プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。いよいよキャンプも終盤になり初戦ももう目の前です。もちろん、勝って仙台に帰りたいです。個人的な調子はぼちぼちです。でもプロになって一番いい感じに仕上げられたと思う。だからかなり試合に出たい。キャンプでは大学生としか試合してないし自分よりももっともっとレベルの高い相手と試合がしたい。そのためには頑張るしかない。それだけ。何があっても頑張る事だけは忘れちゃいけない。

最近とにかく仙台が恋しい・・・早く仙台に帰りたい。宮崎がいやだとかキャンプが長いとかじゃなくて。自分の車も運転したいし、寮を掃除して癒し系の部屋でゆっくりもしたい(笑)仙台の街も歩きたいし仙台に帰ったらやらなきゃいけないことがことがたくさんあるなぁ・・・

HY新しいアルバム出しますね~。もちろん買いますよ!というより、もう五万枚限定の方を予約してしまいました♪

最近聴くのはなんですかねぇ。BoAとか聴きますよ。あと最近おススメなのがジャックジョンソンという人です。洋楽なんですがなんか落ちつくんですよね~。今も聴きながら書いてます。

あ、東北地方で観光するところといったらどこですかね?帰ったらゆっくりドライブでも行きたいな~と思ったのでどこかいいところがあったら教えてください!よろしくです!

今日は僕の使っている携帯載せます。ちなみに待ち受けは高校の友達と山に登った時の写真です(笑)横のCDは同部屋の潤さんもおススメのジャックジョンソンのCDです。

IMG_0248.jpg


未分類 | 2006/03/08(水) 21:09 | | Comments:(13)

長期キャンプお疲れ様!キャンプ中は練習試合で毎試合得点したりと、随分頑張っていましたね。いつか必ずチャンスは来るから、その時のために準備を整えておいて下さい。疲れが溜まっているだろうから十分休んで☆
2006/03/11 土 21:19:14 | URL | バナナ #MF8IyTP2編集
河北に萬さんの名前が出てたから
絶対ベンチ入りするだろうと思って
さっき書き込んでしまいました(T_T)
久しぶりに萬さんのプレーが観れると思ったのに…
先走って書き込みしてすみませんでしたm(__)m
でもいよいよ開幕ですね☆
2006/03/11 土 13:47:32 | URL | RYO #-編集
スタメンではなかったけどベンチ入りするようですね☆
うれしくてカキコしにきちゃいました♪笑
試合に出たら貪欲にゴールを狙ってくださいね。
仙台の自宅のテレビの前で拳握って応援してますね(笑)
2006/03/11 土 11:01:03 | URL | RYO #-編集

こんばんわ。
いよいよ、今日がベガルタの開幕戦ですね!
はぁ~、こちらも緊張してます。
一年間、お互いにがんばりましょう!
東北の観光スポットといえば…、近場では松島ですかね。
近すぎてドライブには物足りないかな。
個人的には表より奥松島の方がおすすめです。
2006/03/11 土 00:35:55 | URL | さっち #-編集
明日がベガルタ開幕ですね~☆☆☆
長かったようなあっという間だったような…笑
今俺は仕事が忙しくて毎日が残業の日々…
でもこれも週末仕事にならないで
ゆっくりとベガルタ観戦をするため!
毎日眠い目をこすりながら頑張ってました(笑)

萬さんの試合に出たい気持ちすごく伝わってきますよ。
大学生相手とはいえ結果を出してますからね。
俺も試合に出て爆発する萬さんを早く観たい!

ジャックジョンソン俺も聴いてみたいと思います♪
2006/03/10 金 08:47:03 | URL | RYO #-編集

いよいよ初戦ですね☆
ケガなくシーズンを通して活躍できますよーに!!
 
私もHYアルバム予約してます♪
試合と被らなかったので郡山でやるライブチケットもゲットしちゃいました(笑)
観光とはちょっと違うかもしれませんが、これから桜が咲く時季になるし、桜の名所巡りとかはどーですか~(^▽^)b
福島だと三春の滝桜とか花見山とか・・・。桜を見ると優しい気持ちになれます(笑)
2006/03/10 金 08:37:52 | URL | 桃 #-編集

こんばんは♪
やっぱり!!HY買いますよね(^_^)
4月が待ち遠しいですね~♪
萬チャン仙台が恋しくなちゃいましたか(笑)仙台人としては何か嬉しくなっちゃいます☆
あ、萬チャン!福島には“福島なまり”みたいなのってありますか?
私は生まれも育ちも仙台なんですけど、仙台ってあんまり“なまり”無い気がするんですよね(笑)
これは、絶対聞いても何て意味かわかんないぞ!っていう“福島なまり”があったら、ぜひ教えて下さい♪
2006/03/09 木 22:43:19 | URL | サヤ #-編集

いよ②今週の土曜日ゎ初戦ですね♪♪
部活なのですが、勝敗が気になって集中できなさそうです(笑)
 質問に答えてくださってありがとうございます!!
 東北地方で観光にオススメな場所・・。どこでしょうねぇ。。最近は部活が忙しくてドコにも行ってないもんで(苦笑)
 明日、私の行ってる学校は卒業式です!萬代選手は卒業式の思い出話とかありますか?
2006/03/09 木 18:46:09 | URL | ともか #-編集

キャンプお疲れ様でーすο(≧∇≦)ο
萬代選手、最新の携帯じゃないですか♪いいな~☆

山形の山寺なんてどうですか??あの階段上るのは大変ですけど、筋トレにもなりますよ!!(笑)
2006/03/09 木 16:50:35 | URL | スヌーピー #-編集

ジャックジョンソンは、おサルのジョージのサントラみたいですね!!
近場で岩手の平泉とか良いんじゃないですか?
秋田の横手焼きそばも良さそう。
まずは仙台で牛タン!?(笑
2006/03/09 木 14:43:13 | URL | モンキー #HuCHHjgA編集
質問!!何ゴールが目標ですか??またアシストも重ねたぃですか??
2006/03/09 木 10:26:11 | URL | ユアスタ仙台 #-編集

練習お疲れ様です♪♪やっぱり仙台が恋しいですよね~,あたしは学校が仙台だったのですが就職先が地元だったのですごく恋しいです(;Å;)東北地方で行くとしたら,,,どこですかねー( ̄~ ̄)やっぱ温泉があるところがイィですね。それから萬くんの使っている携帯,妹のと色違いでした(笑)
2006/03/08 水 22:02:27 | URL | ェリカ #-編集

はじめましてぇ!!!萬代選手大好きでぇす!!!書き込みするのは初めてですけど…萬代選手めっちゃかっこぃぃですねぇ~~~!!!!
2006/03/08 水 21:30:13 | URL | 来美 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



