プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。今年も仙台でいろいろとお世話になります。
昨日、二本松で成人式をしてきました!成人式自体はなんかあっさり終わってしまったのですがほとんどが久しぶりに会う友達だったのでとても懐かしかったです。みんな写真を撮りまくったのですがなんと僕は買ったばかりのデジカメを忘れてしまったので一枚も撮れませんでした。そのあとは中学校の同窓会に出席して懐かしい先生方に会っていろいろな話をしました。そのあとは高校の友達と会ったりしてホントにめちゃめちゃ楽しかったです!みんなは大学が始まってしまうので今日福島から帰る予定らしく昨日はホントに楽しすぎたのが逆に別れるのを寂しくさせました。僕がオフに入り、みんなは冬休みで一年ぶりに予定があったのでとてもよかったです。もちろんもう気持ちは切り替えてキャンプ、リーグ戦に向けて行きたいと思います。高校の友達も意外にこの日記を見てる人がいてなんか恥ずかしくなってきました(笑)でもみんな応援してくれているのでとても嬉しいです!なんて書いてしまうと友達にまたちゃかされてしまうんですけどね(笑)
みなさんは冬休みなどはどのように過ごしたのですか?まぁ多分僕以上に満喫した人はいないと思いますが(笑)
え~、こんな僕ですが今年も仙台でお世話になります。みなさんと一緒にJ1に行けるように頑張るのでどうか変わらず応援をよろしくお願いします!
スポンサーサイト

未分類 | 2006/01/09(月) 22:15 | | Comments:(6)

萬代君初めまして。最近このブログを知ってから、毎日更新を楽しみにしながら見ています★萬代君!今年は益々の活躍を期待しています!
仙台スタジアムでの萬代君の姿がいつも私の励みです!!そして、私もたくさん応援に行きます☆☆
2006/01/22 日 14:44:36 | URL | 恭子 #-編集

萬代選手あけましておめでとうございます!今年は飛躍の年にして下さい!
萬代選手にとって公私共に良い年になるよう願っています!
2006/01/17 火 14:47:42 | URL | №18 #-編集
成人式おめでとうございます☆★☆★いつも福島のことを楽しそうに書いているばんだい選手がほほえましいです♪♪友達を大事にしてるんですね(^O^)/すごくいいことだと思いますo(^-^)o
ばんだい選手のこれからの成長をずーーーーーーーーーーーっと応援していますo(^-^o)(o^-^)o
2006/01/13 金 15:25:39 | URL | まあっ #-編集

あけましておめでとう&成人おめでとうございます。
成人式は友達に会えてよかったですね。これから恥ずかしいながらも友達にもいっぱい見てもらえるように活躍期待しています。
2006/01/11 水 10:59:42 | URL | のぶっち #-編集

あけましておめでとうございます!
今年もベガルタを宜しくお願いしますぅ~(切実)
地元に戻ってゆっくりできてよかったですね♪楽しさが伝わってきました(^▽^*)
もう20歳ですかぁ!!すごい!!もっと若く感じます・・・(失礼ですか??)成人式私はあと5年後ですけど・・・楽しそうだな☆お酒・煙草はほどほどにぃ~☆(^.^)v-~~
私は冬休みは塾の冬期講習に毎日通い昨日も模試で今日から学校で明日は学校の実力考査です・・・冬休みなんてないに等しかった(´・エ・)
そんななかで高校サッカーは地元の仙台・利府の試合も見ましたし、そのほかの高校の試合も見ていましたが、萬代さんは見ましたか?自分の高校時代なんかを思い出したり・・・?!
2006/01/10 火 14:46:02 | URL | ゆう #D2os1cdk編集

成人おめでとうございます!!萬代選手の日記を見て、成人式の日あたしもすっごく楽しかったのを思い出しました☆同窓会ってすごく楽しいですよね♪連絡とってなかった友達とまた連絡をとるようになったり!あたしは、成人式以来友達の輪がホント広がったと思います(^^)萬代選手もそうなってくれればいいなと思います♪
あたしも冬休み満喫しましたよ♪この前、スノボに行ってきました☆萬代選手はスノボとかはやらないんですか?

今年こそはJ1に行けるようにあたしもがんばって応援します!!練習頑張って下さい☆
2006/01/09 月 23:39:52 | URL | スヌーピー #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



