プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。今日の試合をクラブハウスで観戦。非常に痛い連敗。でも今は下を向いていてもだめ。もちろん悔しいが次に向かって行くしかない。試合に出ているメンバーだけじゃなく僕たちが頑張る事でもっともっとチームが良くなると思う。今、自分はチームの力になれず歯がゆい思いをしているが気持ちを継続して今、自分ができることを精一杯やろうと思う。

先日、二本松で僕の後援会発足の激励会があった。なんと100人以上もの方に来ていただいた。その中には二本松市長や市議会議員の方、小学校や中学、高校までにお世話になった方々、たくさんの方が来ていてびっくりした。福島ではCMやサッカー教室などをやらせていただいたりしていたがこんなにもたくさんの人が僕のことを応援してくれて活躍を期待してくれているんだなあと思ってすごく感動した。僕が活躍することで喜んでくれる人のためにもやっぱり試合に出て結果を残さなきゃいけないと痛感した。後援会を作っていただいたのに試合に出れないなんてかっこ悪いですもんね。僕の周りには支えてくれる人がたくさんいるということを忘れずに頑張りたい。

未分類 | 2006/03/21(火) 21:22 | | Comments:(18)

皆萬が大好きなんだなぁ~ これからも好きなサッカーをノビノビやってください、
2006/03/30 木 12:47:09 | URL | 歯っ欠けの父 #-編集

俺もサテライト見ました。
組み立てるのに時間がかかるより、萬代選手はFWなので、俺らサポが期待してるのはゴールです。どんな形であってもいいのでゴールを欲しています。遠くからでもゴールが見えたらシュートをしてください。ロングシュートだって打たなきゃ入らない。もっと貪欲にゴールを!!!!!
2006/03/30 木 00:28:37 | URL | クロム #5CZ8/9IY編集

今日少しだけ練習を見に行きました!強風と雨で寒かったですね。
風邪を引かないように気をつけて・・・
2006/03/28 火 22:26:44 | URL | バナナ #-編集

サテライト札幌戦、ユアスタで観戦しました。萬代選手に最も期待しているので敢えて苦言です。
①昨年・一昨年の方が運動量が多かったような気が。もう少し相手守備を追い回して欲しかった。トップの攻撃陣は余り追わないので、違いを見せて欲しかった。②スローインの判定でちょっと切れかかってましたね。ヒヤヒヤしました。③ボールを受けたらどうするのか、もっと判断を早く、ハッキリとしたプレーをして欲しかった。
と勝手なことを色々書きましたが、高さがあってスピードのある、サッカー選手としてこれ以上ない位恵まれた素質を持っている萬代選手だからこそ、早く試合で見たいのです。両方兼ね備えた選手はなかなか居ないのですから。ユアスタで見れることを待っております。
2006/03/27 月 23:32:29 | URL | 泉中央3丁目 #-編集

札幌戦お疲れ様でした。
残念ながら観戦には行けなかったので、頑張って90分間プレーしている萬代選手の姿を思い描いてます(^^)サテライトで精一杯プレーすることも今やれることに変わりありませんよね。前のコメントにもありましたが、私たちの声援が萬代選手の力に少しでもなればと思います☆勝っても負けても次に向かって頑張っていきましょう!体調に気をつけてまた明後日から練習に励んで下さいね!!
2006/03/27 月 00:42:14 | URL | オメルソン #-編集
久しぶりのカキコになります(笑)
今まさにスタジアムに向かっているところです☆
チームは連敗してますが俺は心配していません。
萬さんをはじめ、チームを支えてるメンバーがしっかりしてて
チーム状態がボロ②になってるわけじゃないから☆
今日はスッキリ勝って、明日も萬さんの活躍で
大勝して、アピールしてくださいね☆
明日も応援に行きます♪
2006/03/25 土 13:34:55 | URL | RYO #-編集

敗戦は残念ですが、シーズンはこれからなので、がんばってください(*´U`*)

私はいま春休みなんですが、福島にきています♪郡山駅のビジョンで萬代さんのCMが流れているのを見ました♪華麗なボールさばきでしたね(笑)

