プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 誕生日!
こんばんは。今日は午後一回の練習で終わりました。3トップが外国人選手なのでほんとに大変ですがこれからも変わらず頑張って行きたいと思います。

ゲームのほかにリラックスルームという部屋があって海外の試合や去年の試合を見れる部屋があります!外国人の3選手はみんなおもしろいですよ。ボルジェスとロペスはだんだん日本語も話しています。

ところでコメントにもあったように今日は僕の誕生日です!皆さんありがとうございます!こんなにたくさんの人に祝ってもらえるのははじめてかもしれないです。チームのみんなにも手荒い祝福をしてもらいました(笑)その時の写真は撮れなかったのでオフィシャルのホームページでみてください。あと高校の友達とかからもお祝いメールがきて今日はとても幸せな一日になりました♪また明日から気持ちを切り替えて頑張ります!!
IMG_0223.jpg


未分類 | 2006/02/19(日) 22:25 | | Comments:(18)

遅くなりましたが萬代選手、誕生日おめでとうございます。
今は主力組になかなか入れなくて
歯がゆい思いをしているかもしれませんが、
貴方の力を必要とする時期は絶対に来ます。辛抱強く練習していれば見ている人は見ています。がんばってください!
2006/02/22 水 07:55:34 | URL | イワトビペンギン #-編集

誕生日おめでとう!月曜も点取ったみたいだし、今後も活躍応援してます☆
2006/02/22 水 01:03:26 | URL | ゴリ #-編集

遅まきながら誕生日おめでとうございます!勝負の3年目の萬代選手の活躍を期待しています!
2006/02/21 火 21:44:59 | URL | ゆー #T5i/BK2k編集
HAPPY BIRTHDAY!誕生日オメデト♪♪今年ゎ飛躍の年になりますように♪♪素直にGOALおめでとう
2006/02/21 火 20:36:07 | URL | ユアスタ仙台 #-編集

最近の萬代選手 メチャメチャかっこよくなりましたね!!(昔からかっこいいけど尚一層)
心境の変化?環境の変化?
きっと心身共に充実しているからですよね!
今シーズンの活躍に期待しています。
キャンプ頑張って下さい!!!
2006/02/21 火 14:39:33 | URL | ゆう #-編集
昨日の練習試合でまた一つ結果を出しましたね♪
生で観ることができないのがとても歯痒い(>_<)
でも新聞の得点者の欄に萬代と載ってるだけで
スゲーうれしい!!
ボルジェスとはチーム内でのライバルになりますが
いろんなものを盗んで彼を超えてくださいね。
ところで萬さんはポルトガル語とかできるんですか?
ていうかボルジェス達に日本語教えちゃいましょう!
なんかおもしろい日本語とかしゃべってますか?

では、また次の試合でも結果を出せるように
仙台から応援してます☆☆☆
2006/02/21 火 13:02:22 | URL | RYO #-編集

こんにちは! はじめて書き込みします(。><。)           お誕生日おめでとうございますっ♪ 私からは高校の先輩になる萬代先輩を高校のときからみんなでたくさん応援しています☆先輩はずっとずっと私たちの憧れで、これからもずっと応援していきますょ!!!こんなに直にファンがつながれるのってうれしいぃです♪管理人さんにも感謝です!
2006/02/21 火 12:29:38 | URL | 東高っこ #-編集

1日遅れましたが。。はたちおめでとうございまーーす!!!!!!
あたしは萬ちゃんが入団した年にベガルタのファンになってサッカーも大好きになりました☆
切欠はもちろん萬ちゃんです☆☆w
大勢の人の前でゴール決めて、すごいかっこいいなぁ~と思い、むしろ今は憧れです☆
同い年だからって事もありますが自分にすごい影響します(ノ><)ノ
20歳の記念すべき1年は今まで以上素敵な1年になります様に☆ミ
レギュラー奪取していっぱい試合出て下さーい(‘▽`)!!!
2006/02/20 月 23:09:06 | URL | あゆみ #XiwlzsDU編集

ハッピーバースデー☆
そしてゴールもおめでとうございます(o^v^o)!
バースデー弾決めてくれましたね!
ほんと今季の活躍楽しみです☆
最近更新多くてとっても嬉しいです♪
萬ちゃんのブログ面白いからマメに見てますよ~
2006/02/20 月 21:32:25 | URL | こい #my5U8dzI編集

①日遅くなっちゃいましたけど…
誕生日おめれとぉございまつmmm
④歳年上だったのが⑤歳年上になっちゃって,⑳歳ってィィなぁって思います★
ってか勝手に思ってるだけですけど。。
キャンプに行ってなかったらプレゼント練習場に渡しに行ってると思うんですけどね 笑
コメントがプレゼンツって事でw
キャンプ頑張って下さいッ
2006/02/20 月 16:32:40 | URL | メグミ #-編集

初めてかきこします。
いつも楽しく見ています。
パソコンの扱いもだいぶなれた様子、さすが、若いから適応が早い!!
最近、バンちゃんの顔つきがとてもりりしくなってきたなぁ~と思ってみています。
それだけ充実したキャンプなのでしょうか?
サポとしては早くその姿見たい所ですが開幕まで我慢します。
怪我に注意して頑張って下さいね!!
2006/02/20 月 15:51:58 | URL | たっちゃん #-編集

1日遅れましたが・・
誕生日おめでとうございますっっ!!
今年も気合を入れて(笑)応援してます♪♪
2006/02/20 月 14:30:17 | URL | ともか #-編集

萬代くんHAPPY BIRTHDAY!!
開幕まであと少しとなりましたね!
萬代くんの活躍で、今年こそJ1昇格を果たせると期待してますよ♪
良い1年にして下さいね(^^)★
2006/02/20 月 10:15:23 | URL | ☆☆ #-編集
キャンプで誕生日だとチームみんなにお祝いしてもらえて、楽しそうですね。
外人トリオ、早く馴染んで活躍してほしいけど、萬ちゃんがピッチで走り回ってる姿のほうがやっぱり見たいです。
写真のキンちゃんの笑顔が素敵!萬ちゃんはさわやか!!
2006/02/20 月 02:28:54 | URL | 泰 #-編集

ぉ誕生日ぉめでとぅござぃますッッ(≧∇≦)みんなに祝ってもらぇるとすごく嬉しぃですょね☆宮崎でのキャンプ体に気を付けて頑張ってくださぃ♪
2006/02/20 月 00:46:01 | URL | ユゥ #JalddpaA編集

誕生日おめでとうございます!!
私は萬代選手が入団したのがきっかけでベガルタが好きになりました☆自分と同じくらいの歳の人が大勢の人の前で堂々とプレーしていて凄いなって。私も頑張ろうと思いました。
これからも色々な事があると思いますが応援してます☆頑張ってくださぃ♪♪ 
2006/02/19 日 23:18:14 | URL | えり #JalddpaA編集

お誕生日おめでとう\(^o^)/
白い顔もとってもステキ(笑)
2006/02/19 日 22:53:24 | URL | るんるん #.zfh79b6編集

お誕生おめでとう☆バンちゃん!!
バンちゃんにとって素敵な1年になりますように☆
2006/02/19 日 22:42:01 | URL | チャマ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



