プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 同期。
こんばんは。毎日チェックしてくれてるというコメントがあったのでなるべく頻繁に更新できるように頑張ります。

練習試合はユース相手なのでほとんどができて当たり前。一番の目的としては試合勘と試合に出れていないのでコンディションを整えること。3トップではほとんどやっていなかったが裕希さんと関とのコンビもまずまずだった。あとは監督にアピールするだけ。

昨日は同期4人でボウリング&飯。久しぶりのボウリングはめちゃおもしろかった。ペア対決で勝利!僕らのチームには神様がいたようでラッキーが連発。日頃の行いがいいからかな(笑)その後、泉のちょっとおしゃれなところで夕飯。昔話からサッカーの話、いろんな話で盛り上がった。一人、俺と同い年のやつがうるさくてうるさくて(笑)

今回は写真載せる気満々だったんですけどわけあって今回も写真なしです・・・すみません。次は絶対載せます!!

未分類 | 2006/04/07(金) 21:36 | | Comments:(26)

萬ちゃん昨日はお疲れ様でした。1ゴール1アシスト、ちゃんと結果残せたね。久々に90分戦う萬ちゃん見れてうれしかったです。次節以降も期待してますよ~! 
2006/04/23 日 23:37:55 | URL | sachi #-編集

萬ちゃんおめでとう(o^v^o)
本当に嬉しいです☆☆
ここからが勝負ですね!!
わくわくしてきました☆
応援してます(´V`)
2006/04/23 日 22:31:50 | URL | こい #-編集

萬チャン!昨日は1アシスト、1ゴール
おめでとうございます!!
萬ちゃんの力が爆発しましたね!
最高嬉しかったです(*^_^*)これからも頑張って下さいね!
応援してます♪
2006/04/23 日 18:00:41 | URL | サヤ #-編集

1ゴール1アシストおめでとうございます!!!ついに(゜ロ゜*)o!!と拳をにぎりしめました。嬉しそうな萬代くんを見て、私もほんとにすごくうれしかったです。次はホームで見たい!!

2006/04/23 日 14:54:28 | URL | 猫村 #Z5mJMyag編集

今季初スタメン&初ゴールあめでとうございます。
ベガサポ皆が待ち望んでいただけに本当に嬉しかったです。ヨカッタね。
私にとっても記念すべき初アウェイでしたが萬代くんのお陰で最高のデビューになりました。これでアウェイもハマってしまいそう・・。
今度は絶対ホームで活躍を見せて下さいね。次節も頑張ってください。
2006/04/23 日 13:11:42 | URL | YURIKITO #-編集

ばんちゃん、今季初ゴールおめでとうございす(>U<)♪))ばんちゃんがゴール決めるのずっと待ってたから、すごくうれしかったです!!今度は、ユアスタでゴール決めてください!!!
ぼくも、サッカーの全国大会にいけるようにガンバっているので、ばんちゃんも北京五輪代表に選ばれるように頑張ってください(*^U^*)!!!
2006/04/23 日 10:45:07 | URL | さとし☆ #-編集

今季初ゴールおめでとう!!やはり練習の賜物ですな。監督にもサポにも存在感を抜群にアピールできましたね。今度はボルちゃんとの2トップもあるかもですね。どんどんシュート決めて北京五輪代表にも選ばれるように頑張れ
2006/04/23 日 10:03:47 | URL | ベルカンプ #djajmNZM編集

萬代選手おはようございます(´∀`)あたしも毎日日記チェックさせて頂いてます♪♪
昨日は直接見にはいけませんでしたが、今期初アシスト初ゴールおめでとうございます!!!
しかもスタメン、フル出場だったんですね!!!
萬ちゃんが決めてくれてマジで本当に嬉しいデス☆☆ミ
5試合前からチームも無失点っていうのが凄いデス!!!
サテライトで萬チャンを見たときは次は試合で決めてくれるだろうと確信していました!
この調子でどんどん調子をあげていって、更なる活躍を期待しています!!!
良い休日を過して下さい(‘∀`)ノ
2006/04/23 日 08:03:30 | URL | あゆみ #XiwlzsDU編集

 やっときたねぇ
まっていたよ。
いま おれは甲府さすんでいるけど 来季はJ1さきてくなんしょ。
おらも 福島東高出身です。
 君は我が 誇りです。来季は 甲府へJ1としてきてくれ。小瀬で仙台を応援させてくれい。
2006/04/23 日 02:01:23 | URL | kazu #-編集

萬くん!!まずゎ①アシスト①GOALおめでとぅー!この日を待ってました(>_<。)さらなる萬くんの目標に向けて頑張って㊦さいッ♪
2006/04/22 土 23:36:56 | URL | ェリカ #-編集

今年東高卒業しましたぁ☆大学が仙台で仙台に住んでいるので応援いきたいと思います!頑張ってください(*>▽<*)♪
2006/04/22 土 22:16:07 | URL | #-編集

萬、最高~ さすが!!
2006/04/22 土 20:23:59 | URL | スガ #-編集

山形戦お疲れ様でした!1ゴール・1アシスト、大活躍でしたね!!本当におめでとうございます!!!!応援している私たちもすごく嬉しいです(^^)今年こそ2ケタゴール実現して下さいね☆これからも応援してます!
2006/04/22 土 18:22:14 | URL | オメルソン #-編集

