まちゃ #xfH9rAAU編集

徳島戦お疲れ様でした!
暑い日が続きキツいけど頑張って下さい
でも無理はないでね
応援してますッ
2010/07/23 金 21:47:18 | URL | くみ #JalddpaA編集
徳島戦ナイスゴールでした!!
草津戦もスタジアムに応援に行くのでゴール期待しています(`・ω・´)
2010/07/23 金 21:11:29 | URL | Ryon #-編集

毎日本当に暑いね~(>_<)

徳島戦は結果は残念だったけど、萬ちゃんのゴールとか次に繋がる部分はた~くさんありました!
自信を持って、次の草津戦に挑んで下さいね!!

画像も楽しみに待ってるよ~☆

熱中症には気をつけてね!!

2010/07/23 金 10:00:13 | URL | ゆっち #-編集

点も取ったしまだまだこれから☆

草津戦は久しぶりのベアスタでテンション上がってます
きっと他の多くのサポーターもうずうずしてますよ

負けないベアスタから、また昇格へ向けて勝ちまくりましょう!

2010/07/23 金 09:41:10 | URL | labo #-編集

負けたのは悔しかったけど、バンくんナイスゴールです。
草津戦でもゴール期待しています。そして、バンダイ三唱しましょう(笑)
2010/07/23 金 08:57:42 | URL | だい #-編集

バンくん!徳島戦ナイスゴールっした!
結果は残念やったけど、三位との勝ち点差は開いてないしまだまだこれからっすよ!
それにしても暑い日が続きますね。水風呂さすがにぬるくなりそうですね。めっちゃ氷入れるってのはどうですか(^^ゞ
次の草津戦、久々のホーム!また バンゴール期待してます!
2010/07/23 金 08:03:11 | URL | ken #-編集
 
試合、お疲れ様でした(・∀・)

スタメンって聞いてめっちゃ応援してました。

負けたけど、チームに良い風が吹いてるのでしたら良い事ですょ(・∀・)

最近、ガチで萬代ふぁんになってますっすょo(≧∀≦)o

25日、観に行くので全力で応援させていただきまつ(≧□≦)

2010/07/23 金 01:08:07 | URL | #-編集
萬ちゃんのゴールは最高やったよ(≧∇≦)また今度はベアスタでも決めてね♪萬ちゃんのゴール後の笑顔が大好きだぁ!!!
2010/07/23 金 00:54:21 | URL | きゃん #-編集

お疲れ様です
本当暑いですね(;´д`)
暑さに負けずに明日からも頑張ってくださいそしてホーム草津戦勝ちましょー\^o^/
2010/07/22 木 22:57:03 | URL | 祥子 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



