プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。


愛媛の試合も残念でした。

負けに等しいですね。

でももう過ぎてしまった試合なんで切り替えるしかないです。

もちろんしっかり反省して次につなげなきゃダメですけど。

常に前向きに考えて次に進んで行かなきゃダメだからね。



それにしても最近は暑すぎますね。

あれ?これ前にも言ったかな?(笑)

なんか毎日晴れてて暑いけど気持ちいい、気持ちいいけど暑いみたいな感じですね。

なんか毎日が洗車日和(笑)

みなさんはお店に頼む派ですか?自分でやっちゃう派ですか?

俺は最近どうしようかなと。

やっぱ自分の愛車は自分で丁寧に洗った方がいいのか?

でもこんな暑い中丁寧に洗ったけどにわか雨でやられた日には最悪じゃないですか?

だったら頼んだ方がにわか雨が降っても気持ち的には楽?(笑)

どうでしょう(笑)

それじゃ、明日からまた千葉戦に向けて練習頑張ります。

未分類 | 2010/08/02(月) 22:21 | | Comments:(27)
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/02 火 19:41:16 | | #編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/23 木 09:18:53 | | #編集
バンちゃ~ん(≧∇≦)こんにちは☆今日も練習、おつかれさまでした!!
バンちゃん、お元気でしょうか?まだまだ暑さが厳しいですね(>_<)そして、サガン鳥栖、なかなか勝てませんね(T_T)先日のホーム戦は、悔しいのと、「選手も頑張っているのに、なぜ?」という思いでいっぱいになり、胸が詰まりそうでした(T_T)でも、まだまだ諦めてはいけないと思います!私は朝のNHKドラマ『ゲゲゲの女房』が好きで、その中で、ヒロインのお父さんがこんなことを言っていました。「いい時も悪い時もある。悪い時にこそ人間の値打ちが出る」と。深くて、印象に残る言葉でジーンとしました!サガン鳥栖もまさに悪い時なのかもしれません…。個人でなく、チームだから、余計に難しいかもしれませんが、今ここで、踏ん張り、チームがどう前進していくかだと思います。試されているときだと思います!チームであるからこそ、思いはひとつに、一丸となって、また、前よりも飛躍し強いチームとなってほしいと思います!バンちゃん!頑張ってください!!明日の天皇杯、甲府戦、みんな一丸となって、勝利を手にしましょう!!
2010/09/03 金 16:48:03 | URL | ☆サガン☆ #-編集

日曜日は、お疲れ様でした。

選手だけが雨に濡れて頑張ってるのを見るのが忍びなかったので、私も屋根の無い所で一緒に濡れながら応援しました。

次は、勝ちましょぅo(^-^)o

勝った時は、サイン頂きに伺いたいと思ってますm(_ _)m

2010/08/24 火 11:57:56 | URL | 龍貴人 #-編集

最近調子はどうですか
頑張って下さい
2010/08/24 火 08:30:46 | URL | 川村 #4QN71j/U編集
初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
2010/08/21 土 10:47:03 | URL | すみれ #oh4NkpYI編集

暑さに負けずに頑張って下さい
応援しています
2010/08/15 日 15:32:16 | URL | 倉木 #4QN71j/U編集
萬代君
今日は オフですか?

オフを元気に遊びまわっている人たちも
いるようですが・・・

萬代君は 何をしていますか?

私はこれから
卒業後○年以来会っていない人たちの集まりに行くのですが、この暑さ・・・・・
博多に着くまでに溶けちゃうかもしれません

ハート君たちは車に乗るの好きですか?
2010/08/15 日 11:12:23 | URL | オーちゃん #-編集

私は、自分で洗う派ですが…しばらく洗えてなくて
近所の車大好き達は、毎日のように、洗ったり、磨いたりしています時々、降る雨をシャワー代わりにして洗ってる事もあって…ビックリです

