プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif no title







未分類 | 2010/07/31(土) 19:53 | | Comments:(3)

可愛すぎや~
こりゃバンくんが親馬鹿になる気持ちもわかるね!
犬用のケーキってどんな味がするんだろう・・
2010/08/02 月 22:55:25 | URL | ken #-編集

アロハシャツ姿
癒されますねぇ

生涯一犬の 私ですが
やはり かわいいです

美味しい美味しいの前で
よく、「まて!」ができていますね

また ハート君・ポルテ君の写真
アップしてください
2010/07/31 土 22:52:07 | URL | オーちゃん #-編集

やっぱり可愛い~
2010/07/31 土 21:23:34 | URL | マ樹 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