あのCMはいつごろからやっているんですか??(@_@)

今シーズンも最初から最後まで体調に気をつけてがんばってください!!
2006/03/24 金 00:31:01 | URL | ゆう #D2os1cdk編集

敗戦、とても残念です泣(。爪∩爪。)
でも、みんな応援しています★ベガルタにはたくさんのサポーターがついているじゃないですか♪
大丈夫!
次は勝てる!!
愛媛戦も気合い入れて応援しますヾ(゚∀゚ヾ)
2006/03/23 木 00:30:12 | URL | ぁくび #SFo5/nok編集

感動。皆さんの応援をプレッシャーじゃなく力にしてほしいです!
私は仕事とかで辛い事があると、萬代くんを始め色んな頑張ってる人達の努力や苦悩を思って、「こんなもんじゃない!」となんとか乗り切れてます☆
毎日明日を楽しみに過ごしたいですねぇ。
2006/03/22 水 22:21:04 | URL | 猫村 #Z5mJMyag編集

敗戦は残念でしたが前向きに前向きに!
萬代選手の考え方とってもカッコイイです(笑)きっと結果に出てくると思います!
私も応援もっと頑張らないと★☆
2006/03/22 水 21:27:10 | URL | ともか #-編集

頑張れ!バンちゃん!サテライトの試合も期待してるよ!
2006/03/22 水 12:16:34 | URL | pino #PXAqqUm2編集

今回の日記読んで、心打たれました☆最高です(^O^)チームに対する思い!!周りの支えに対する感謝!!すべてから萬チャンの闘志伝わります!!そんな萬チャンだからこそ、みんなの応援がついてくるんですよね♪私もその一人デス☆ 今ゎ試合で力になれなくても、ぐっとこらえて☆私達わいつまでも応援し続けますから★練習辛くなったら思い出してくださぃね☆がんばですp(^^)q
2006/03/22 水 00:03:25 | URL | ぁぃ #-編集

その意気でガンバレ!負けるな。
萬がピッチに立つ日をみんなが待ってるよ。
2006/03/21 火 23:05:04 | URL | バナナ #RwH1dyjc編集

ベガルタ負けちゃいましたけど。。。
次の試合も頑張って欲しいです!!!
萬ちゃんの事わ,此処にコメント書いてるみなさんとか…
みんなが応援してますッッ
試合に出れないのわ残念ですけど。
こつこつ練習してればww
監督わ絶対見てるはずだと思います!!
あたしも萬ちゃんの事応援してますんで☆゛
頑張って下さいw
2006/03/21 火 22:53:11 | URL | メグミ #-編集

萬ちゃんこんばんわ★☆今日の連敗残念でしたね↓↓でも、ベガルタ仙台はまだまだこれから!!って私は思います!!そして、萬ちゃんはベガルタ仙台にいてくれるだけで、チームの為、みんなのためになってると思います!
次は土曜日ですね!!!!楽しみにしています!!!りこもたくさん応援しますねっっ!!
2006/03/21 火 22:30:27 | URL | りこ #-編集

こんばんゎ~☆ミ今できる事を精一杯頑張ってピッチに立った時ゎ萬くんらしさをたくさん出しまくって㊦さい!!早く萬くんがピッチに立つ事を祈ってます♪
2006/03/21 火 21:58:03 | URL | ェリカ #-編集

ユアスタの魔物は萬代選手を待っている!!萬代選手がユアスタのピッチに立ったとき、魔物は目覚めホーム無敗記録ゃ、佐藤寿人ロスタイム②得点を生み出す!!そしてサポーターは萬代選手の出場を待っている!!
2006/03/21 火 21:50:18 | URL | ユアスタ仙台 #-編集

あたしも少しの間二本松にいたことがあったので、ばんちゃんが二本松出身と聞いてなんだかうれしくなりました。
今日の湘南戦は、現地に行ってきましたが、早くばんちゃんがピッチで走り回ってるのが見たくなりました。
ガンガンアピールして、ベガルタを勝利に導いてくださいね。
2006/03/21 火 21:48:24 | URL | 泰 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



