プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばん
こんばんは。練習試合が終わり、久しぶりのオフでした。たまにしかない休みだし一番体と心が休まる。まあ僕は髪を切りに行く以外特になにもしなかった。でもみんなからは全然変わってねーだの、それできったの?などの言われよう・・・見た目はたぶん全然変わってないけど自分の感覚ではけっこー変わってると思う。

今回のホテルは温泉があるので自然とみんなとの会話が増える。サッカーの話もするし、くだらない話もする。だいたいがくだらない話になっちゃう。木谷さんやら梁さんやら洋介さんやがあつまるとやばい。かなりおもしろすぎる。ってかいとけば木谷さんあたりは喜びそう(笑)最近はボルジェスも温泉を気に入ったみたい。

この日記に出演希望があったので載せてみます(笑)好評かな~不評かな~(笑)この人何の音楽聴いてるんですかね?髪型がかわってないと言われたので僕の写真は次の機会で!
IMG_0229.jpg

スポンサーサイト

未分類 | 2006/03/01(水) 21:11 | | Comments:(11)
とうとう待ちに待ったリーグ開幕ですね♪
ベガルタの開幕は一週間先ですが、
他のチームの試合を観れたことは大きいですよね。

それより連続試合ゴールやりましたね~☆
萬さんはいつでも開幕OKって感じですね♪
練習試合とはいえ生で観れないのが本当に残念で…
早く俺達の聖地でその好調ぶりを観せてください!

それと木谷さんいいっすね~(^O^)
気取ってる写真が笑いを誘うのはなぜでしょう♪笑
でもいい兄貴って感じですよね~☆
チーム内がいい感じでコミュニケーションがとれてるのが
萬さんの日記からも伝わってくるので
心配しないでベガルタの開幕を迎えられそうです☆
もっとそのワイルドな写真を観せてくださいって
木谷さんに伝えててください☆
次はどんなポーズが観られるのか楽しみです(笑)
2006/03/05 日 16:30:58 | URL | RYO #-編集

萬代選手練習試合お疲れ様でした。
主力組のチームに呼ばれないのが
不思議なくらいの活躍ですね。
昨日は徳島の試合を観戦したのかな?
徳島は調子に乗らせると嫌なチーム。
東京Vに負けはしたけど、徳島は
次節ホーム開幕戦で意気込みが
違うと思うからね。油断大敵ですよ。それでも勝ち点3をお土産に仙台に
戻ってきてくれることを信じてます。
2006/03/05 日 08:14:47 | URL | ヘアバンド #-編集

毎回楽しく拝見してます。2ゴールおめでとう!4試合連続なんてスゴイ!今季はブレイクの予感・・。
ブログもキャンプインから格段の進化(更新の早さ・お茶目な画像・コメントの充実度)を遂げ、寿人に肉迫してますし、第2の寿人になる日も近いかも・・。残りのキャンプも頑張って!
2006/03/04 土 12:00:13 | URL | YURIKITO #-編集

こんばんは!練習試合お疲れ様でした☆
萬代選手の2ゴール、私も見たかったなぁ!でも楽しみはとっておけってことで、リーグ戦で決めてくれるよう応援してます♪ケガや体調に気をつけて万全の状態で開幕を向かえて下さい(^^)
毎回写真面白いです!!木谷選手、一体何を噛締めてるのか気になります(笑)萬代選手の髪型もすごーく気になります☆先輩方にいじられてる様子が目に浮かびますね♪愛されてる感じが本当に素敵です♪私も秋保温泉に昨日まで行ってました。温泉だと話が弾んじゃいますよね~。裸の付き合いで(笑)
2006/03/04 土 00:36:59 | URL | オメルソン #-編集

バンちゃんこんばんは!
今日もゴール決めたんですねo(^-^o) (o^-^)o♪
みたかった~!
木谷さんはノリノリの表情がナイスです(笑)
これはバンちゃんプロデュース?これからも、おもしろ写真楽しみにしてま~す。
2006/03/03 金 22:05:23 | URL | ぽぽ #-編集

久しぶりに書き込みます♪
萬チャン髪切った写真早く見たいです(*^_^*)ぜひ載せてくださいね☆
木谷選手(笑)これは・・・ジョンソン○ビーローションですよ!!と突っ込みたくなりますね(笑)次回の日記でもぜひ出演して、何かやらかして欲しい・・・(笑)期待してますよ!!
私は、今専門が春休みに入ったところなので、1日2日でディズニーランドに友達と旅行して来ました(*^_^*)
萬チャンはディズニーランドとディズニーシーなら、どっちに行きたいですか??
2006/03/03 金 17:22:54 | URL | サヤ #-編集

久しぶりのオフ、充分休まったようでよかったですね(笑)
木谷選手・・・。おもしろいですねぇ~(´▽`)今思ったのですが、木谷選手、私の顧問に似てますよ!!顔といい髪形といい・・。新たな発見でした(笑)
萬代選手の新しい髪形!楽しみにしてます(^ロ^)
2006/03/02 木 18:25:19 | URL | ともか #-編集

温泉ぃぃですねぇ~(^O^)すごぃ楽しそぅで羨ましぃですッッ☆★でも、怪我しなぃょぅにガンバってくださぃ!!私も高校を卒業したのでこれからぃぃ大人になれるょぅにガンバってぃきたぃと想ぃます♪ぉ互ぃガンバりましょぅ(*´∀`)ノ
2006/03/02 木 16:13:13 | URL | ユウ #JalddpaA編集

木谷選手がもってるのって明らかにベビーローションですよね☆☆

萬ちゃんのニューヘアー楽しみです!!!
怪我をしないように練習頑張って下さい☆
早く宮城に帰ってきてください☆☆
2006/03/02 木 13:56:14 | URL | あゆみ #XiwlzsDU編集

初めてカキコします。萬君のブログは毎回拝見してましたが、今回は木谷さんのその表情にやられてしまいましたよ(笑)毎回楽しい文章と写真ありがとうございます。開幕近づいてますが怪我しないように頑張ってください。
2006/03/02 木 00:46:38 | URL | ルル #-編集

温泉があるんですか!?イィですね~☆★ホテルのご飯ゎおぃしぃですか??三月に入り開幕まであとわずかですねッ!!練習②ずけでお疲れだと思いますが頑張って㊦さいッp(^^)q木谷さんゎ何を聴いているんでしょうかね(笑)萬くんの髪切った画像待ってます♪
2006/03/01 水 21:56:18 | URL | ェリカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



