プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
同じ題名ですみません。
昨日は首位の京都に勝ってチームもサポーターも一体になって喜びを分かち合えましたね!やはりあの仙スタの盛り上がりは他のどのチームにも負けないくらいすばらしいものだと思います。試合するたびにベガルタのサポーターのすごさを実感します。
昨日の試合最近調子がよかったので出たら絶対やれる!という自信があっただけに出場できなかったのはとても悔しいです。ただそれよりもチームが勝った事が1番よかったわけですし自分がでなくてもあれだけいい試合をしてくれてとてもよかったです。自分はこれからもチームの勝利に貢献するためにもっともっと努力したいと思います。
なんか最近試合の事ばっかり書いていますがこんな事を書いてほしいなどというみなさんの意見を聞かせてください。

未分類 | 2005/07/10(日) 21:45 | | Comments:(13)

萬ちゃんのブログが出来た事を知って、嬉しくなって初めて書き込ませてもらいます!
昨日は素晴らしいゴールでしたね^^交代してすぐに結果を出すなんてさすがです☆連戦で疲れもたまってるとは思いますが、体調崩さないように頑張ってくださいね~今度はホームで萬ゴールをお願いします♪
2005/07/14 木 18:18:37 | URL | はな #GCA3nAmE編集
初ゴールおめでとうございます!!
貴重な後半開始早々の同点弾!もうラジオの前で興奮しっぱなしでした!
引き分けたのはすごく残念ですが、今週末の草津戦では完勝&完封を期待しています!
2005/07/14 木 09:59:09 | URL | るち #-編集
なかなか繁盛しているようでよかったね!
京都戦のバンちゃんの気合いの入れようはG裏からでも伝わってきましたよ。
ちびと<18リストバンド>をして待ちかまえていたんだけどね。ううーん。。なかなか思うようにはいかないものだね。
明日の徳島戦こそ出番になったら思いっきり暴れてください!でも審判には食ってかかっちゃ~ダメだぞぅ。
明日はやっぱり平日って事もあって現地には応援にいけないんだけどテレビの前から応援していますね!早く寝るんだぞぅ!
そうそう、遠征とかで途中で寄ったお店とかこんなの食べたらおいしかった!とか…そんなような事、結構みんな知りたいんじゃ~ないかなぁ??
今回の徳島遠征でもよかったら教えてね。
2005/07/12 火 22:02:39 | URL | YM特派員 #-編集

初コメです(笑)
萬くんのブログを楽しみにしています。
京都戦に出場できずに残念でしたが、ベガルタには萬くんの力が必要ですので、これからも一緒に頑張って行きましょう!
期待しています。

プライベートな話も聞きたいところですが(笑)
萬くんのモチベーションをあげ方、努力している事など。プロになってから知った厳しさや喜び。子供の頃のサッカー少年だった時の話など。
プロのサッカー選手は、子供達にとって、夢と憧れです。
そんな子供達にも聞かせてあげたいエピソードがありましたら、ぜひ聞かせてください。

最後になりましたが、管理人さん、ありがとうございます。
これからも楽しみにしています。^^
2005/07/12 火 01:31:40 | URL | runa #-編集
萬代選手!!いつも応援しています♪
私も萬代選手のプライベートの話を聞きたいです!あと、仙台にいた頃の思い出とかはありませんか?
とにかく、小さい頃の話~今現在の話をたーくさん聞きたいです^^
頑張ってください☆★
2005/07/11 月 21:55:23 | URL | スヌーピー #-編集
萬代選手こんばんはっ!!私は高校時代・プロ生活・言える範囲でのプライベートの話・・・など②のお話を聞きたいです(^0^)!!また、チーム内のお話(爆笑話など②)やファンが書いたコメントに対する萬代選手のコメントなど聞きたいです☆☆☆
2005/07/11 月 21:02:13 | URL | ☆mina☆ #-編集

同郷の萬代選手を何時も応援しています。
さて、「こんな事を書いて欲しい」と言う事ですが、
意外とファンは「○○選手はチョコの食い過ぎ」とか
「○○選手の大阪弁は肌に合わない」等の内輪ネタを聞きたい物なんですよね。
そんなネタを試合の感想の合間にまぜてもらえるとファンとしては嬉しいですね。
2005/07/11 月 20:36:41 | URL | かに吉 #-編集

バンちゃんの書き込みならどんな内容でもすごく嬉しいけど。。。
強いて言えば、やっぱプライベートのことかなぁ。
チーム内で仲良しの選手のこととか、好きな音楽とか、寮生活のことなんかも書いてほしいです(*^-^)
2005/07/11 月 20:36:12 | URL | ゆき #-編集

はじめまして。いつもバンを1番に応援しております!バンが登場すればもっと聖地が盛り上がるのに・・・期待してますよ。準備万端にしていてくださいな。オフタイムにこんな事した、こんなの食った、ここ行ったなど、公開できる範囲で教えてくださいませ。
2005/07/11 月 20:35:48 | URL | どっか~ん #-編集

京都戦勝利はとっても嬉しかったのだけど・・・
萬代クンの出番がなかったのが残念でした。
次!期待してます!!

私は福島から応援に行っているのですが、仙スタまでの移動の友は音楽♪萬代クンオススメの曲があったらぜひ教えてほしいです(^▽^)
2005/07/11 月 14:25:52 | URL | 桃 #zcVKCNE.編集

すんまそん!始めて書き込みします、昨日は出番があると信じてたのですが残念だった!! いつでも期待してるし応援してるぞ!!
2005/07/10 日 23:54:52 | URL | マーカー茶太 #-編集
萬くん、こん萬は!(笑)京都戦では萬がユニに着替えた時「やった!出萬だ!」とワクワクしましたが残念でした(T_T)でも元気なメッセージが見れて安心しました♪私も次に期待しています!!こんな事を書いてほしいなぁ・・・と思うのは、そうですね・・・、BLOGは写真も投稿できるので是非写メールしてほしいです(*^m^)あとは、やっぱり萬の元気なコメントが読めるだけで幸せです♪これからも頑張って下さい!ずーーっと応援してるよ!
2005/07/10 日 23:34:32 | URL | ラブ・オレ #MF8IyTP2編集
こちらには初めての書き込みになります(^^)
昨夜の試合は本当に応援していて楽しかったです。
でも、萬ちゃんのプレーも観たかったですね・・・はい。周りのサポさん達も「萬がアップしてるね」っていつ出るかいつ出るかって待っているという感じでしたから!
残念でしたが次に期待したいと思います☆練習頑張って下さいね。
こんな事を書いてほしい>そうですねー・・・きっと萬ちゃんのメッセージだったら何でも皆喜ぶかと思うのですが(笑)意見じゃないですねこれは。
2005/07/10 日 23:19:56 | URL | riora #3/2tU3w2編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



