プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif みなさんで・・・
こんばんは。明日、練習試合なので今日は軽く戦術練習とセットプレーをしました。みんなの会話の数もだんだん増えてきました。練習時間の半分くらいが話し合いのような感じです。

昨日から夜の外出が禁止になったので、ひたすらパソコン、DVD,ゲームのローテーションです。最近は仙台から持ってきた「1リットルの涙」のDVDを見ています。毎回涙が出そうで大変です(笑)なんか自分がものすごく弱く感じる。もっともっと強くならなきゃ!

ホテルのご飯はめっちゃおいしいですよ!でも長くいるとだんだん同じものが出てきて・・・

僕はあまり本を読まないのですがおすすめは1リットルの涙のお母さんが書いた方の本はいいですよ。この本はいただいたものでまだ全部よんでいないのですが・・・あとは「こころの持ち方」って本はネガティブな僕を少しだけポジティブにしてくれました(笑)

あと、個人的な事なのですが高校の友達のH沼ってやつが明日合格発表らしいのでみなさんで「合格できますように!」って祈ってあげて下さい(笑)みなさんの力で合格できるかもなので!(笑)

トレーナールームの前を通りかかったら夜食をほおばる梁さんと望月トレーナーを発見!
IMG_0212.jpg


未分類 | 2006/02/10(金) 20:49 | | Comments:(10)
練習試合でゴールを決めたことを知って
ゴールシーンの妄想ばかりしてます(笑)
昨日のオフはゆっくり休めましたか?
次の練習試合でもゴールを決めてくれると信じてます☆
仙台から応援してます☆
2006/02/13 月 20:47:21 | URL | RYO #-編集

H沼くんが合格しますように。。。。
神様、たのんます。
2006/02/11 土 22:55:40 | URL | のぶっち #-編集
ぉめでとうございます!!良いアピールになったのではないでしょうか??①リットルの涙は主演沢尻エリカが可愛いくて観てました!!萬代選手も可愛いと思いますよね??
2006/02/11 土 22:47:08 | URL | ユアスタ仙台 #-編集

ゴール決めたんですね!!おめでとうございます(*>_<)
その調子でがんばってください!
今日の代表戦に出てる寿人選手見て感動してしまいました~
萬ちゃんも上を目指してがんばってくださいね☆
応援してま~す(・v‐)b
2006/02/11 土 20:58:01 | URL | こい #-編集

宮崎産業経営大学戦、ゴールおめでとうございます!!!!
最近凹むことが多かったので、元気出てきました♪ありがとうございました!!って何か変ですけど(^^ゞレギュラー組に一歩近づいたはずですよね☆萬代選手のゴールと寿人選手の代表デビュー、これにH沼さんの合格がそろえば文句なしです!
私も「1リットルの涙」見てました。本当に心打たれますよね。毎回箱ティッシュが欠かせませんでした(笑)
明日はオフのようなので、1日を(そして残り少ない10代を(笑))満喫して下さいね☆キャンプは長いですが、ちょうど1ヵ月後、開幕勝利を飾りましょうね!(^^)
2006/02/11 土 20:43:26 | URL | オメルソン #-編集

得点おめでとう! 相手が大学生だったけど監督にはいいアピールができたねっ その調子で頑張って!!
2006/02/11 土 18:16:50 | URL | 福来 #-編集

質問のお答えありがとうございます!!今度私も読んでみようと思います♪
H沼さん合格するといいですね☆★
2006/02/11 土 13:10:35 | URL | ともか #-編集

わぁ~ぃ萬くん日記更新だぁ♪①㍑の涙見てるんですか!?私も毎回泣いてました(笑)そして私事ですが就職内定しました☆なのでH沼さんもきっと合格ですョ!!それではまた楽しみにしてます。練習頑張って㊦さいッp(^^)q
2006/02/11 土 12:55:22 | URL | ェリカ #-編集

こんばんわ~★
チームのみなさん、段々打ち解けてきたんですかね☆楽しそうで何よりです^v^
そして、日記の更新のペースが最近早いですね>v<
こないだまでは「まだかな~」っていつも思ってたんですが…(笑)
とにかく、楽しく読ませていただいてます♪
ところで、梁くんが食べてる夜食って何ですか??私にはウサギの形に切ったりんごに見えるのですが(笑)

それでは。明日の練習試合、がんばってください☆見えないけど応援してまーす^^
それからH沼さんの合格、全くカンケーない私ですが、お祈りしちゃいま~す☆★☆
2006/02/11 土 00:21:20 | URL | セクシー #-編集

こんばんゎ(●^▽^●)昨日の『ご飯おいしいですか?』の質問答えてくれてありがとぅございます(○^艸^○)ぅれしかったぁ(>_<)やっぱ毎日だと同じ料理とかでてくるんですね(´艸`)中華のレストランいきました?ぁそこはおいしいですょ(●^▽^●)明日は練習試合があるんですね☆☆気合いだぁぁ!!頑張ってきてください*(○>艸0*)わたし応援してます(>_<)そしてH沼さん☆絶対合格!!祈ってます!(*U∀Upq*)
2006/02/10 金 23:56:42 | URL | #NkOZRVVI編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



