プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif レア!
こんばんは。今日は午後一回だけの練習でした。攻撃と守備のトレーニングをしたあとに紅白戦というメニューでした。その中で一ついい出来事がありました。やっと監督が僕の名前を呼んでくれました!でもただ名前を呼んだだけでにっこり笑って終わりでした・・・何のために名前を呼んだかはいまだに不明。

練習の前にまた近くのスポーツショップに行ったらまたアンリのフィギアを発見しました。この前買ったのはフランス代表のアンリとアーセナルのアンリでしたが今回はなんとユヴェントス時代のアンリを発見!これはもう即買いでした。写真の載せ方もわかったので載せます。

最後に皆さんのコメントを見ているとホントに頑張らなきゃ!って気持ちになります。今はまだサブ組だけど頑張ってレギュラー組にはいれるようにしたいです!それではおやすみなさい。IMG_0206.jpg


未分類 | 2006/02/08(水) 23:19 | | Comments:(7)

監督に名前を覚えてもらえたのは
確実な進歩ですよ。自信を持って
いいことだと思います。サポーターは
萬代選手が少しずつ実力をつけて
いることを認めていますからね。
休養をきちんととってがんばって!
2006/02/10 金 06:58:09 | URL | 藍 #-編集

こんばんゎ(〇^-^〇)初めてコメントします☆監督さんに名前呼んでもらえてよかったですねぇ(>_<)でも何で呼んだのかちょっと気になる(○^艸^○)ホテルのご飯おいしいですか?私もよくメリージュにいくんでちょっときいてみました☆
2006/02/09 木 20:26:40 | URL | #NkOZRVVI編集

監督に名前呼んでもらってよかったですね♪♪
 質問です!萬代選手は、好きな本やオススメの本などありますか??
2006/02/09 木 18:26:13 | URL | ともか #-編集

初コメントです!!
ずっと萬チャンのサポだったんで,この日記もよく見てましたぁ☆
で,今日初めてコメントしてみた(・∀・)
宮崎で頑張って下さいねw
仙台から応援してますmm
名前呼ばれて,あたしまで嬉しくなりましたよw
でわッッ頑張って下さい!
2006/02/09 木 18:21:31 | URL | メグミ #.whPxqko編集

名前呼んでもらってホント良かったですね(*>∀<*)進歩ですよ!!それから写真見ましたァ♪キレイに撮れてました(o^-')b
キャンプのほうも風邪をひかないように頑張って㊦さいッ!!
2006/02/09 木 14:50:38 | URL | ェリカ #-編集

初めてコメントします★いつも楽しくよませてもらってます^0^
監督に名前呼んでもらったんですね!!
おめでとうございます~あたしもなんか嬉しいです*^-^*
そして監督がどのように萬代選手を呼んだのかも気になります><
ケガに気をつけて毎日頑張ってください^0^
2006/02/09 木 12:28:19 | URL | you-hyang #-編集

名前呼んでもらってよかったなぁ、萬のブログ楽しいぞ、これからも沢山面白ろネタ期待してるよ!
2006/02/09 木 07:09:25 | URL | 福来 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



