プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 明日はオフ!
こんばんは。今日は久しぶりというか、たぶん小学生以来だと思われる朝9時からの試合をしました。でも90分間試合をできるのはとても嬉しい!この試合も点を取れたけど反省点はやっぱりまだまだ消えない。もちろん結果を出す事は大事だが今の時期は自分のよさを出しながら監督のサッカーに順応していくのが大事。「監督の求めるプレー+α」。それをやっていかなきゃスタメンの道はまだまだ。

ところで明日はオフ。今日はホテルでゆっくりして明日はボサボサになった髪を切りに行こうかなと思います。

目の前が海なのでサーファーがたくさんきます。見てるとめっちゃおもしろそう!今年の夏はサーフィンにチャレンジしてみようかな(笑)最初は難しいけどなれると相当おもしろいらしい。でも夏はシーズン中だから行く暇がなさそう・・・あ~マジどうしよう(笑)

巻選手や要潤さんに似てると言われるのは嬉しいのですが個人的に全然似てないと思います(笑)

海をバックにタイマーで撮ってみました(笑)
IMG_0226.jpg

スポンサーサイト

未分類 | 2006/02/26(日) 22:12 | | Comments:(7)
こんばんわ☆
いよいよ開幕月に突入しましたね♪
練習試合での連続試合ゴールは俺もすごくうれしく
結果を求められるFWというポジションにおいて
数字の上でかなりのアピールになったはず!
開幕までまだ練習試合が残ってるから
そこでもきっとやってくれるって信じてます。
萬さんももちろん狙ってますよね~(笑)

サーフィンいいですよね~
俺もいつもやってみたいとは思うのですが…
思うだけで終了(^o^;

今回の写真もいい感じでしたね~♪
携帯だとちょっと小さくて見えにくかったので
今度はアップをよろしくです♪
2006/03/01 水 20:56:42 | URL | RYO #-編集

バンちゃん、練習試合で連続得点!嬉しかったです。あと少しで開幕ですね。怪我しないで迎えられるよう、注意してくださいね。又、楽しい写真、日記待ってま~す。
2006/02/27 月 14:00:28 | URL | pino #PXAqqUm2編集

オフゎたっぷりリフレッシュできましたか!?もぅ海に出てる人いるんですねぇ~(≧ω≦)なんか写真を見ると楽しそうですね!!それからまた②ゴールぉめでとぅござぃます☆髪を切った萬くんが見たいです(○^▽^○)
2006/02/27 月 13:38:03 | URL | ェリカ #-編集

毎日お疲れ様です!^^
自分の目標に向かってがんばる萬代くんにいつもヤル気をもらえます♪
今日はゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね☆
写真は手前の砂にピントが合っててオシャレだ!!>v<と思いました(笑)私も萬代くんのニューヘヤースタイルを写真で見れたら嬉しいです☆☆
2006/02/27 月 11:41:49 | URL | セクシー #-編集

結果を出し続けていれば、きっと見ていてくれる人がいる。
長いシーズン必ず君を必要とする時が来る。
君がやれば出来るヤツという事は皆知っている。
準備万端、臨戦態勢でチャンスを待つべし。
2006/02/27 月 11:33:34 | URL | はる #-編集

ぉ疲れ様ですッッ♪+゚今日の試合点入れたんですね(^-^)自分の精一杯のプレーをすればきっと監督に認められると思ぅのでガンバってくださぃ('-^*)/☆ もぅ、サーフィンしてる人ぃるんですか!?寒くなぃんですかね(。_゚)ワラ 写真ゎ海で楽しんでて素なかんぢがぃぃですねッッ(*´∀`)ノワラ
2006/02/27 月 01:01:04 | URL | ユゥ #JalddpaA編集

バンちゃん、はじめまして。いつも楽しく拝見してます!
今日も試合でゴール決めたんですね!
バンちゃんの裏を取るプレーとかスピードがあるプレーが大好きです。
監督にいっぱいアピールしてくださいね。
写真はちょっと遠目に写っているので、タイマーセットしてから、猛ダッシュでその位置までいったのかなぁって思ったら笑ってしまいました。
いつも楽しい写真をありがとうございま~す。
髪を切ったバンちゃんもみれるとうれしいです☆
2006/02/26 日 23:54:33 | URL | ぽぽ #Zk/lHUeI編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



