プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 風が…
最近はやっぱり寒いですね~。風がめっちゃ強くて朝風に起こされます。まぁ体調を崩すことなく元気に過ごしています。今日は二時からプールでトレーニングしてきました。これがまた地味にきつい。プールの中でひたすらもも上げ走をしました。時間は短かったのですが明日は筋肉痛が心配です。
だんだん新入団の選手ともコミュニケーションがとれてきていい感じです。ただブラジル人の二人は何も気にせずポルトガル語で話しかけてくるので理解するのが大変です。監督は昨日まだ三人の名前しか覚えていないと言っていました。早く覚えてもらうようにいろんな意味でアピールしなきゃです(笑)
パソコンを買ってから毎日家でパソコンをいじっています。引きこもりになりそうな勢いです(笑)
スポンサーサイト

未分類 | 2006/01/27(金) 19:39 | | Comments:(6)

キャンプ頑張れよ、サンタナ親方に猛アピールして、ブラジルトリオから技術をいっぱい盗み撮って、ビックになって帰って来て下さい! 怪我しないよう祈ってるよ!!
2006/01/31 火 16:58:33 | URL | アイポット #-編集

日曜日は色々なイベント・セレモニーお疲れ様でした☆
私もちゃっかりサインして頂きました!!すごく嬉しかったです。写真撮影や握手にも親切に応じて下さって、本当にありがとうございました(^^)
明日から宮崎キャンプ開始ですね。大学が休みに入ったらたくさん練習見に行けるな~と思っていたので、仙台にいないのは残念なんですが…なんて(^^ゞサンタナ監督は攻撃的なサッカーと仰っていたので、それには萬代選手の力は必要不可欠です!どんどんアピールしていって下さいね!!長いキャンプになるので、息抜きも忘れずに☆3月に元気に帰ってきて下さい!いってらっしゃい!!!!
2006/01/31 火 13:07:15 | URL | オメルソン #-編集

今日も練習お疲れ様でした★
そして、昨日のたくさんのイベントもお疲れ様でした!!!
お疲れのところをサインいただいて、ありがとうございました♪とっても嬉しかったです*>v<*

いよいよ明日からキャンプ出発ですね!!このコメント出発前に読んでもらえるのか分かりませんが、がんばってきてください!!
逞しくなった萬代君が帰ってくるのを心待ちにしていま~~す♪
2006/01/31 火 00:33:33 | URL | セクシー #-編集

練習がんばってください~!!
新しい監督さんは怖そうですけろ・・・実際どうなんですかね??
ポルトガル語は私も小学校のときちょこっと勉強したことはありますが・・・難しすぎて全然覚えてません;;福島っ子パワーでふぁいとです♪
私はあさって高校の私立入試があります・・・萬代さんには直接関係ないですけど・・・前萬代さんに受験のアドバイスをもらったのを胸にがんばります!!!
練習で身体が疲れてしまうと思うんですが・・・寝る②時間前までにはお風呂を済ませるといいらしいです!入浴も身体にとっては運動に入ってしまうみたいです・・・
リャンさんのHPで萬代さんの写真見ますた!楽しそう・・・v
2006/01/30 月 16:43:46 | URL | ゆう #D2os1cdk編集

28日は約1年ぶりに練習見学に行きました。周りの見学者の方は帽子や手袋で寒さ対策バッチリの格好。帽子も手袋もなかった私は強風に耐えられず、10分程の見学でした(笑)その後クラブハウスで一言「頑張って下さい!!」と声を掛けようとしたのですが、緊張して出来ませんでした(涙)でも元気な様子を見る事ができたので良かったです。強風の中、練習お疲れ様でした(*^-^*)
2006/01/29 日 00:25:22 | URL | はっち #-編集
こんばんわ(^o^)/
練習お疲れ様です!サンタナ新体制がようやくスタートしましたね。今年も期待してますよ!!大爆発しちゃってください(笑)
私事ですが…30日から大学入試です(^_^;)携帯いじってる場合じゃないのですが…blog楽しみにしてたので(^_^;)
2006/01/27 金 22:13:47 | URL | HIRO #2uR1/Roc編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



