プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 宮崎
こんばんは。今日、延岡から宮崎に移動してきました。今回のホテルは目の前が海なのでケッコーいい感じです!去年の夏全然海に行けなかったので海を見るとワクワクします。でも部屋で携帯の電波が入らないので大変です・・・

部屋は二人部屋で延岡のときは広大で今回は潤さんです。何日もいるとだんだん部屋が汚れてきてしまって・・・(笑)

寝るときはいびきはうるさいって言われます(笑)あとかなりねぞうが悪いです。小さいころは朝起きた時さかさまになっているときもありました。

ウイイレではもっぱらアーセナルです!最近毎日やってるのでみんなの実力が同じくらいになってきました。ゲームをやってるときはこんな感じです。
IMG_0218.jpg

明日からまた環境が変わりますが頑張ってやりたいと思います!

最近はじめてコメントを書きます!って人がいてとてもうれしいです!これからもどんどんコメントかいてください!それではおやすみなさい。

未分類 | 2006/02/17(金) 22:39 | | Comments:(18)
誕生日おめでとうございます☆☆☆
成人になったからいろんなことができますね(笑)
一年素敵な年でありますように願ってますね☆

さてキャンプも第二次突入ですね!
いよいよ実践練習がメインになると思いますが
結果が求められるポジションですから
結果を出して、監督に認められてください!
ベガルタ開幕まで3週間をきりました。
怪我には気をつけて残りのキャンプを
頑張ってください(^O^)/
2006/02/19 日 20:53:03 | URL | RYO #-編集

萬代君お誕生日おめでとうございます!!いよいよ成人ですね☆☆
ベガルタ仙台のキャンプレポートで、クリームまみれの萬代君の写真を見ました!!>v<
何があったのか気になるところです(笑)
2006/02/19 日 20:05:07 | URL | セクシー #-編集

ばんちゃんお誕生日おめでとうございます(>U<)~♪いつもブログたのしみに見てます!!今年は仙スタでたくさんゴール決めてください(^○^)V               仙台に帰ってきたら、プレゼント渡しに練習場に行きますネ!ばんちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪))
2006/02/19 日 17:28:37 | URL | さち&さと #-編集

HAPPY BIRTHDAY☆☆二十歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
何気にまめに日記読んで毎日楽しんでます☆☆
怪我に気をつけて頑張ってくらさいっ('▽')♪
2006/02/19 日 15:52:27 | URL | れおくま☆ #-編集

萬代くんのコメントを受けて初書込みです♪二十歳のお誕生日おめでとうございます☆☆いつもそっと応援してます。最近ブログの更新がマメでとっても嬉しいです。写真も見れて楽しい~(゚∀゚*)
キャンプも折り返しですね。月並みですが怪我に気をつけてがんばって下さい!!開幕心待ちにしています!⑱フラッグを掲げます☆
2006/02/19 日 13:49:05 | URL | 猫村 #Z5mJMyag編集

萬くんHAPPY BIRTHDAY!!!!⑳歳おめでとぅござぃます♪♪萬くんにとってとてもステキな⑳代になってほしいですε=ε=(ノ≧▽≦)ノ私も今年⑳歳になるので楽しみです☆ミ開幕まであとわずかですが風邪に気をつけて頑張って㊦さいッ☆
2006/02/19 日 11:12:44 | URL | ェリカ #-編集


20歳の誕生日おめでとうございます!!o(^-^)o萬代選手にとってよい歳になりますように。。。キャンプ頑張ってください!ブログいつも楽しみに見てます☆
2006/02/19 日 09:07:46 | URL | kai #-編集
お誕生日おめでとう☆20歳になった気分はどうでしょうか?いよいよ大人の仲間入りですね(*^^*)
目標へ向けて(ケガのないよう)頑張って下さいね!!今年もスタジアムに応援に行きます(^^v
2006/02/19 日 02:35:27 | URL | HIRO #xNtCea2Y編集

誕生日おめでとうございます♪
萬代選手にとって最高の1年、そして20代になりますよーに☆
宮崎キャンプも頑張って下さいp(^∇^)q
2006/02/19 日 02:03:23 | URL | 桃 #-編集
blogいつも楽しませてもらってたんですがコメントは初です☆
☆2月19日☆
誕生日おめでとうございます!
実は私も今日が誕生日だったりします(^0^)/
今日は誕生日のイベントはあったりするんですかー?
これからも応援してるんで頑張ってください☆
2006/02/19 日 00:20:48 | URL | たっしー #RqWBMyRA編集

HAPPY ばんTHDAY!・・・・おやじギャグで すんまそん!
2006/02/18 土 23:59:50 | URL | 福来 #-編集

初めて書き込みますッッ(/∀\) 海が近くにぁるなんてサィコーですね☆★まだキャンプゎ続きますが、頑張ってくださぃ!!!早く仙台に戻ってきてくださぃね('-^*)/ワラ
2006/02/18 土 23:23:34 | URL | ユゥ #JalddpaA編集

また遊びにきましたぁ☆
今度は宮崎ですね!ホテルの目の前が海なんですかぁヾ(゚∀゚○)ツ凄くいいところなんだろぅなぁ~ヾ(*'∀`*)ノ疲れも海とかを見て癒されるといいですよねぇ!!
環境とか変わっても、頑張ってくださいね!!!宮城からいっぱい応援していますよ(尸∇≦)尸〃Fight〃
2006/02/18 土 22:57:00 | URL | ぁくび #SFo5/nok編集
のJリーグ版ゎ持ってなぃんですか??結構楽しいですょ!!質問です。ボルジェス、チアゴ、ロペスはユニークな人達ですか??
2006/02/18 土 10:33:06 | URL | ユアスタ仙台 #-編集

ゲームの他に部屋とかでサッカーの試合は見れたりするんですか?
アーセナルは21日にチャンピオンズリーグでレアルとあたるし
俺は今年スカパーでJ2全試合生中継なんで加入してしまいました。
是非活躍する姿を見たいので、キャンプで思いっきり頑張ってください
2006/02/18 土 10:05:40 | URL | アンリ ゲリP #HuCHHjgA編集
みんなでウイイレ楽しそうですね。私もだんなとベガルタでやってますよ。
ベガ戦士達が日本代表だったりもしますよ(^^)v
けど、夢中になりすぎて親指が痛くなるので最近は控えてます。
キャンプ後半戦、まだまだながいですが、頑張ってくださいね。
2006/02/18 土 02:18:10 | URL | 泰 #-編集

初めまして。ブログには何度もお邪魔してるんですけど、始めてコメントしてみました♪
キャンプもあと半分。
サンタナ監督にしっかりアピールできように、頑張ってね☆

あと一つ。
晋伍の顔は・・・大丈夫なの??(笑)
2006/02/18 土 00:18:36 | URL | あるるぅ #-編集

海が見えるんですか!?イィッすね(*>∀<*)あたしの高校も海がめっちゃ近くて授業㊥とか波の音が聞こえました☆
宮崎のホテルの食事の感想もぜひ教えて㊦さいねッ!!
2006/02/17 金 23:00:19 | URL | ェリカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



