プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。昨日キャンプ初のオフでした!といっても特になにもせずにホテルでゆっくりしていました。出かけたといえば近くのジャスコに行ったくらいであとは寝たりDVDを見たりしていました。久しぶりに一日ゆっくりできたのでよかったです!

おとといの試合では点を取ることはできましたがもっと取れたと思うしもっと動きの質を上げないといけない。相手が大学生なのでもちろん負けちゃいけないしそのなかでいかに自分をアピールするかが大事だと思う。そう考えるとまだまだ満足できない。でも点を取れた事で仙台の皆さんにもいい報告ができたのでよかったとしよう(笑)

沢尻エリカさんかわいいと思いますよ。チームのみんなもかわいいかわいい言ってます!

梁さんが食べてるのはその通り!ウサギの形にきったりんごです。夜食は他にもいろいろでてますよ。ケーキとかも♪

あとなんとH沼が無事合格しました!!すぐにメールがきてコメントで応援してくださった皆さんにお礼を言っていました。僕からもありがとうございます!皆さんの祈りが通じました(笑)

今日は僕の部屋の風景を撮ってみました。ち~と汚いですが気にしないでください(笑)
IMG_0215.jpg


未分類 | 2006/02/13(月) 22:52 | | Comments:(10)

こんにちは!毎日練習お疲れ様です☆
H沼さん、合格おめでとうございました☆
萬代選手、キレイ好きなんですよね?お部屋、意外でした★でもち~とですからね(笑)ところで萬代選手は寝てる時のクセってありますか?チームの中に変なクセの方はいますか?私事なんですが、先日睡眠について調べて頂く機会があって、私の睡眠の質はかなり良いそうなんです♪夜中に目を覚ましたり、いびきや寝言もないですしね。半目にもなりません(笑)←関係ないかな?
まだまだキャンプは続きますが、体調やケガに気をつけて、監督にたくさんアピールして下さいね!今シーズンも期待してます(^^)
2006/02/17 金 12:47:02 | URL | オメルソン #-編集
H沼くん、合格おめでとうございます☆
H沼くんの実力とベガサポパワーが導いたものですね。
さて部屋ですが俺の部屋の方がちらかってるので
これぐらいじゃちらかってるうちに入らないですよ(笑)
今後部屋がどうなるか一週間ごとにUPしてくださいね(笑)

携帯のOHPに新しくきた栄養士さんの話題がありました。
その栄養士さんが作った食事のサンプル画像が
載ってましたが、とってもおいしそうですね。
萬代さんは好き嫌いなく食べてますか?
たくさん食べて体力UPしてくださいo(^-^)o
2006/02/15 水 12:47:22 | URL | RYO #-編集

わ~い(^▽^)/
H沼さんおめでとうございます!!
萬代くんのゴールもやりましたね!!☆
そうですね、もーダブルハットトリックする勢いでがんばっちゃってください!!>v<
ところで、私もホテルに泊まるときとか部屋がこんな感じです!!この写真を見て、次回から改めようと思いました(笑)
2006/02/14 火 20:01:53 | URL | セクシー #-編集

この部屋でウイイレやってるのかな?最近はどこのチームを使ってますか?俺は国 チェコ
クラブはアトレチコマドリードです
フェルナンドトーレスはお薦めです。
2006/02/14 火 18:45:02 | URL | 八幡に生協ができたよ #3FbcYBDM編集

H沼くん合格おめでとぅございます(●^▽^●)よかったよかったぁ~☆(>Д<人)ほっと一安心ですね(〇^-^〇)てか部屋ちらかってますねぇ~(笑)なんか意外でした(>_<)延岡行くとこないでしょ(^_^;)ジャスコかパチンコくらぃ…(ノд+`)沢尻エリカ超かわいいですょねぇ*(○>艸0*)ホテルにはかゎいい人いましたか?
2006/02/14 火 17:42:34 | URL | #-編集
沢尻エリカゎ可愛いですょね!!オフはゆっくりリフレッシュしてキャンプでいい体を作ってJ1再昇格の原動力になって欲しいです!!リャン選手との試合でのホットライン期待してます!!では、また来ます♪♪
2006/02/14 火 17:13:00 | URL | ユアスタ仙台 #-編集

萬代選手のゴール、H沼さんの合格、いい報告で安心(?!)しました!!
 萬代選手はすごく几帳面そう、というイメージが私の中では強かったのですが・・・。あまりそうではなさそうですね笑。
2006/02/14 火 14:09:16 | URL | ともか #-編集

太とんなよぉ~走れよ~(余計なお世話だっちゅうの)
何か良い感じのキャンプじゃかい!
3/18に会うバンが楽しみです。
2006/02/14 火 01:43:48 | URL | ベガハワイアンズ #/uyp0qAk編集

部屋きたないよ!!
エリカ語るなら、やっぱ「パッチギ」
でしょ、リャンに突っ込まれるかも
しれないけど
レプユニ18のおっさんより
2006/02/13 月 23:52:06 | URL | 将監魂 #-編集

やっとの休みで少しリフレッシュできて良かったです。そしてH沼さん,良かったですねッ!!おめでとぅござぃます♪♪それから②萬くんのゴールもあって良かった②!!ところで萬くんの部屋ゎ一人部屋ですか??
2006/02/13 月 23:32:10 | URL | ェリカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



