プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。久しぶりの日記。少しサボってすみません。

サテライトは自分の課題がはっきりした。負けたことや点が取れなかった事、自分のプレーができなかった事はすごく悔しい。キャンプで調子が良くても試合でできなきゃ意味がない。だけどこれが今の自分の実力。そう受け止めて、もっと練習しなきゃ。でも自信をなくしたわけじゃない。今年は常に自信をもってプレーしている。それが絶対いい方向に向いてくれる。

その次の日高校時代の友達と日帰りで小旅行に行った。正直あんな試合をした次の日だしケッコーへこんでた。だけどそんなのを表情に出したら友達に申し訳ない。意識して楽しまなきゃと考えていたけどそんなの必要なかった。自然に笑顔になったし笑いが絶えなかった。これが気分転換なんだなって実感した。みんなサンキュー!!マイペースマイペース(笑)

最近写真なくてすみません。普段デジカメを持ちながら行動しようとしてるんですがつい忘れてしまって。。。なんか身近なものでリクエストがあれば募集します。次の日記には頑張って写真載せます!

明日は神戸戦。またメンバーには入れなかったが精一杯応援しましょう!

未分類 | 2006/03/31(金) 22:33 | | Comments:(12)

がんばってサッカーしてください。
がんばれ
2008/07/08 火 21:32:57 | URL | BORABORA #-編集

萬くんこんばんゎ☆ミ練習試合にて得点おめでとうございます(^∀^)今を一生懸命頑張っているならばきっと頑張った分結果がついてくるハズです!!頑張れ萬くん!
2006/04/07 金 18:57:40 | URL | ェリカ #-編集

待ってますよ!
必ず。来る!
2006/04/05 水 23:45:02 | URL | まゆ #-編集

自信があれば大丈夫。
自信を持ってひとつひとつ積み重ねて
頑張ってください。きっと結果は来る
はずです。
だって萬ちゃんの大好きな寿人さんが
いいお手本じゃないですか♪ね♪
頑張って下さい。いい萬ちゃんも
悪い萬ちゃんも応援していきます。
2006/04/04 火 11:15:38 | URL | マシュ。 #-編集

とにかく落ち着いて貪欲にゴールを!!
ベルカンプなんて最高のテキストじゃないかな?
見たいのは監督との2ショット☆
肩なんか組んじゃってさ
2006/04/03 月 22:33:47 | URL | やっぱりベルカンプ #-編集

中原が決めたね。焦ったり、へこむ時もあるだろう。そしたら「♪へーこだーら、カーコン、カーコンミニクラブ」とでも、歌ってごまかせ。おやじギャグですまぬ。チャンスは近い内にあるはずだよ。
2006/04/03 月 19:12:55 | URL | おやじ #-編集

こんにちは☆神戸戦勝ちましたネ♪♪これからも試合はまだ②あるので、メンバー入りできるように毎日の練習ガンバって下さいネ☆★応援しています!!萬チャンの持っているその力なら必ず目標を成し遂げることが出来ると私は思っていますっ♪♪オー!!
写真はですね~、萬チャンから見た私たちサポーターの応援姿が見たいデス♪♪デジカメをフル活用して下さいネ~~笑*
2006/04/03 月 18:17:44 | URL | ミナ☆ #-編集

やっぱり普段入っていけない、試合後のロッカールームを見てみたいです。
もちろん勝利の後の!!!!!
どんどんゴールを決めれる選手になるのを願ってます!
2006/04/03 月 13:50:41 | URL | ニック #-編集

関東組です。先日のサテ戦身に行きました!
無得点で負けちゃいましたけど・・・、すっごく面白かったですよ!!!
ディフェンスもサボらず、萬代選手が奪ったところからチャンスになったりしてましたよね。
ゴールにはならなかったけど、惜しいシュートもたくさんありました。
次は決められるように頑張ってくださいね!!
2006/04/02 日 00:26:59 | URL | mi #-編集

バンがそこまで分かっているなら、ゴールは近いな!って思う。
サテライト観戦しました。あれだけチャンス作れたのは、素晴らしい。あとは精度、決定力、それに眼力かな・・・ゴール決めるぞという勢い。それを身に付ければ、こっちのモンでしょう!?
2006/04/01 土 14:23:08 | URL | にゃーご #-編集

サテライトお疲れさまです!!萬チャンを応援したくて見に行きました(癶▽癶)ノ ユアスタに行ったのはこれが初めてデス♪ぃゃ~★興奮しました!!おしいシュート何本もありましたね(^O^)そのたびにドキドキしながら見てました♪実際に点につながらなかったけど、ゴールわすぐそこ☆近い(>_<)!!こおゆう試合があってこそ、課題が出来て、次の試合にいきるんだと思います☆
私もですが皆も毎日更新チェックしちゃうんですねp(^^)q分かります♪萬チャンの日記読むとぃぃ気分になる!!リクエストゎ私服の萬チャン♪ウィズてのひらとか♪
2006/04/01 土 01:01:12 | URL | ぁぃ #-編集
自然な笑顔が出てよかったd(^-^)
私だって、調子いいのに何で!?って気持ちでいっぱいになっちゃうのに、バンちゃん本人はもっとつらいハズ。それでも、ひたむきに頑張る姿に力をもらってます!
日記もついつい毎日チェックしちゃうけど、マイペース更新で大丈夫だからね。
写真のリクエストは…、手のひらとか(笑)
どんな手相かみてみたい。おかしいかなぁ~。
2006/03/31 金 23:59:41 | URL | ぽぽ #Zk/lHUeI編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



