プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 誕生日。
こんばんは。

明日は我が家のポルタ君の誕生日なんだす。

可愛いですね(笑)

誕生日なだけで可愛いです(笑)


ハートは二歳だけどポルタは今回が初めての誕生日です。

まぁそんなのポルタからしたら知ったこっちゃないか。

でもプレゼントもケーキも買ったし準備万端です。

明日は移動で祝えないので今日、一日早いお祝いをしてあげます。

みなさんもポルタの誕生日を祝ってあげてください。

よろしくお願いします(笑)

未分類 | 2010/07/30(金) 19:31 | | Comments:(22)
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/10 日 21:17:27 | | #編集
おめでとう!!

萬パパもうれしいでしょう??


明日はスカパー応援だけど、

画面でバースデーゴール超期待しています♪


うちの息子のサッカーの師匠はきっと行っているはず!!みんな時間とって駆けつけてるんで、ここで勝っとこ!!
萬ちゃんズド~ンとよろしくね!!!
2010/07/31 土 23:03:11 | URL | かず・しょうママ #-編集
ポルタ君、お誕生日おめでとう

萬ちゃんに祝ってもらって、うらやましい
画像の解決は出来ましたか
ポルタ君とハート君のツーショットが見たいです

『萬代GOAL』で、もっともっと祝っちゃいましょう

2010/07/31 土 16:05:54 | URL | マ樹 #-編集
ポルタ君☆
HAPPY BIRTHDAY☆☆

萬ちゃんみたいな素敵なご主人様に可愛がってもらえて、ポルタ君もハート君も幸せ者だねo(^-^)o

バースデーゴール期待してるよ~~♪♪

2010/07/31 土 10:16:43 | URL | ゆっち #-編集

ポルタ君、お誕生日おめでとう♪
前にポルタ君の画像みたけどぬいぐるみみたいでとっても可愛かったです。
愛媛の試合でバースデーゴールをプレゼントしてくださいね。
応援してますよ☆
頑張ってください!
2010/07/31 土 09:58:02 | URL | 岩まちゃ #xfH9rAAU編集

ポルタ君お誕生日おめでとう
2010/07/31 土 09:25:33 | URL | くみ #JalddpaA編集

おめでとう!!

立派な家族の一員だから、しっかり祝ってあげないといけませんね^^
2010/07/31 土 05:05:31 | URL | サガン44 #-編集
HappyBirthday♪♪♪かわいいですよね!もう1歳なんですね☆いいパパに育てられて幸せなポルタですよ(^O^)きっと!1日早いBirthdayパーティーも現役選手なのに偉いなぁ♪そういう優しい萬ちゃんがポルタくんたちを幸せにしてるんですね☆
私も今頃ワンコにウンコした~!ってペロペロ起こされてこんな時間に書き込み中です…(笑)
ポルタくんのBirthdayプレゼントに萬ちゃんゴール&久しぶりの勝ちを見せてくださいね!待ってます(o^∀^o)
2010/07/31 土 05:02:23 | URL | きゃん #-編集

ポルタくん、おめでとぉござぃまぁす(・∀・)

これからの一年が素敵な年になる事を祈ってまぁす(^∀^)ノ

2010/07/31 土 01:24:49 | URL | 龍貴人 #-編集

ポルタ君はぴばあー\^o^/
プレゼントきっと嬉しいでしょーねっ♪ポルタ君のためにゴールのプレゼントも・・・・
2010/07/31 土 00:44:49 | URL | 祥子 #-編集
因みに…私の息子も同じ誕生日やわ~O(≧∇≦)o
で、まさしく今35㌔歩いて実家へ向かって歩いてる途中です!前に進まないとゴールはないって事一緒に身をもって体験しようと思いまして(^^ゞ
歩き始めて⑦時間…あと③時間くらいで着きそう☆


改めてポルタ誕生日
おめでとう(v^-゜)
2010/07/31 土 00:31:09 | URL | 滋賀のち-☆ #-編集

ポルタくん、お誕生日おめでとう
萬代選手にこんなに可愛がられて幸せですねっ
ウチにもワンコがいるので
祝いたくなる気持ちすっごーくわかりますっ

暑さに負けないで頑張ってくださいね
2010/07/31 土 00:06:04 | URL | かの子 #-編集

ポルタ君お誕生日おめでとう!

飼い主のお兄ちゃんに言ってあげなさい。

「お誕生日プレゼントは、勝利がいい」って

きっとお兄ちゃんはプレゼントしてくれるからね
2010/07/30 金 23:49:07 | URL | mika #-編集

お誕生日おめでとう!

いいなぁ、かわいいですよねぇ ワンコ


うちのワンコは、2年前に死んじゃいました

14歳でした

あまりに可愛くて賢い子だったので

もう、生涯一犬です

大好きな、大好きな、オーちゃん

もう一度、あいたいです


ポルタ君とハート君

ウ~ンと、可愛がってあげてくださいね
2010/07/30 金 23:28:20 | URL | オーちゃん #-編集
ポルタ君の誕生日には、是非萬代選手のゴール&サガンの勝利もプレゼントしてあげてください!
2010/07/30 金 23:23:01 | URL | ラムダ #-編集

ケーキ準備しちゃうそういう萬ちゃんもかわいいですよ(o^∀^o)
2010/07/30 金 23:05:42 | URL | MIKA #Knya96cQ編集
ポルタく~ん(≧∇≦)
1日早いですが、1歳のお誕生日、おめでとうございます(^^)☆届いたかな?可愛い(*^o^*)可愛い(*^o^*)と、バンちゃんに言ってもらえるポルタくんは幸せ者ですね☆ケーキとプレゼントでお祝いかあ(≧∇≦)いいな、いいな~☆
バンちゃん、連日の暑い中での練習、本当におつかれさまです!一番水風呂、入れていますか(^w^)?
次は愛媛戦!気持ちだけは負けないでくださいo(^-^)o守りではなく、攻めて攻めて攻めまくっちゃってくださいo(>_<)o応援しています!!
2010/07/30 金 22:02:09 | URL | ☆サガン☆ #-編集
ポルタ君おめでとう!!         この前初めてポルタ君を見たけどとてもかわいいですよね。うらやましいです。     日曜日は頑張って下さい!!アウェイだからテレビの前で応援します。
2010/07/30 金 21:57:54 | URL | 鳥栖 #-編集

ポルタ君の誕生日おめでとう
2010/07/30 金 21:54:47 | URL | 佐藤 #4QN71j/U編集
ポルタ誕生日おめでとう!さぞかし可愛いんやろうね(^O^)
それにしてもバンくん親馬鹿やね~
きっと自分の子供とかできてもデレデレになるんやろうね(^^)
ところでポルタは♂?♀?
いつか写真もアップしてくださーい!



2010/07/30 金 21:51:57 | URL | ken #-編集
ポルタ君、1歳のお誕生日おめでとうばんちゃん、しっかりお祝いしてあげていますか?私も気持ちだけ、お届けしますその場で一緒に祝っているつもりで
試合も頑張って下さいねバースデーゴールを
2010/07/30 金 21:51:28 | URL | さあちん #-編集

Happy Birth Day(^^)vポルタ

誕生日おめでとう
これからも萬ちゃんの事よろしくね(笑)
2010/07/30 金 20:06:30 | URL | よっちゃん #I9hX1OkI編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