千葉戦は、茶野選手や村井選手との戦いになりますね
暑さに負けずに、頑張って下さいね(*'-^)-☆

2010/08/06 金 02:05:34 | URL | マ樹 #-編集

6月の19日に車検に出したばかりの愛車が
どうも調子が悪いです。

なので、また明日エンジンのスパークさせる部分の部品交換に行くことになりました。

なんだかなぁ・・・ 車検に出す前はなんともなかったのに・・・どうなってるんだ??
って感じです。

暑いですからね、車もそりゃ調子悪くなるわね。  それにしても、やっぱ納得いかないです。

ああ、萬代君に グッチってもしょうがないですよね、ごめんなさい。

明日は、って、もう今日か、秘密の練習なんですってね。 頑張ってクダサイね。
2010/08/06 金 00:32:34 | URL | オーちゃん #-編集
自分で洗うと経済的にも気持ち的にも楽かもね(笑)

まあ、萬ちゃんはお稼ぎになってることでしょうが(笑)

さあ、メンバーも入れ替わるあわただしい中、大一番のジェフ戦だね♪

かなりの気合が、サポーターにも入っておりますよ~!!

ゴール裏で、熱さにも千葉サポにも負けずに
共に(友に)戦うので、戦う気持ちの見える面白い戦いを期待しています!!
もちろん勝利で!!

萬ちゃん大好き☆
2010/08/05 木 19:18:05 | URL | かず・しょうママ #-編集

愛媛戦、お疲れ様でした。
千葉戦もゴール裏から目一杯頑張って応援するので萬代選手もたくさんのゴールお願いします。
頑張って下さい!
ちなみに私の洗車は洗車機に入れます。
主人や息子は自分で洗いますがこの前息子が洗車して洗い終える時突然雨が降ってきてショック受けてました(笑)
2010/08/04 水 07:12:10 | URL | 岩まちゃ #xfH9rAAU編集

スポーツ選手は特に暑さ対策重要ですよね
もろ仕事に響きますから
暑さに負けず頑張って下さい
2010/08/04 水 06:52:32 | URL | 堀 #4QN71j/U編集
バンちゃ~ん\(≧∇≦)/こんばんは(^^)
アロハシャツを着た、ハートくんとポルタくん、ほんとにかわいい(≧∇≦)☆癒されますね~☆写真を撮っているバンちゃんを想像すると、これまた微笑ましいです(^w^)
本当に暑い日が続いていますね(^^)溶けてしまいそうですf^_^;日焼けを気にしているつもりですが、何だか黒くなっていっている自分にがっくりです(>_<)でも、気にしない!気にしないf^_^;と、勝手に自分でごまかしていま~す(^^)/でも、本当に掃除や洗濯にはもってこいの毎日のお天気ですね(^^)v家は、洗車はお店に任せています(^^)というか、私は乗らないので、ノータッチです(^^)でも、実家では父が、よく自分で洗っていました(^^)どちらにどうメリットがあるか、よくわかりませんが、洗うスペースと時間と体力があれば、自分で洗ったほうが、何となくスッキリするのは私だけでしょうか(^^)?愛車であるのなら、愛情たっぷりと!!ですね(^w^)
バンちゃん!熱中症には気をつけてくださいね!!
次節は千葉戦!私!浴衣は着て行けませんが、応援に行きます!!次こそ勝利を胸に、もう応援にベアスタに行くことに、興奮しています!!興奮していて、今、目が冴えています!!
バンちゃんの大ファンです!次節もスタメンでお願いします!!そして、勝利を!!
では、おやすみなさい(^^)
2010/08/04 水 01:11:44 | URL | ☆サガン☆ #-編集

私は旦那に洗ってもらう派です!
旦那曰く雨が降るから洗うんだそうです!
ワックス直後の雨の滑り具合は気持ちいいですもんね(^^)v
2010/08/03 火 22:14:14 | URL | 鳥栖やま #-編集

おれは自分で洗う派(^◇^)
洗車用品、はんぱないよ!!
2010/08/03 火 22:13:07 | URL | こうじ #-編集

バンくん愛媛戦お疲れ様(^O^)
まだまだこれからっすよ!まだリーグ戦も折り返したばかり。三位との勝ち点差5は射程距離内ですよね!次の千葉戦期待してるよ!
ちなみに車は自分で洗ったことないっすね^_^;
自分で洗った方が愛着が沸くんやろうけどね。
夏はにわか雨があるから洗車のタイミングが難しいっすね~


