プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 仙台!!
こんばんは。今日無事愛する仙台へ到着(笑)飛行機が遅れてだいたいの選手が東京に一泊するというハプニングもあった。40日のキャンプが41日に・・・まあ徳島に快勝したし全然苦じゃないかな。一試合の勝利で喜んでいてはいけないがやっぱり嬉しい!僕が入団して初の開幕戦勝利だし。

で、昨日の夜は高校時代の友達とその友達おススメのちゃんこ鍋を食べに行きました。980円で四人がお腹いっぱいになるくらいのボリューム。しかもめちゃうまい!四種類くらい味があるんだけど今回は味噌バターを食べた。こりゃ間違いない。次は違う味を食べてみよう!写真撮ったのを載せたかったのですがパソコンとデジカメをつなぐ線をキャンプの荷物と一緒に送ってしまったので今日は写真なしということで・・・すみません!

福島なまりですか~。たぶんイントネーションが違うと思いますよ。僕が福島の友達と電話をしていると絶対笑われます・・・

卒業式の思い出というより高校時代すべてが楽しかったので卒業式が終わるのが嫌でしたね。

今年の目標は今は試合に出ることです。もちろん点も取りたいし、アシストもしたいですけど試合に出ないと何もいえません。

明日から仙台で練習です。みなさん見に来てくださいね!(笑)おやすみなさい。



未分類 | 2006/03/13(月) 00:00 | | Comments:(16)

初めてコメント書きます★★私は東京に住んでいるので、残念ながら練習とかはいけません。。。でもベガルタが味スタとか、うちから近いとこで試合することがあったら応援しに行きます!! 
それでは怪我に気をつけて頑張ってください(≧▽≦)
2006/03/15 水 16:21:25 | URL | かをる #-編集

キャンプぉ疲れさまです☆★今日ゎ泉まで練習見に行きましたぁ(^皿^)久しぶりに萬代選手の姿を見れてよかったですッッ!!!これからの仙台での練習がんばってくださぃ!!
2006/03/14 火 19:33:34 | URL | ユウ #-編集

キャンプお疲れ様です!
快勝嬉しかったですっ♪
初の開幕戦勝利だと嬉しさも倍増なのではないですか?!笑))
次の試合も快勝して波に乗ってください!!応援してます!
  そして!毎度質問に答えてくださってありがとうございます(^ロ^)
2006/03/14 火 18:37:15 | URL | ともか #-編集

萬ちゃんおかえりなさい!!!
無事に帰ってきて何よりです(*´▽`*)
開幕戦から勝利すっごい嬉しいです!!!
でも次は萬ゴールが見たい~♪みたーいー♪ですね(笑)
私も昔、福島に住んでて、それとここ近年で福島の友達が沢山できて、
福島の人はイントネーションが尋常じゃないな~と思いました!w
男の友達とかは、~だばい!とかいいます ヨネ??w
福島訛りはさいこーにウケますw

あたしも泉に練習見に行きたいなぁと思います!!!
練習頑張って下さい&次はベンチに入ること願って居ます☆ミ
2006/03/14 火 13:54:39 | URL | あゆみ #XiwlzsDU編集

萬代選手おかえりなさいッッ└(*^冂^*)┘
今日久しぶりに泉まで練習を見に行ってきます♪元気な萬代選手が見れるといいなぁ・:★(´▽`*)+・゚+☆
宮崎と仙台は気温の差が激しいと思います!体調管理には気をつけてくださいね★
2006/03/14 火 00:55:10 | URL | ぁくび #SFo5/nok編集

おかえりなさい☆
キャンプお疲れ様でした。やっとベガルタの皆さんが仙台にいると思うと嬉しいです。開幕勝利の勢いに乗って、勝ち続けて欲しいです!萬代君の出番を心から待ってます。
3月だというのに雪…桜はいつ咲くのでしょうね。


2006/03/13 月 23:47:58 | URL | 猫村 #Z5mJMyag編集

いつも応援しています。小学校の時に一緒にプレーしていた萬代選手!!今年は外国籍の選手との競争が激化して大変だとは思いますが必ず仙台に必要な選手なので頑張ってスタメン奪取期待してます!!
2006/03/13 月 23:13:24 | URL | ベガルタファン #-編集

おかえりなさい。
無事に仙台に着いてなによりです。
なが~いキャンプ、お疲れ様でした。
そして開幕戦勝利おめでとう、ありがとう(^▽^)
今週はいよいよホーム開幕戦ですね!
がんばりすぎず、がんばりましょうo(^-^)o


2006/03/13 月 19:30:23 | URL | さっち #-編集

萬チャンお帰りなさい!

