プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。いきなりですが寿人さんがやってくれましたね!!!僕はリャンさんの部屋で菅井さんとしんごと三人で見ていましたが点を決めた時はみんな大騒ぎでした。ホントに鳥肌がたってしまいました・・・ああやって一年一緒にやった選手が代表で活躍しているととても嬉しいし、自分も頑張んなきゃなって思います。寿人さん!ホントにおめでとう!!!

さて、キャンプですが個人的にはまあまあいい感じに進んでいます。まあ、まだレギュラー組ではプレーできてませんが今は自分にできることをやるしかないのでこの前の練習試合でも点をとることができましたがそーやって少しずつアピールしていけばいいかなと思います。

ロペスたちは日本語覚えてきてますよ!例えば「お願いします」とか簡単な日本語はだいたい覚えてます。僕も簡単なポルトガル語は理解してるつもりです。ロペスとかからも教えてもらったりして。

みなさんからの誕生日おめでとうコメントめちゃめちゃ嬉しかったです!!!ホントにこれだけの人に祝ってもらえて幸せです♪

あ、最後に僕から質問です。皆さんはどんな写真が載ってたらいいなあとおもいますか?それではおやすみなさい。

試合観戦中のみんな(笑)
IMG_0224.jpg


未分類 | 2006/02/22(水) 23:38 | | Comments:(20)

寿人選手よかったですね♪やっぱり、以前ベガルタにいた選手が活躍してる姿を見るのは嬉しいことですよね☆
私も、萬代選手本人が写ってる写真を載せてほしいです(>ω<)♪
あと、巻選手にも似てるけどやっぱり要潤にそっくりですね!!
2006/02/26 日 00:35:02 | URL | スヌーピー #-編集

初めまして!
ヒサトさんのゴールは私も泣きました!超嬉しいです!さすがロスタイムに2点いれただけのことはありますね☆

写真・・・普段、テレビなどでは見られない「裏」の顔を紹介してくれると嬉しいです!
キャンプ頑張って下さい!萬代選手が活躍することが一番嬉しいです!
2006/02/25 土 12:13:00 | URL | tutu #-編集

うーん、やっぱリャンは萬達とは、違う次元で生きてるのかな
2006/02/25 土 01:16:55 | URL | 将監魂 #-編集

こんにちは☆☆
あたしも寿人選手が決めたときにすごい感激して不意に涙がでました!!!
寿人選手らしいゴール、プレーでしたよね(ノ><)ノ仙台に居たとき思い出しました(つД;)
これからの活躍もすっごく期待してます☆寿人あ~れ~♪
萬ちゃんも早くあんな風に成って下さい☆
FW群全員決めたっていう快挙だったんですね!!!
写真。。今回の写真の奥のほうで絡んでるみたいなwそういうのもいいと思います(笑☆嘘です☆
萬ちゃんが写ってるのが見たいと思います(‘Д`)!
あと前のほうのカキコ同様、あたしも萬ちゃんと巻はすごい似てると思ってました( ´艸`)
2006/02/24 金 14:57:49 | URL | あゆみ #XiwlzsDU編集
寿人選手やりましたね~♪
アシストしただけでもすごいと思ったのに
ゴールですからね~☆
とにかくめでたい!!
萬さんもまずはベガルタでたくさんゴールを
決めて目立たないとダメですよ~(笑)
そしていずれ寿人選手のように!!

そうですか~(^-^)
ロペス達は少しずつ日本語を覚えてるんですね♪
萬さんもポルトガル語ができるなんてすごいっすね~☆
俺なんか日本語以外はまるでできません…
以前アメリカに旅行に行った時も
「ソーリー」「サンキュー」しか言えなかった俺(笑)
でもロペス達と会話でコミュニケーションをとってれば
試合でもコンタクトとれるようになりますからね~
萬さんはペラペラと喋れるようになってくださいね♪

いつも写真は楽しく観させてもらってます♪
キャンプの合間の素のみんなが観れていいですよ♪
今は生の選手達を観ることができないので
たまには萬さんの写ってる写真のUPもお願いします☆

それでは今日も頑張ってくださいね♪
2006/02/24 金 08:45:01 | URL | RYO #-編集

こんばんはァァ+☆(e^□^e)
私も寿人選手の得点とても嬉しかったです!うちは家族みんなで大騒ぎでした+・゚+☆ヽ(@゚▽゚*)乂(*゚▽゚@)+・゚+☆やっぱり仙台にいた選手の活躍は嬉しいですょ♪巻選手、どことなく萬代選手に似てる気がします★そんなふぅに見えるのは私達姉妹だけかな??
2006/02/23 木 22:39:52 | URL | ぁくび #SFo5/nok編集

ほんと、寿人選手のゴールは嬉しいですよね!!!>v<☆
写真の奥の2人、観戦してませんよね?(笑)梁くんがすごいイイです。
ここまで自然体の写真が見れるのは楽しいので、これからもこんな感じの写真を載せてもらえればイイナ♪と思います!
2006/02/23 木 21:04:54 | URL | セクシー #-編集

なんか巻みてるとどーしても萬とだぶるんだよねぇ~ 代表いいよねっ、北京目指して頑張れ!!
2006/02/23 木 18:08:48 | URL | 福来 #-編集