2010/08/03 火 19:53:17 | URL | ken #-編集
なかなか勝てないチーム状況で、こうやって選手の声が聞けるのは、嬉しい限りです。ありがとう萬代選手。これからもサガンとブログ更新をよろしく☆
2010/08/03 火 19:20:17 | URL | 昨晩 #XmuIdNxY編集


わたし自分で
洗う派です\(^O^)/

毎日暑いけど
練習頑張ってください(^^)/

2010/08/03 火 14:33:32 | URL | さき #-編集

試合お疲れさまでした!

なんとしても勝ちたい試合でしたね。。。
再開後に、まだ勝利がないってのは焦りますよね><

次のジェフ戦。
最後まで昇格を争うであろう相手との試合。
絶対に負けられませんね!!
サポーターとして精一杯後押しします!!
2010/08/03 火 13:08:01 | URL | サガン44 #-編集

私はお店にお願いする派ですよ!!
その方が断然早いので(笑)
2010/08/03 火 00:16:54 | URL | ゆきこ #-編集

済んだことは切り替えるしかない。
まだ夢は閉ざされていない。

頑張っても、準備しても、
結果がついてこない苦しい時はある。

しかし、その試練に負けてしまえば
本当意味での敗北。

サガン鳥栖の『夢一岩』力はこんなもん
じゃない!

さて話題を切り替えて、暑さの話。

長年鳥栖に住んでいるけど、本当に今夏は尋常じゃない暑さ。

しかも最近は蒸し暑さが加わって、
夏バテ気味の自分です・・・

洗車は時間があれば自宅でするけど、
時間が無い時はガソリンスタンド(セルフ)の洗車機を利用することもあるかな。

どうやら萬代選手は愛車をこまめに洗う
習慣があるようで、自分の車をかなり
大事にしているんだなと感心しています。

自分は週に1、2回は洗車しています。
にわか雨の多いこの時期は本当に神経を
使いますね。

でもどっちにしても、にわか雨にやられたら
自分は諦めてます(笑)

しかし、サガンの昇格は諦めない!!
萬代宏樹という頼れる男がいるから。
2010/08/03 火 00:05:45 | URL | ラムダ #-編集

お疲れ様です(^^)
次わホームなんでみんなで勝ち点3とりましょー
私わ自分で洗う派ですっでも確かに雨降ったらショック受けますよね・・・・
2010/08/02 月 23:38:11 | URL | 祥子 #-編集
萬ちゃん、愛媛戦、お疲れ様でした。

ピッチに立った時間も短かったので、
結果残せませんでしたが、
千葉戦は是非ともゴールを!

そして、選手、スタッフ、サポーターと共に
次こそ勝利のために戦いましょう!
2010/08/02 月 23:30:26 | URL | べるばとふ #-編集
試合、次は頑張りましょばんちゃんのゴール、見たい千葉戦、期待しています

洗車…私は機械でやります自分では洗えない大変でも車屋さんには手洗いの方がいいって言われましたなので大変ですが、手洗いをオススメします

毎日確かに暑いですばんちゃん、夏バテしないで下さい(^O^)

2010/08/02 月 22:54:28 | URL | さあちん #-編集

バンが点を取れば勝利もぐっと近づく!!
頼んだぞ!!
2010/08/02 月 22:43:48 | URL | ベンハイム #-編集

毎日本当に暑いね~(^o^;
普通に歩いてるだけでも汗だくになるのに、グラウンドを走り回っている選手のみなさんはどれだけ暑いんだろう…って、いつも思っています。
くれぐれも熱射病には気をつけてね☆

千葉戦も期待してます!!
萬ちゃん信じてるから☆

ちなみに車は…
頼んじゃう派です~
もしくは機械の自動のやつ(笑)
なにしろ面倒くさがりなので(^^ゞ
雨降っても割り切れるよ(笑)

2010/08/02 月 22:43:20 | URL | ゆっち #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