福島はイントネーションが違うんですか~!なるほど♪
開幕が勝利で始まるのは、久しぶりですね~(*^_^*)何だか今年は、ベガルタというチームにも、応援する萬チャンにも、すごい良い事が起きる気がします!土曜のホームのチケを日曜日、ロッピィで買うためローソンに行ったら、おじさんが3人も並んでいました(‘□‘)もしや。
って思って画面を見てたら、やっぱりみんなベガのチケ買って行きましたよ!(笑)これは沢山人来ますね♪
間違いない (笑)
2006/03/13 月 19:19:51 | URL | サヤ #-編集

徳島戦、そして41日間の長いキャンプ本当にお疲れ様でした☆お帰りなさい!久しぶりの愛する仙台はどうですか(笑)?
開幕戦の勝利、嬉しかったです♪豪快でした。強力なブラジル人トリオに割って入るのは萬代選手だと思ってます!!試合に出たくてウズウズしていると思いますので、チャンスが巡ってきたらしっかりモノにして下さいね(^^)萬代選手の活躍、応援してます☆
ちゃんこいいですね~♪寒い時は鍋だね、ってこの前友達と話してたんですよ。春めいてきたと思ったら今日はとっても風が強くて寒いですね。体調に気をつけて、ホーム開幕戦も白星を飾って下さい!!
2006/03/13 月 15:07:55 | URL | オメルソン #-編集

萬くんお帰りなさ~いッ!!(^∀^)無事に仙台に着いて良かったです♪仕事が休みになったら萬くんを観に行きます!それからお願いなんですが萬くんが今年初ゴール決めたらなんかポーズ決めて㊦さいッ!!お願いします(≧ω≦)
2006/03/13 月 13:26:23 | URL | ェリカ #-編集

おかえりなさ~い!^▽^
そして、お疲れ様でした☆
それから開幕戦勝利!やりましたね!とっても嬉しかったです♪
次は萬代君の活躍での勝利に期待です!
じゃ、練習見に行っちゃいますね^^(笑)
2006/03/13 月 12:42:22 | URL | セクシー #-編集

お帰りなさい!やっぱり飛行機遅れて帰仙今日になったのね。そんな噂もあって心配してました。しかも今朝雪降ったし(泉界隈)。でも今日からみんなの元気な姿見られると思うと嬉しいです。今週末はホーム初戦だし。調子が良いのに試合に出られないと残念でしょうが、いつ出バン来るかも知れないから、スタンバイしていてね。期待してる。そうそう、携帯で写真良いんじゃないかしら?
2006/03/13 月 11:54:37 | URL | pino #PXAqqUm2編集

萬チャンお帰りなさぁい☆★
キャンプお疲れ様でした!
また仙台での練習も頑張って下さいねw
試合に出れるよーに応援してマス♪♪゛
卒業したんで,もー春休みなんでッッ
暇があったら萬チャン見に練習場行きたいと思いマスmm
早く萬チャンのサイン欲しいデス 笑
2006/03/13 月 09:21:01 | URL | メグミ #-編集

キャンプお疲れ様でした☆
昨日ゎほんとに勝って嬉しかったです!
早くホームで試合が観たいです♪
いっぱい応援するので頑張って下さい☆

あの、質問なんですけど
萬代選手ゎベガルタのどの選手と仲が良いんですか(*・∀・*)??
日記の写真がいつもみんなとの楽しそうな写真だったので、いいなって思って見てました♪
良かったら教えて下さい☆
2006/03/13 月 00:30:56 | URL | ゆき #ZHa5ckZs編集
萬代選手キャンプと開幕戦お疲れ様でした!!とても嬉しい開幕戦勝利!!しかし連勝しないと意味がない!!サポーターの数は浦和レッズには負けるが心のこもった応援するので柏戦も頑張って下さい!!レッツゴー萬代萬代ィェイ♪♪
2006/03/13 月 00:11:37 | URL | ユアスタ仙台 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