萬代選手、ゴールおめでとう!!ゴールを決めた瞬間の気持ちはどうでしたか?感想など載せて下さいネ☆楽しみにしてます。
2006/04/22 土 16:16:59 | URL | ベガサポ7 #-編集

山形戦ゎバンの出番ぢゃね?!
2006/04/18 火 23:05:28 | URL | かず #-編集

横浜戦お疲れ様でした。萬代選手が入ってながれが変わって、すごいなって思いました。ベルディ戦見に行きます☆頑張って下さい!
2006/04/17 月 15:42:13 | URL | kai #-編集

昨日の試合お疲れさまでした。引き分けという結果は残念でしたが、途中交代で入ってきた萬代選手のプレーは良かった!気持ち良かったです(^∇^)ノ
もっと長い時間見たかったなって思いました。すぐにまた試合が控えていてコンディション調整大変だと思いますが、また良いプレみせて下さいね。楽しみにしていますo(^∇^)o
2006/04/16 日 23:32:40 | URL | 桃 #-編集

横浜戦、お疲れ様でした。動きよかったですよ。
次も自信もって頑張ってください。
2006/04/16 日 22:49:14 | URL | のぶっち #dxh2Uhv6編集

昨日の試合はとてもアグレッシブで他の動かないブラジル人に活を入れる感じでとても素晴らしかったです。やっぱりヘディングも上手かったし!!次は絶対に決めてナ!!
2006/04/16 日 10:53:50 | URL | うめ #Ytk3Wfxk編集

萬代選手こんばんはぁ☆彡
昨日の試合では引き分けてしまったけど萬代選手の活躍を見れてとても嬉しかったです!
次こそはゴールをお願いしますねッッ♪
萬代選手のゴールがめちゃ②見たいです(+'∪<+)
頑張ってください!応援してます!!
2006/04/16 日 01:00:44 | URL | ぁくび #SFo5/nok編集
今日のサンスポに萬さんが大きく載ってたので
うれしくてカキコしにきちゃいました(笑)
監督も好調な萬さんのことをちゃんと
観てくれてますよね(^^)v
トップの試合での爆発を予感する俺(^O^)
すごく楽しみです。
試合に出たら声を枯らして応援しますね♪
2006/04/14 金 08:29:51 | URL | RYO #-編集

萬くんこんばんゎ☆ミ日記ゎ萬くんペースでいいッすョ♪♪ボーリング楽しかったみたいですね(○^▽^○)あたしもボーリング大好きです!よく学校終わってからとか行きました(^∀^;)息抜きしながら練習頑張って㊦さ~い!!
2006/04/12 水 19:49:07 | URL | ェリカ #-編集

こんにちは!!毎日練習お疲れ様です。
色々な面でコンディションを維持するのは大変だと思いますが、サッカーも日記更新もマイペースで続けていって下さい☆(^^)
高校でもチームでも、良いお友達がいて素敵ですね♪関○選手ですかね?一緒にいるとうるさ…にぎやかそうで良いですね★私はボーリングのボール重いのが好きなんですけど、友達にありえないってよく言われます。男友達と同じ重さのボールを使ってた時はさすがに自分にひきました(笑)
桜ももうすぐですが、まだまだ寒い日が続きますので体調とケガには気をつけて下さいね!次の試合も応援しています!!
2006/04/12 水 12:36:24 | URL | オメルソン #-編集

こんにちは。ブログ、萬ちゃんペースでいいですからねー(^_^;)
ボーリング楽しそうですね♪
私は普通にやるとへたっぴなんですけど、
勝ったチームに夕飯ゴチ☆なんてオプションがつくと、
ストライク連発したりします(笑)
神様じゃなく、いじきたないだけ…と言われているけど。

写真楽しみにしてますね!




2006/04/09 日 18:46:58 | URL | ぽぽ #Zk/lHUeI編集

こんばんゎ☆更新うれしぃです♪萬チャンペースで全然ぃぃですょ~♪いつまでも、いつでも待ってマスカラ☆
練習試合の結果、パソで見ました(゚∀゚o)お疲れ様です!!萬チャンのシュート見たかったぁ(>_<)
偶然ですが、昨日すごくボーリングしたい衝動にかられました!!(笑)行かずに終わりましたが…萬チャン、ボーリングしてたんですね☆
次回、写真お願いしまぁす(^圉^*)楽しみ②♪
2006/04/07 金 22:42:59 | URL | ぁぃ #-編集

いいな☆ボーリング楽しそうでうらやましいです☆
ボーリングはよく行くんですか?
萬代選手上手そう♪
同期の方達って誰々ですか?
よかったら教えて下さい☆

ブログ毎日更新してくれたら
それはもちろん最高に嬉しいんですけど
無理しないでできるときに
更新してください♪

写真いっつも楽しみなので
次の更新楽しみにしてます♪

明日の試合勝ちますよーに(*цωц*)w
2006/04/07 金 22:28:59 | URL | ゆか #mQop/nM.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



