プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは
こんばんは。今日も時間があるのでパソコンから日記を書きます。

今日は午前、午後ともにフィジカルトレーニングでした。雨が降っていたのでみんなびしょ濡れになりながらはしりました。ロナウドいわく今やっとけば試合で疲れないらしい。その言葉を信じてみんな頑張ってます。

練習が終わったあとみんなで近くの風呂に行きました。日記に写真を載せるためにデジカメ持参。するとさっそく食いついて来た人がいたのでその写真を載せます。この写真の感想待ってます(笑)

20060206203440.jpg


未分類 | 2006/02/06(月) 20:49 | | Comments:(13)
J2得点王を目指して練習してくれ!!仙台で待ってる!!
2006/02/08 水 13:17:10 | URL | ユアスタ仙台 #-編集

こんにちわ(^-^)
キャンプは順調に進んでいるみたいですね。
夜はみんなとリラックスしてるみたいだし♪♪♪
この日記をいつも楽しく読ませていただいてます。
今年はスカパーでJ2を全試合生放送することが
決定したみたいです。
これで行くことができないアウェイで
萬代さんが出場した時もリアルタイムで
観て応援することができます。
もう今からワクワクしてます。
では、まだまだ長いキャンプを怪我のないように
頑張ってください(^-^)
2006/02/08 水 13:09:45 | URL | RYO #-編集

萬代選手こんばんは。入団当初から萬代選手には期待している人間の1人です。
つきなみかもしれませんが、怪我にだけは細心の注意を払ってください。
怪我をしないでトレーニングを続けていれば必ず萬代選手の力が必要になる時期がきます。
ぜひとも開幕スタメンめざしてトレーニングを続けてください!
そしてぜひとも仙台スタジアムでレッツゴー萬代コールをさせてください!
2006/02/07 火 23:27:18 | URL | 藍 #-編集

宮崎キャンプお疲れ様です!!
毎日きつい練習が続いていると思いますが、頑張っている様子が伝わってきて私も励まされます☆良い息抜きもできているみたいですね♪本当にみなさん面白いですね~!羨ましいです、面白くて(笑)眩しくて直視できませんよ。萬代選手のパソコンの上達ぶりも素敵です☆次の写真も楽しみにしていますね(^^)昨日の『スポルたん!』で藤川さんがN島選手を推していたので気になりました。この先ずっと私の中でN島選手って呼ぶような気がします…
キャンプも2週目に突入して、これからFW争いも厳しくなるかと思いますが、宮城から萬代選手のこと応援してますね!!
2006/02/07 火 15:43:52 | URL | オメルソン #-編集

おおぉっ!!すごいですね☆
萬代くん、パソコンの上達早いですね~~>v<
昨日はこのページ開いたら日記がなくて全部緑色だったんで、ちょっとビックリしちゃいました(笑)
写真、イケてますヨ♪隅っこに関口君が入っっちゃってるのもイイと思います^^面白いです!
また、面白い写真とか載せてくださいね☆楽しみにしてまーす!
それでは、練習、がんばってください(^_^)/
2006/02/07 火 11:39:37 | URL | セクシー #-編集
東京は雪です。
昨日は写真のせれないといっていたのに今日は写真が…。すごい進歩ですね、スーパー萬ちゃんですね。
これからも素敵な写真がのるといいな。楽しみにしています。素顔の選手が見れるのも萬ちゃんのカメラの腕のおかげですね。
雨の中での練習、風邪には注意してくださいね。
2006/02/07 火 01:04:53 | URL | プー #-編集

こんばんは。


文章もカメラの腕前もモデルもいい感じですよ。
見た感じ立派なホテルで、ベガルタフラッグも掲げてありよいキャンプ生活を送ってそうですね。
今年は更なる成長してくれる事を期待しています。

2006/02/06 月 23:13:21 | URL | 船虫 #-編集

萬クンこんばんは~,なんかパソコン使いこなしてますね!!私も最近デジカメ買いましたがプロ的に使いこなせません(笑)萬クンを見習いたいと思います♪ぃっぱぃ面白い写真撮りまくってまた載せて㊦さいッ!!
2006/02/06 月 22:54:10 | URL | ェリカ #-編集

コメントを書くのは初めてですが、いつも更新を楽しみにしていました(^O^)/
今日は足跡を残して行きます♪写真入りのメッセージ、凄く楽しいです!パソコンを買ったばかりなのに上達早くないですか?(>▽<)さすが萬代さんです☆ミ
今年は過密スケジュールなのでしっかりフィジカルを鍛えて頑張って下さい!
萬代さんの写真も期待してま~すo(^-^)o
2006/02/06 月 22:32:02 | URL | 足跡 #ncVW9ZjY編集

感想…。
目元でVサインの方より隅っこで携帯見てる関口君と後ろにあるたくさんのベガルタフラッグが気になります。(笑)
いやいや、冗談ですが、これからも萬代君しか撮れないようなスクープ写真入りの日記を期待してますね!(^ー^)
2006/02/06 月 22:18:30 | URL | 松 #CBRGpX.o編集

ぅわぁ~いっ``(-^[]^-)''面白い写真UPされてるぅ♪29日にも言ったんですけど、萬代選手のブログすごく楽しいです♪いつも楽しみにしてるんですよ(o′∀`o)。oO
キャンプ、怪我しないように頑張ってくださいね☆応援してます!!!!
2006/02/06 月 22:15:42 | URL | ぁくび #SFo5/nok編集

バンちゃんブログに初コメントさせていただきます。写真も見られるようになって、すっごく楽しみです。良きアドヴァイザーもゲットできたようで、めでたし!期待してます。写真はモデルもポーズもカメラマンの腕も、イケテル!
2006/02/06 月 21:31:04 | URL | pino #PXAqqUm2編集

コメント書いたとおもったら直ぐ更新された! 面白い写真沢山見せて下さい!餌まいて沢山喰らいつかせてくれ!!
2006/02/06 月 20:59:44 | URL | 福来 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



