プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。仙台に帰ってきて約三日が経過。やっぱり寒い。ここ二日間は宮崎から帰ってきた身としては異常な寒さ。でもこの寒さも仙台の良さだな~と改めて仙台を実感した。

今日は久しぶりに仙台の街を探索。目的は特になかったのだがたくさんの店を見てきた。某選手がサングラスを試着した瞬間大爆笑!ここでデジカメを持っていかなかったことを痛烈に後悔。今の狙いはipodにつなげるスピーカー。やっぱり音質がいいやつに目がいってしまう。店員さんの丁寧な説明のおかげで危うく即買いするところだった(笑)買い物はじっくり考えてから。

その後三人で夕食。沖縄料理最高にうまい!!今日はボケが控えめな方だったかな(笑)でもごちそうさまでした!!

チームではみんな仲良しですよ~。まあプライベートでも一緒にいる人は梁さんとか洋介さんとか・・・・・・・・木谷さんとかですね♪(笑)

昨日購入したケツメイシのライブDVDです!マジおススメです。いまライブのDVDを見るのに凝ってます。


IMG_0272.jpg


未分類 | 2006/03/15(水) 23:21 | | Comments:(7)

来るべき時に結果を残せるように、今はやるべき事をしっかりこなして、アピールし続けてくださいね。ほんとに期待してます♪
2006/03/21 火 19:24:08 | URL | にゃーご #-編集

萬よ、あなたの出番だ!!
2006/03/21 火 16:49:55 | URL | 副来 #-編集

こないだipodだけを買うつもりで電気屋サンに行ったんですが、ディスプレイされてるのと、定員サンから勧められたのでつい買ってしまいましたぁ(>◇<;)
でも、音はムッチャいいやつで、聞いてて気持ちイイですヨ(б∀б*)おすすめですッッ☆
2006/03/16 木 23:19:59 | URL | なつ #-編集

質問答えてくれてありがとうございますw
前に梁選手と中田選手と3人で八乙女にいるとこを見かけました☆
八乙女にはよく行くんですか??
木谷選手ゎこのブログを見てから印象変わりました!笑
前の写真にあったみたいに、あんなおもしろい事する人だと思ってなかったですw

今日ゎ雨だったけど明日ゎ晴れるといいな♪
明日の練習頑張ってください☆
2006/03/16 木 23:00:48 | URL | ゆき #TVm8sUNQ編集
宮崎と仙台の気温差わすごそぉですね(>_<)カゼにわ気をつけてくださぃね♪♪♪
街探索の話わ、楽しんでる萬チャンが浮かんで来ました(^_^)仙台を満喫してる感が伝わります(^圉^*)LiveDVDゎハマリますよね♪アタシゎDVD見るとかなりテンションあがって跳びはねて見てマスょ☆萬チャンもテンションハイ!!笑??
あとトモダチとベガルタTalkになると、かなりテンションあがります☆!!みんなで応援してますょ♪次のホームゲーム萬チャンの活躍が見たい☆萬チャンを待ってる人たくさんいるから☆がんばって!!
2006/03/16 木 01:06:08 | URL | ぁぃ #-編集

ケツメイシの新曲『旅人(たびうど)』楽しみですね! そして、ホーム開幕戦楽しみにしてます!
2006/03/16 木 00:08:02 | URL | KTM #P7OJXwBg編集

楽しそう(⌒0⌒)/~~羨ましいです★☆仙台はもう少し我慢すれば暖かくなりそうですね(笑)
2006/03/15 水 23:35:55 | URL | りこ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



