プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 初!
こんばんは。昨日初めてパソコンから書いて送ったのですがどうやら携帯とは送り方がちがかったらしく表示されませんでした。なので今日は昨日送りかけた分と今日の分を書きます。

さてキャンプも五日目を終了しました。昨日まではボールを使った練習をしていましたが今日は午前中にミーティングをして、午後はボールを使わずに走りだけでした。これが地味~にきつかったです。一分以内にゴールすればいいのに僕たちのグループはなぜかすべて55秒以内にゴールしていました。

まあ、そんな疲れも癒してくれるのがやっぱりプレステ2です。今日も練習が終わった後にやったのですがだんだん人口も増えてきて大盛り上がり。ここで新加入のN島選手がフィーバーして意外なおもしろさを発見しました。「俺、強いよ」とか言ってるわりには実力はいたって普通(笑)しかも、リアクションがやたらでかい。

そろそろ目が疲れてきたので終わりにします。30分もかかっちゃいました。
と、ここまでが昨日の分です。

今日は午前中の練習がなかったので午前中は寝ていました。

昼飯を食べた後に望月トレーナーから情報をもらって近くにあるスポーツショップに行きフランス代表アンリのフィギアを購入。デジカメで撮影してこの日記に載せようとしたのですがやり方がいまいちわからないので載せられません。どうしましょう(笑)

午後から練習で今日は紅白戦を約60分やりました。まだまだコミュニケーションが足りないと感じました。あと、僕はまだ監督に名前を覚えられていない様子です。もっと頑張んなきゃ!ということでまた明日頑張ります。ちゃんと送られてるを願っておやすみなさい。
スポンサーサイト

未分類 | 2006/02/05(日) 22:40 | | Comments:(5)
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/09 木 20:36:27 | URL | ゆう #YZdnnNwY編集

いつの日かここに写真がアップされるのを楽しみにしてます(笑)
そして萬ちゃんが名前覚えてもらった報告をしてくれるのもです(笑)
萬ちゃんの活躍でJ1に行ける日を心待ちにしてます(o^v^o)
まだまだキャンプは続きますが、怪我などに充分注意してがんばってくださいね!
2006/02/06 月 20:55:50 | URL | こい #my5U8dzI編集

そのゲームには ボルやロペも交ざってるのだろうか? 是非やらせてみて感想を書いて下さい!
2006/02/06 月 20:51:34 | URL | 福来 #-編集

やはり最初のほうはパソコン使い慣れなくて大変(?!)かもしれないですが、いろいろ試してみてくださいね!!(笑)
プレステ2も楽しそうでいいですね!この調子で選手とのコミュニケーションを高められすといいですね!!
2006/02/06 月 18:49:31 | URL | ともか #-編集
デジカメの画像、見れなくて残念です。
早くこのブログで写真つきの日記が見れるといいなと思うので、頑張ってみてくださいね。
名前、早く監督に覚えてもらえるように頑張ってくださいね。怪我に気を付けて先の長いキャンプを乗り気って、パワーアップ萬ちゃんをピッチで見せてくださいね。待ってます。
2006/02/06 月 01:25:03 | URL | プー #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



