プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif キャンプ初日
こんばんは。29日は一日中イベントをしました。相当疲れたけど改めて仙台っていいチームだなぁと思いました。みなさんに支えられて僕はサッカーができているんだなと実感しました。サインをもらいに来る人みなさんに励まされました。この日記を楽しみにしてますって言ってくれた人が意外にいたのでびっくりしました。楽しみにしてくれてる人のためにもおもしろい日記にしなきゃとか考えてました(笑)あとは、僕のおばあちゃんよりも年をとったおばあちゃんが「一番最初に名前覚えたのあなたなのよ。頑張ってちょうだいね。」 と言ってくれました。話には聞いていたけどお年寄りの方も応援してくれているというのを初めて肌で感じました。あの一日はホントに名前の通りみなさんに激励していただきました。応援してくれてるみなさんのためにも頑張ります!
今日は宮崎に移動してきてキャンプ初日を終えました。朝早くからの長時間移動ということもあり軽いジョギングをして終わりました。明日からはキツいみたいな事を言っていました(笑)体調を整えてしっかり寝てこれからのキャンプ、頑張りたいと思います。今は部屋で梁さんと晋伍とゲームしてます。唯一のリラックスタイム(笑)
スポンサーサイト

未分類 | 2006/01/31(火) 20:57 | | Comments:(6)

キャンプゎどぅですか!?宮城ゎ寒いです(>_<。)激励会ではお疲れなのにぃっぱぃファンサービスして頂きありがとうございました!!3月まで大好きな萬クンが見れないのは寂しいぃデス(T-T)私は今年就職なので今学生を満喫してます。萬クンゎキャンプ中はどのようにして満喫してますか??
2006/02/05 日 22:15:07 | URL | ェリカ #-編集

萬代さんこんにちは!毎日のキャンプでの練習お疲れ様です。
激励会での抽選で当たったハーフパンツに書いていただいたサインは私の宝物になりました。萬代さんと少しでもお話が出来て嬉しかったです!
これからも、皆さんの憧れの萬代さんでいてください☆シーズンが始まる頃にもっと素敵な萬代さんが見れるのを楽しみにしています★
2006/02/05 日 21:51:05 | URL | りこ #-編集

お疲れ様です。テレビで見ましたがそっちは雪もなくていいですねー。こっちはどっさり降って冬本番です。
練習がんばってください。
2006/02/02 木 09:15:19 | URL | のぶっち #-編集

練習お疲れさまです。福島はかなり雪が積もってます(>_<)仙台もだいぶ降っているみたいだし、出発が昨日でホント良かったなって思ってました。。キャンプ前の練習や激励会へも行けなかったので、萬代選手の勇姿を見れるのは開幕してからになりそうです。長期キャンプで体調管理等大変だと思いますが開幕スタメン目指して頑張って下さい。
2006/02/01 水 17:14:24 | URL | 桃 #gg06ppQg編集
先日の激励会で一番最初にお話させていただいた者です。
萬代さんの日記を見つけたので
早速カキコさせていただきます。
昨年、萬代さんにお祝いしていただいたことは
私達の中で一生の思い出と宝物になります。
本当にありがとうございましたm(__)m
ベガルタ入団が決まった年の選手権で
福島東の中心選手として出場していた試合を
すごく観たかったのですが仙台では放送しておらず
わざわざ福島の友達に録画してもらって
それを送ってもらって観たんですよ(笑)
その中でとても輝いて見えた萬代さんを
これから応援していこうとその時から決めたんです。

さて、あの激励会の時、萬代さんと話をした後に
福島の新聞記者からインタビューされたんですよ!
萬代さんのいいところをあるだけ話しておきました(笑)
そのインタビューの記事がもしかしたら
新聞に載ったかもしれないから、
その新聞がすごくほしい~(>_<)

では、長期のキャンプになりますが、
怪我や風邪には十分気をつけていただいて
開幕したら、さらに輝いてる萬代さんを観れることを
楽しみにしてますね♪
携帯電話からのカキコなので読みにくい文章
になってすみませんでした。
2006/02/01 水 13:01:34 | URL | RYO #-編集

イヴェント満載な一日を経て延岡キャンプイン、お疲れさまです
過日激励会、『おばあちゃん』の付き添いで参加させていただきました。
普段はもの静かなおばあちゃんが、見違えるように生き生きと楽しんでおりました。
サッカーのチカラってすごいなあ、と改めて感動しております。
今季のご活躍を我が家の『おばあちゃん』と共に期待してます
Forza!
2006/02/01 水 00:05:45 | URL | unknown #f7y1MZBA編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



