プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 写真。
こんばんは。

未だに写メ付きでブログ更新がうまくいかないんでとりあえず前の記事に写メだけ載せたんで見てください。


可愛いでしょ(笑)


着てる服は梁夫妻がハワイに行った時に買ってきてくれたお土産のアロハシャツです。

やばいね(笑)いい意味でやばいね(笑)

今はこのシャツが一番お気に入りです。

さて、今日は愛媛まで移動でした。

かなり小さい飛行機で揺れるのが怖かったけど全然ゆれなくて今年に入って一番快適なフライトでした。

機長さん、ナイスフライト(笑)

毎回揺れなければ幸せなのに(笑)

明日はとにかく頑張ります。

それじゃ。

未分類 | 2010/07/31(土) 19:58 | | Comments:(13)
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/11 土 21:08:54 | | #編集

ハート君とポルタ君、超可愛い~~☆☆
萬ちゃんがメロメロになっちゃうのわかるな~!!
アロハシャツもオシャレでお似合いだね♪

また画像楽しみにしてるね~!!


それと、飛行機揺れなくてよかったね!!
まもなく試合開始!!
萬ちゃんのゴールで鳥栖を勝利に導いてください☆
応援してるよ~!!

2010/08/01 日 14:00:08 | URL | ゆっち #-編集

か、かわいすぎます!!
ハート君はウチのワンコに激似です笑

萬代ゴール期待してます★
2010/08/01 日 12:25:49 | URL | かの子 #-編集

よかったです(笑)
ナイスフライト!
2010/08/01 日 11:12:28 | URL | ふみか #-編集

お揃いのアロハシャツお洒落ですね
やばいです(笑)
ちなみに、私の携帯の待ち受けはハート君でしたが、この画像もいただきます

明日、良い結果が出る事を祈ってます

2010/08/01 日 01:59:45 | URL | マ樹 #-編集
萬ちゃん、ポルタ君のためにも、
誕生日を祝うゴールを決めてちょうだいよ!
2010/08/01 日 00:59:29 | URL | べるばとふ #-編集
見れんかった~、残念∑(; ̄□ ̄A


萬ちゃん、ズド~ンと決めて、ケガのないように帰ってきてね!!

楽しみにしてるよん!!
2010/07/31 土 23:07:24 | URL | かず・しょうママ #-編集

めちゃかわいいですね!
飛行機・・・・本当怖いですよね・・・・いい機長さんでよかったですねっ(笑)
明日頑張ってくださあい♪
2010/07/31 土 23:03:12 | URL | 祥子 #-編集

勝ち点3

短い首が
少しなが~く
なっています

よろしく! 萬代君
2010/07/31 土 22:56:18 | URL | オーちゃん #-編集

かわいいですね
ケーキもいい感じです
2010/07/31 土 22:39:11 | URL | 堀 #4QN71j/U編集
明日は勝ちにつながるゴールを☆
2010/07/31 土 22:25:54 | URL | 昨晩 #XmuIdNxY編集

ハート君ポルタ君可愛い

明日頑張ってp(^^)q
2010/07/31 土 21:01:59 | URL | #mQop/nM.編集

飛行機ゆれなくてよかったですね♪

明日は、絶対勝ってきてくださいね。
応援しています。
2010/07/31 土 20:34:24 | URL | だい #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



