プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
久しぶりに日記を書きます。ふと、かなり書いていない事に気づき今慌てて携帯を握りました。
あさってが全体集合ということもあり最近はずっと体を動かしています。9日に寮に帰ってきた時は一人だったのが今は少しずつ増えています。なので今はみんなでミニゲームをやったりできていい感じです!チームは半分の人が入れ替わります。去年、ずっと一緒にやってきた人たちがいなくなってしまうのはとてもさみしいです。一年目から二年目になる時もかなりの人が変わってしまいました。毎年毎年すごくさみしい思いをしています。でも違うところに行った選手が活躍していると自分の事のように嬉しいです。だから僕も今年は活躍していろんなところに行ったみんなに喜んでもらえるように頑張りたいです。
いきなりですがデジカメに続きパソコンを買いました!でも使いこなせていません(笑)使いこなせるように頑張ります(笑)
スポンサーサイト

未分類 | 2006/01/21(土) 17:57 | | Comments:(6)

こんばんわ★
最近寒いですが、風邪などはひいていないでしょうか??><体調には十分気をつけてくださいねぇ~!!
ワタシも毎年この時期は寂しいです…。新しいチームでJ1を目指しましょう!!その先頭を萬代君がお願いしまーす☆
さて、パソコン買っちゃったんですね^v^(笑)誰でも最初はヘタなんです!萬代君ならすぐ使いこなせるようになりますヨ~♪
そんな事も含め、応援してます!
ファイトーーーー!!!
2006/01/26 木 21:50:38 | URL | セクシー #-編集

寒い中練習お疲れ様でした☆
いよいよ2006年新チームが始動しましたね!調子はいかがですか?たくさんの選手の方たちが移籍してしまって淋しくもありますが、今はこの新しいチームに期待する気持ちでいっぱいです♪仲良くなれそうな方はいらっしゃいましたか?(笑)今シーズンも萬代選手の活躍を応援しています!!違うチームにいったみなさんに萬代選手の頑張りを見せ付けちゃって下さいね(^^)体調とケガには気をつけて下さい☆
パソコンも購入されたんですね~。私は機械全般苦手なんですけど、このブログのおかげで多分ちょっとだけ上達しました(笑)早く使いこなせるといいですね♪
2006/01/26 木 17:46:24 | URL | オメルソン #-編集

やはり選手の入れ替わりはさみしいものですよね・・・。
パソコン買ったんですか!!
早く使いこなせるようになるといいですね~~♪
2006/01/22 日 13:43:40 | URL | ともか #-編集

はじめまして!
いつも楽しく読ませてもらってます。
今年は2桁得点ぐらいぶち込んじゃってくださいね!!
J1を祈ってます・・・
2006/01/22 日 01:28:41 | URL | 1+8 さもらぁの #-編集

こんばんわ☆
他の選手の活躍をよろこべるばんぃはえらいとおもう♪次はばんぃの活躍をみんなが喜ぶね( ^^)Y☆Y(^^ )がんばれーーーー!!
パソコン使いこなせるようにもがんばれえーーーーーーーーo(^-^)o
2006/01/21 土 20:49:06 | URL | 酔っ払い☆ #-編集

今、フィーゴの角刈りを見てました、中々素敵です!頑張ってレギュラーとって 北京に行こうぜ!!
2006/01/21 土 18:32:51 | URL | 三人目 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



