プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif バーベキュー!
こんばんは。最後の練習試合を終え、リーグ戦も開幕し、あとは初戦に向けて練習です。まあ、運よく全試合で得点する事ができました。相手が大学生だから当たり前。けど今はそれをやるしかない。格下だけどしっかり結果を残すことが大事。あとは自分のアピール次第。今年はもちろん開幕から出たい。

この前の写真は木谷Pです!(笑)またなんか思いついたら載せてみたいと思います。みなさんが面白いとコメントしてくれたので木谷さん大喜びでした(笑)

ディズニーランドとディズニーシーだったらディズニーシーかな?僕は絶叫系がそんなに好きではないので・・・

今日は午前中フィジカル。マジできつかった。高校の時からだけど走る練習は好きじゃない。でも今のチームのフィジカルはロナウドや監督、いろんな選手が冗談を言いながらやるのできつくても自然と笑顔になる。いいことですね。

午後はみんなでバーベキュー。海の目の前でやるバーベキューは格段にうまい。将来はこういう場面でうまく仕切って子供たちを喜ばせられるかっこいい親父になりたい(笑)
IMG_0239.jpg

スポンサーサイト

未分類 | 2006/03/05(日) 21:44 | | Comments:(9)

すっごく久しぶりに書き込みします!
最近は萬代さんのブログが大盛況で、
見ていてとってもうれしいです♪

私事ではあるんですが・・・明日高校入試です・・・
前受験の悩みをココに書き込んだら、
萬代さんから受験のアドバイスを書き込んでいただけて、
すっごく嬉しかったんです!!

萬代さんもがんばっているみたいなので、私も負けないようにがんばるので、心のどっかで応援してもらえれば、幸いです!!
2006/03/07 火 17:10:59 | URL | ゆう #D2os1cdk編集

全試合得点おめでとうございますっっ!!着実にレベルアップしてますね↑↑!
バーベキューおいしそうですねぇ。。萬代選手のようなお父さんだったら最高ですょ~~(笑)

質問です!最近よく聴く曲はなんですか?ちなみに私はコブクロの桜が好きなのでよく聴きます♪
2006/03/06 月 18:35:12 | URL | ともか #-編集

お久し振りのヵキヵキです…
全試合得点おめれとぉです!!!!!
さすが萬ちゃn★☆
ホーム開幕戦のチケット昨日買いました!
久々の萬ちゃnを見にスタジアムに行くのでッッ
監督にいっぱい②アピールしまくって試合出れるよー頑張って下さい♪゛
そして,試合での萬ちゃnのゴールが見たいんでw
よろしくです 笑
2006/03/06 月 17:06:31 | URL | メグミ #-編集

海を目の前にしてのバーベキューなんて凄くうらやましいです!!!
仙台はやーっと10度を越える暖かい日があるようになってきましたけど、まだ安定していなくて時々ものすごく寒いです(汗)
仙台の開幕までもうちょっと!J2開幕戦を見て、どこのチームも侮れないと感じました。サポート頑張るので萬代選手も頑張って下さい!!
写真リクエストしちゃいます☆
今度サンタナ監督激写に挑戦してみてください!!(笑
2006/03/06 月 15:38:55 | URL | tutu #-編集

海際のバーベキューいいですね~♪
萬チャン髪の毛の方は、気持ち短くなった感じですね?(笑)
絶叫系あんまり得意じゃない方だったんですか(‘□‘)でも、きっと梁さんや洋介さん達と行ったら、『ほんとは好きなんでしょ』みたいな感じで乗らされてそうですね(笑)
そういえば、4月にHYの新しいアルバム発売するって知ってますか?ベガルタの選手はHY好きな人多いらしいですね~♪私は買う気満々です!(笑)
萬チャンは買いますか??
2006/03/06 月 11:50:34 | URL | サヤ #-編集

BBQ楽しそうですね~海の間近でするのゎめっちゃ気持ちイィですよねッ!!髪を切った萬くんが見れて嬉しいです。なんかさわやかに見えます(>∀<)イィパパになれますよぉぉ♪♪キャンプももぅすぐで終了ですね。初戦を勝利にし元気に仙台に帰ってきて㊦さい!!
2006/03/06 月 07:24:22 | URL | ェリカ #-編集
☆全試合得点ゲット☆すごぃです!!運よくでわなく、萬チャンの実力ですょ♪そぉ信じてます(^O^)ぃょぃょ開幕しましたね!!初戦出場&萬チャンの活躍を楽しみにしてます♪
バーベQぃぃですね☆しかも海近くとか最高じゃないですか♪キレイな景色ですね!!萬チャンなら素敵なパパになれますょ~(^_^)v
毎回画像わ楽しみにしてます♪仲良しのリャンさんの写真時々載せますよね♪今度ゎぜひ、萬チャン&リャンさん二人のセッションを(>_<)お願いします♪また次回の更新も楽しみにしてます♪
2006/03/06 月 02:05:46 | URL | ぁぃ #-編集
海でのバーベキュー、おいしいですよね。なんで海だとおいしいんだろう。
バーベキューでテキパキしきれる男の人ってやはりポイント高いですよ。それがお父さんだったら、子供も奥さんも鼻が高いですよね。
今日の写真の萬ちゃんはとてもさわやかで髪もすっきりした感じがしますね。
隣の手倉森コーチの笑顔も最高ですね。
2006/03/06 月 00:07:58 | URL | 泰 #-編集

バーベQ楽しそう☆みなさんの笑顔からキャンプの充実ぶりが伝わってきます!
バンちゃんみたいなかっこいいパパだったら、お友達に自慢したくなっちゃいますよー。
そして髪を切ったバンちゃんがみれてうれしい(o^^o)/
実はキャンプ出発前のイメージが強いから、あんまり変わってないかな?
と思いつつもケーキを持っている写真と比べたら、軽くスッキリしたかな~。
例の写真は木谷さんPだったんですねー。木谷さんの満足そうな顔が目に浮かびます(笑)
2006/03/05 日 23:59:34 | URL | ぽぽ #Zk/lHUeI編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