バンちゃん、いつも楽しい日記、写真ありがとう!心待ちにしているの。昨夜の寿人さん、素敵でしたね!良かったぁ~。バンちゃんもいつの日にか、きっと・・・。と、心待ちにしています。日記の更新も又、よろしくね。まだ、まだキャンプだけど、怪我せず開幕迎えられるよう祈ってます。
2006/02/23 木 17:34:17 | URL | pino #PXAqqUm2編集

初書き込みでいきなりですが、寿人くんやりましたねヽ(≧▽≦)ノ嬉しくてウルウル・・・(笑)
萬代くんも練習試合で連続ゴールを決めてて好調そうですね♪スタメン目指して頑張って下さい☆

画像は今のままで十分楽しいですよ~(^▽^)/毎回笑わせてもらってます。
2006/02/23 木 17:32:57 | URL | アキ #-編集
萬代くんこんばんわ!
練習お疲れ様です(^3^)/☆今日は仙台は暖かいです★もうすぐ春ですね♪♪

今日は久しぶりにブログを見てます(^ー^)何だか、すごく楽しそうですね!写真を見て感じました(笑)
オフィシャルの方で顔に生クリームが付いてる写真をみたときは笑ってしまいました!でも、すごく羨ましいなぁと思いました!ベガルタ仙台の選手の方はみんな素晴らしい人ばかりなんですね\(^o^)/
いいなぁぁ!!

2006/02/23 木 14:21:25 | URL | りこ #-編集

バンちゃんや皆さん同様私も昨日の代表戦の寿人ゴールは万感の思いで見届けました。
誰かも言っていましたが、いつかは我ベガルタから代表選手が沢山選ばれるようなそんなチームになれたら、というか絶対将来そんなチームになってくれると信じています。
もちろん、その中心選手としてバンちゃんの事は本当に皆期待して見守っていますよ。本当です!
先日、ある記事を見て心を痛めたというか多少心配に気持ちにもなりましたが…頑張っていれば絶対誰かが手を差し伸べてくれるはずです。
一生懸命にトレーニングに励んでその日を待って!
応援しています!!
2006/02/23 木 14:03:15 | URL | たっちゃん #-編集

え~っと・・・
奥のベッドで戯れてるのは菅井選手と富田選手ですか?
見方によっちゃ~ ちょっと危ないですねw
2006/02/23 木 13:00:29 | URL | かにやん #ZF1nKJJE編集

ね~~♪寿人良かったね~!!
パパと二人で大騒ぎよ!(笑)
寿人でこれだけ嬉しいんだから、萬がいつかこうなったらどんだけ嬉しいんだろうねと二人で言ってたんだ。頑張ってね(^_-)-☆
余談だけど、梁はジャレる子供達の横でテレビ見てる日曜日の親父みたいだぞ(笑)
写真は今のままで十分楽しいよ♪
これからも更新頑張ってネ☆
2006/02/23 木 12:52:39 | URL | バナナ #MF8IyTP2編集

寿人さん,初ゴールやりましたねぇε=ε=(ノ≧▽≦)ノ超嬉しかったし,ゲーム内容も面白かったです♪♪えっーと写真ゎですね今までの感じでイィ感じなんですけどぃっぱぃ萬くんが見たいです(笑)あとゎ萬くんが1番印象に残ったものとか見たいですね。ではでは練習頑張って㊦さいッ!!
2006/02/23 木 07:40:54 | URL | ェリカ #-編集
寿人、途中交替なのにゴール決めてすごかったですね。だんなとふたりで大きな声をだしてテレビの前で喜んでいました。このまえのフィンランド戦はエコパまで行ってみてきたんですが。萬ちゃんが日本代表の青いユニを着てピッチに立つ日もそう遠くないかな!
代表の試合もいいですが、やっぱり早く開幕してベガルタの試合が見たくなりましたよ。楽しみです。
写真は、今の感じで。いろんな選手の素が見れてうれしいですよ。カメラマンがいいからですかね。あと、萬ちゃんがいいなとおもったちょっとしたもの、たとえば景色とかお気に入りの物とか。どうでしょうか!
2006/02/23 木 01:08:17 | URL | 泰 #-編集

代表の試合。
私もテレビの前で大興奮でした^^
その後、思わず嬉し泣き…(笑)本当に良かったぁ~っ♪

写真は今の感じでいいと私も思います(*^-^*)
2006/02/23 木 00:38:01 | URL | にこ #-編集

うちも代表戦見てて、家族で大騒ぎしちゃいました(≧□≦)いつかは萬代選手も…って期待しちゃいますッッ☆
写真は今みたいにキャンプの様子が載ってるとウレシイですネー。ごはん中とか見てみたいです♪
2006/02/23 木 00:15:20 | URL | なつ #p5viccLg編集

キャンプぉ疲れさまです!!私も今日の代表の試合をみてスゴく感動しましたッッ☆ぁんな大舞台に立ってプレーしてるなんてスゴくカッコぃぃですょね!!(*^_^*) 萬代選手も監督にぃっぱぃアピールできるょぅに頑張ってくださぃ!!(´∀`) 写真ゎ今までのカンジで十分です!!ぃろんな選手の素が見れてサイコーです☆☆
2006/02/23 木 00:00:01 | URL | ユウ #JalddpaA編集
寿人ゃりましたねぇ☆ぃつか我らがベガ選手が日の丸つけてプレーするのが夢でした↑↑まさに寿人アレーです。リクエスト!!へん顔など、どぅでしょぅ??サンタナ監督の鼻とか笑
2006/02/22 水 23:51:18 | URL | ユアスタ仙台 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



